それからの出来事()
>
アイマスBBS
▲
|
全部
|
前100
|
次100
|
▼
シャニソン本スレ6
1 :
兄(C)
2025/07/14 03:55:31
ID:oPGPbxiREg
「アイドルマスター シャイニーカラーズ Song for Prism」通称シャニソンについて語るスレです
※ほんわかレス推奨です!
※他利用者、他作品、関係者への攻撃、誹謗中傷等は禁止
※アニメ等、シャニソン以外の話題は該当スレにて行って下さい
前スレ
https://imasbbs.com/patio.cgi?read=35598&ukey=0&cat=sc#bot
攻略スレ
http://imasbbs.com/patio.cgi?tr=all&read=30707&log=past&res=88
シャイニーカラーズ(シャニマス)総合スレ
https://imasbbs.com/patio.cgi?read=35355&ukey=0&cat=sc
820 :
下僕
2025/08/01 19:42:44
ID:D4vf8NaseE
※ほんわかレス推奨です!
※他利用者、他作品、関係者への攻撃、誹謗中傷等は禁止
※アニメ等、シャニソン以外の話題は該当スレにて行って下さい
821 :
彦デューサー
2025/08/01 21:52:50
ID:bTrtha3.Ls
テンプレガイジ君そればっかだけどさ
基本的にシャニソンの事しか喋ってないやろこれw
822 :
der変態
2025/08/01 22:17:32
ID:Pd/X0g1.w6
なんなら他作品を攻撃してる人は野放しなんだよなあ
で、それに向かってはテンプレくんは反応無し
つまり…?
823 :
プロデューサーさま
2025/08/01 23:03:52
ID:Fx.K9.s5BQ
(もしかしてこのスレって他では即消されるようなことばっかりいって追い出されたガイジしかいないのでは・・・?)
824 :
ミスター・馬車馬
2025/08/01 23:57:23
ID:IE4qJuC73g
>>823
流石にシャニソンの内容でそれはないわ
不満出る施策しかやってねえんだし
825 :
P殿
2025/08/02 00:12:59
ID:SGT1pqmJIE
事実を書いたら違反扱いになるの草
まあ今回のは本当にゲームの話しかしてないからテンプレ君がおかしいよ
826 :
プロデューサー君
2025/08/02 00:21:26
ID:cSjEkaeWSc
AS単独と20周年に便乗してシャニソンの宣伝必死にやってんのもう情けなくなる
827 :
プロ太郎さん
2025/08/02 00:41:18
ID:aX5ykj0fs6
エロ衣装1着2500は良く言えば商売がうまいな…
広告やCM作る金はあるのに集金に必死感あるしほんと金があるんだかないんだかよく分からん事やるなぁ
828 :
ぷろでゅーしゃー
2025/08/02 00:55:18
ID:oELyor5Wmo
何かと理由付けてエロ衣装売らないとやっていけないとかほんと気持ち悪いコンテンツになったな
829 :
兄ちゃん
2025/08/02 01:03:53
ID:Vk7hphGf7M
バニー服作ってるの気持ち悪いと思ったけど、enza版の既存衣装デザインやないか
めぐると雛菜のメイド服と同じ立ち位置か
830 :
5流プロデューサー
2025/08/02 01:19:04
ID:aX5ykj0fs6
日焼け跡!凸したら羽織りものが脱げる水着!バニー!って前にシャニは上品なエロだからって言ってた人達は今どんな気持ちなんだろう
831 :
プロデューサー君
2025/08/02 01:28:41
ID:SGT1pqmJIE
その層観測範囲では去年の水着辺りから徐々にソンから距離取ってフェードアウトして行ったよ…enzaも日焼けで燃えて今どうしてるかしらんけど
832 :
プロちゃん
2025/08/02 01:45:25
ID:8xQOVXn86.
