542 : 毎日変態   2026/06/11 13:05:24 ID:GEqnp4bh1w

アイドルマスター→ランクS達成でタイトル回収
シンデレラガールズ→総選挙で回収
ミリオンライブ→初っ端消化
ゼノグラシア、ディアリースターズ、sideM、シャイニーカラーズ、Kr.→本編中未回収?

学園は回収の必要もなさそうだけど、初星で頂点極めた際に学園長から
「おぬしはまだ学園内のアイドルプロデュースで頂点に立ったにすぎん、いわば学園アイドルマスターじゃな」
みたいなお言葉をもらう可能性もあるか