個人がおもしれーって言う分にはそれで全然良いと思うしそれ否定なんてするつもりは無いよこのアプリが目玉として作ってる超大作のつもりなのに全然売れてない事とは別問題なので…そこからシャニ全体の先行き不安の話まで繋がっちゃうのはまあどうしようもないか