104 : 最低最悪変態プロデューサー   2026/05/17 14:31:41 ID:R5NA1Bf6JM

マッサージ(正式にはリラクゼーションというらしい)に行くのが最近苦痛だ
リラックスどころか店主の商魂の方が見えて…
やってもらってる時はともかく根本的な疲れは取れないし、やった後の商品コーナーで勝手にサンプル塗布してくるし…そっちの方がメインなのってくらい喋るし頭ぼーっとしてるからすぐ帰らせてほしい
他のスタッフさん達は世間一般が想像するマッサージの人という感じでいいんだけどなー

職場の人にあんまり行きすぎると良くないよとか整体の方がいいよとかアドバイスされたけどどうしよ もう予約全部キャンセルしたい…金なくなるわ