リメイクじゃなくてリマスターなのかそれだと画質が綺麗になるぐらいになるのかな?初代『機動戦士ガンダム』リマスタープロジェクト始動、2029年に展開予定。ファーストガンダムをワールドワイドのユーザーも楽しめるようにお色直しhttps://www.famitsu.com/article/202605/74937>>90良くも悪くも話題作を視聴する時はSNS断ちは大事だなって思ったネタバレ嫌なら自分で防ぐしか無いし