学から入った新参なんですが、ライブの話ってあんまり話題に上がらないんですかね?そもそも声優さんのライブの場合、各ブランドの本スレに書いていいのか声優スレに書いたほうがいいのか、別個スレ立てしてもいいもんか…。今日の学マス2nd、めちゃ良かったから色々語りたいなって。