894 : 我が下僕   2021/09/18 19:16:44 ID:2COCRa1Dfc

>>889
ミリシタは設計段階でそのスコアタが他の音ゲーと比べてつまらない(運が重要すぎる上に編成のパターンが少ない)からイベントルールの方でどうにかしてほしい
今までみたいにお仕事で時短でき、更に腕前や編成の工夫次第でより有利になるようなイベントがあればいいのに
って色々と言ってみたけど冷静に考えてみるとミリシタでそういうのやるのは無理だなって思えてきた
やっぱ設計段階で音ゲー部分がショボすぎて(スキルのバリエーションが少ないし尖ったものもない、その上発動に運が大きく絡む)これをスマホ音ゲーとして面白くするのは無理だわ
みんなが言ってるように手軽さを売りにするべきだね
反省します