20 : Pたん   2026/05/30 13:35:10 ID:FAqFuqr8lU

雛菜と円香は絶対ヤバい
「あは〜いい子だね〜」と言いながら頭を撫でてくる雛菜
シャニPには「何とか言ったらどうなんですか?」と冷たい目と声を向けるのに小さい子には「…そう。よかったね」と微笑みかける円香
どんな小さい子でもその瞬間に「うっ!」ってなりそう、なる(確信)