エロ売り回避しようとしてもよりにもよってシャニだけ水着の事務員がお出迎えするから回避不可能なの笑う
833 :
ハニー
2025/08/02 01:48:15
ID:r/c7pQsn7g
enzaの方でも毎年水着ガシャやってたのにその人達は何を勘違いしてたんだろ
834 :
兄ちゃん
2025/08/02 01:48:17
ID:mX5FEywuMc
着せ替えも5まであげないとできない仕様なのすげーよ
835 :
5流プロデューサー
2025/08/02 02:15:00
ID:aX5ykj0fs6
ぎり2桁いけるかって感じの売上だしアソビストアも含めたら普段と比べてかなり売上伸びてるな
結局ストレートにエロで売るのが正解なんだよ
836 :
変態・オブ・ザ・イヤー
2025/08/02 02:19:32
ID:cSjEkaeWSc
ガシャ統合実装!提供割合は統合前の従来のピックアップガシャから変更ありませんってサポカ混ぜて闇鍋要素濃くしてんのに何を如何にもユーザーに有用なアップデートしました的なノリでアピールしてんだろうなこれ
837 :
プロデューサー君
2025/08/02 03:22:02
ID:yVeqoMySf2
>>835
似たような売り方したウェディングより露骨に数字に出ると、今までずっと売り方間違えて来てそのツケが絶対ミスってはいけないタイミングで来たんだなって…
838 :
プロちゃん
2025/08/02 05:33:30
ID:Vk7hphGf7M
Pの財布考えると月1で露出高い限定衣装ガシャがくると予想。雛菜バニー衣装レベルのやつ
王道な衣装のガシャは大胆な髪型アレンジとセットになるかも、こないだの小糸みたいな感じで
839 :
我が友
2025/08/02 06:49:21
ID:uhUN2h7rZc
>>823
ずっと言われてるやん
でもガイジばっかりと言うより、ほとんどが自演やで
840 :
P殿
2025/08/02 06:55:45
ID:TlHPsraVqA
自演してるやつもいるけど、討論してるやつを自演と断定して攻めてる異常者もいて色々とカオス
841 :
我が友
2025/08/02 08:02:30
ID:AdJeaTCH5Y
>>833
シャニは高尚と勘違いした人たちが俺達はシャニを分かってるとデカい顔してたのが問題だったんだろう
そいつらがいなくなってエロいいね!って言える環境になったならまあ良かったんじゃないか
842 :
仕掛け人さま
2025/08/02 09:54:46
ID:6cWW5GLF3.
エロ衣装に先鋭化したユーザーが残っただけなんだよなあ
見ろよこの無残なイベント参加者の数を
843 :
Pちゃま
2025/08/02 10:38:36
ID:fy6GLKPTMg
わーい水着ガシャ回したらピックアップ水着出たどー
早速ドレスアップルームで見てみようと思ったら見当たらなくて焦った
普段着と衣装の切り替えだった
844 :
監督
2025/08/02 10:46:19
ID:aX5ykj0fs6
アソビストア課金は反映されないのに2桁いったなシャニソン
何かシャニソンって髪型や衣装そんなコストかけないで沢山作れるっぽいし毎月全員分のデザイン違いのエロ衣装用意したらかなり売上出るのでは?
845 :
変態お化け
2025/08/02 11:14:20
ID:FVjroO8M36
>>844
コストかかっているんだよな〜w
846 :
変態大人
2025/08/02 11:15:08
ID:huDUWsOims
課金もしないくせに偉そうにしてたシャニ高尚勢より
エロ衣装ならバンバン課金してやるぜ!っていうエロ歓迎勢が残ってくれた方がいいだろ
847 :
プロデューサー
2025/08/02 11:24:38
ID:aX5ykj0fs6
>>845
普通はコストかかりそうなもんだけど髪型と衣装用意するスピードが早いの見るとコストかけないで沢山作れるようにシステム組んであるのかなとか思った
848 :
der変態
2025/08/02 11:48:17
ID:oKdvE7xp8Q
逆に口ばっかりの高尚ぶったクソオタクどもはマトモに金出してないのがよく分かるよな、コラボから来た人間とエロ売り衣装は買われるんだから
849 :
毎日変態
2025/08/02 11:59:43
ID:MARERX8eHo
全身銀色に塗ってところどころショッキングピンクにしたボディ用意すれば、S.E.Mとのコラボがすぐにできるんじゃね?
