>>564ベルーナドーム、野球関係なくどこでもボロクソ言われてるのを見ると逆に一回行ってみたくなるが、地方民としてはわざわざ埼玉まで行く用事が中々できないんだよなぁ。機会があればプロ野球観戦に行ってみたいが