アイドルマスター→ランクS達成でタイトル回収シンデレラガールズ→総選挙で回収ミリオンライブ→初っ端消化ゼノグラシア、ディアリースターズ、sideM、シャイニーカラーズ、Kr.→本編中未回収?学園は回収の必要もなさそうだけど、初星で頂点極めた際に学園長から「おぬしはまだ学園内のアイドルプロデュースで頂点に立ったにすぎん、いわば学園アイドルマスターじゃな」みたいなお言葉をもらう可能性もあるか