850 :
ダーリン
2025/08/02 12:29:27
ID:lfg5xDXAbU
今のシャニってシャニソンの方が話題的には生きてるからenzaを潰すべきだと思う
enzaはかなりの閉じコンボになってる
問題はシャニソンが売上的にうんこで死にそうなことだが…
851 :
プロちゃん
2025/08/02 12:50:55
ID:7vWgR6HLs6
こればっかりはもうしゃーないけど他ゲームもいくつかやってるとenza共々集金すごくなっちまったな
まぁ終わられるよりはマシなんだけど
852 :
そなた
2025/08/02 13:19:28
ID:TlHPsraVqA
公式とシャニ信のアレな言動のせいでさっさと畳めとしか思わなくなったわ
853 :
貴殿
2025/08/02 14:12:33
ID:BU/i6mA7Oo
シャニマスは「これを応援してれば自らの価値を上げ、他にマウントとって見下せるから」で来た層がいるからなあ
それだけなら一部ヘンな人がいるというそれなりにあるコンテンツだったんだけど、よりによって公式側が全肯定してくれるその層に媚びだして一緒になって他のユーザーを追い出して完全に終わった
最近ようやくその層が金を持ってないことに気づいたけれど、気づくのがあまりに遅すぎた
854 :
プロデューサー君
2025/08/02 14:42:02
ID:6cWW5GLF3.
クソゲーとクソアニメしか作れなかったのが一番大きいと思うけどね
855 :
Pちゃま
2025/08/02 14:56:08
ID:Vk7hphGf7M
アニマスは面白いけど、そもそもシャニは良い子ちゃん多すぎてアニメ向いてなさすぎやろ
弱男向けはアニメ構成大変やろなアニメ用に設定変えたら騒ぎ出すし
856 :
Pしゃん
2025/08/02 15:05:44
ID:fNMWyNp8Ac
正直普段課金要素を追加しても維持どころか下がるのに今回上がってる所を見るといい子ちゃん達が肌色多めで何かするお馬鹿エロアニメでよかったのでは?
いずれにせよポリピクではダメだけど
ゲームはそういう思想関係なくクソゲーだからそれはそれですごいけど
857 :
Pーさん
2025/08/02 15:16:57
ID:TlHPsraVqA
>>855
他マスと比べてもいい子ちゃんの割合なんて変わらんやろ・・・
858 :
おやぶん
2025/08/02 15:22:44
ID:7vWgR6HLs6
絵柄自体爽やかなんだしやる事自体は普通のアイドルもので良かったんだよね
ソンももう普通の音ゲーだし水着やれば普通に喜ばれる
859 :
魔法使いさん
2025/08/02 15:35:29
ID:aX5ykj0fs6
28人対象のガシャやってるからねーデザイン違いの衣装で凸すると脱げる仕様だしそれに加えて1着2500のバニーとASガシャもやってるからそりゃ稼げる
860 :
ぷろでゅーしゃー
2025/08/02 17:03:07
ID:r/c7pQsn7g
それを毎月やればいいってことじゃん!
861 :
プロデューサーくん
2025/08/02 17:05:51
ID:TlHPsraVqA
目新しさなくなる上に課金圧マシマシになるから毎月やると寿命がさらに減る
862 :
5流プロデューサー
2025/08/02 17:07:46
ID:TlHPsraVqA
カンフル剤にはなるけど劇薬でしかないんよ
863 :
Pさん
2025/08/02 17:13:35
ID:q//QUiW1OU
いい子ちゃんしか居ないってミリが言われてた悪口じゃん
864 :
レジェンド変態
2025/08/02 17:20:38
ID:0zG0nZsvbQ
シャニはむしろ他より悪い子多いよ
アニメは性格がどうのとかのレベルではない
865 :
3流プロデューサー
2025/08/02 17:52:33
ID:itJw2Ziwog
なにげにエピソードゼロでチャレンジツアー最強(諸説)の鈴木★2手に入るようになったやん!
