>>104一度、姿勢改善のために整骨院行った時が似たような感じで、定期的に通わないと駄目だとか何万もする回数券買わされそうになったりで、ならもうええわ…ってなったそもそも整体とかもだけど、他人に身体触られるのに抵抗があるからできれば行きたくないんだよな