水着で石集めたい戦士のために攻略書いてあげようかな! …っていう気にもならないくらいチャレンジツアーおもんないんだよな
たぶんコメティック チャレンジツアーでググったら誰か書いてくれてるよ
866 :
おやぶん
2025/08/02 18:01:35
ID:PIo1A4CsvQ
そういえば鈴木砲2回使えるカードをチャレンジツアーで使うとアプリが落ちて回数だけ減るバグ治ってるのかな?
867 :
へっぽこ大名行列
2025/08/02 19:17:43
ID:mX5FEywuMc
チャレンジツアーの数回だけやったけどどういうルールか全く知らない
868 :
P君
2025/08/02 21:06:57
ID:uhUN2h7rZc
>>864
他マスも名前挙げて、それぞれ割合出してくれや
869 :
プロデューサー君
2025/08/02 21:18:06
ID:TlHPsraVqA
ノクチルレベルの問題児そもそもいるんか?
870 :
毎日変態
2025/08/03 08:47:10
ID:uq4rfzXUBo
初代の面々はその日の気分でレッスンサボったりしてたな
871 :
ダーリン
2025/08/03 09:47:41
ID:g2icKEZCnU
ろくでなさで言ったら今でもCS765がトップクラスだと思う
学マスも争えるが
ノクチルはそういう感じではない
シャニマスの場合は手がかかるというか面倒くさいのが多いんだよな
872 :
そこの人
2025/08/03 10:04:43
ID:/JPcNHaUcM
真面目にアイドル目指してないような連中は論外だろ
方向性は違っても目指せトップアイドルってのはアイマスの共通言語だったはずなんだがシャニだけは高山の嗜好で冷笑的にそこをズラしてるキャラが存在してるからな
異常だよ
873 :
我が友
2025/08/03 10:26:09
ID:uq4rfzXUBo
>>872
こういうやつ大してアイマスシリーズ触ってないんだろうなって思うわ
アイドル活動に真剣なやつのほうがレアだろうに
874 :
der変態
2025/08/03 11:54:13
ID:KJeiRq1sbk
結構適当だったり下心でアイドルやるやつは居るしそこはまあね
とはいえあんな干され方したのに普通にアイドルやれてるノクチルはおかしいだろってのはまた別問題としてあるとは思う
875 :
ぷろでゅーさー
2025/08/03 12:46:32
ID:Exo4gNlmmY
昨日のASのライブのアンコール前告知で今やってるシャニソンのコラボも流れてたけど違和感凄かったな
876 :
最低最悪変態プロデューサー
2025/08/03 12:50:11
ID:NnO7Z3QSI.
>>872
デレミリも個人で見ればトップアイドル目指してないやつゴロゴロいるけどな
ていうか初期にアイドルは趣味って言い切ってた篠沢広とかいるだろ
シャニ叩きありきなの見え見え
877 :
ぷろでゅーしゃー
2025/08/03 12:51:24
ID:FryM37tqqw
>>875
流れた瞬間に乾いた笑いが起きたねw
878 :
バカP
2025/08/03 12:54:18
ID:lFIJYin6rM
>>876
ノクチルみたいな連中が他の団体のどこにいるのか教えてくれよ
879 :
Pはん
2025/08/03 13:09:08
ID:J9Z/Ptoo6I
シャニは基本方針がユニット売りなのは当初からだろ?
ユニットとして活躍するためにアレコレやるってのがシナリオなんだし、流石にシナリオ読んでないにわかすぎん?
880 :
プロデューサー様
2025/08/03 13:19:34
ID:NnO7Z3QSI.
>>878
「方向性は違っても目指せトップアイドルってのはアイマスの共通言語」について指摘しただけなのに「ノクチルみたいなやつ他にいるか」に話すり替えんなよ
そりゃノクチルみてえなのはいねーよ
レスバに負けそうで顔真っ赤にして粘着してくんの見え見えだからもう相手しねえからな
881 :
Pさぁん
2025/08/03 13:28:48
ID:UnkG6G1rwI
enzaやってる身からするとシナリオ読まれないのも残当なゲーム性+続き読もうと思えるオチになってないんだよな…と思ってあまり触りしか読めなかった人を強く怒れないな
天塵から天檻までどれだけ間が空いたか覚えてる?
それまでの間にノクチル限定PSSRがやたら連打されたりして
天塵の段階で良い印象残らないオチになってるから
受け付けなかった人は続きとか読んでられないよ
全部読んだ上怒れる気骨のある反転アンチはもう結構他界してるだろうし
ノクチルのストーリーもまだとっつきやすいオチにして広めるチャンスがシャニソンシャニアニと2回あって変えなかったんだからどうにもならんよ
882 :
お兄ちゃん
2025/08/03 13:37:13
ID:MROfNruUkg
ノクチルなんかよりも最初から今まで殆ど鳴かず飛ばずで終わった初期キャラどうにかしろよ
人気ないにしても差があり過ぎるわ
そんなに浅倉樋口の方が大事かよ
883 :
プロデューサーさん
2025/08/03 13:49:45
ID:RYptCK7zyY
卯月がデレアニデレステで跳ねたみたいに真乃もシャニアニシャニソンで跳ねる
そう思っていた時期が俺にもありました
いや真乃単独のシャニアニキービジュ見たときは本当に期待したんだよ…
884 :
プロデューサーくん
2025/08/03 14:07:40
ID:RIvQ.o2nJI
>>876
言うほどゴロゴロいるか?
少なくともわざわざ名指ししてる篠澤広は違うと思うが
885 :
ミジンコプロデューサー
2025/08/03 14:13:31
ID:7VUcl89GBw
>>884
学のアイドルは専門学校に通ってるだけあって真剣だけど、他のプロダクションはピンキリだろな
886 :
Pサン
2025/08/03 14:50:37
ID:NNViWfxQrU
>>876
すまんがゲームやってくれ
887 :
Pちゃん
2025/08/03 14:53:59
ID:rA7gY42RiM
アイドルは趣味って言ってたのは事実だろ
ゴルラに出てきた時も「トップアイドルになる気がない篠沢がトップになってんの解釈違いなんですけど」って叩かれてたし
百歩譲ってどういう意味かの解釈は議論の余地あっても言ってたこと自体は議論の余地がない
888 :
せんせぇ
2025/08/03 14:54:44
ID:rA7gY42RiM
IDコロコロしてんのモロバレで草
889 :
彦デューサー
2025/08/03 15:20:12
ID:x0n9Gg9ymA
>>887
趣味と言ってるだけで別にトップアイドルを目指してないとは言えない
ゴロゴロいるもそうだけど雑なイメージだけで言ってるだろ
890 :
変態お化け
2025/08/03 15:40:36
ID:geOgcZoPjk
>>889
>>888
891 :
変態マスター
2025/08/03 15:41:53
ID:sOBPsY/Z/2
大体、事務所の社長からして家族ごっこしたいだけみたいな話も有るやん、283は
異質だと思うよ
でもまあ高山もシャニPもそれがいいんだろうけど
892 :
ごしゅPさま
2025/08/03 15:41:54
ID:ZO4y5e2Z.6
シャニだけ異常も雑な印象で言ってるでしょ
893 :
そなた
2025/08/03 15:45:05
ID:coyzzjPn4U
最初は微妙だったけど段々と本気になっていった
雑だけどどのマスでもだいたいのキャラがこんな感じの流れじゃないか?
ノクチルって最新のコミュでもまだふわふわしてんの?
894 :
変態インザカントリー
2025/08/03 15:46:04
ID:NNViWfxQrU
異質と言うかブランドとしてこれ!ってコンセプトは決められてないのはある
895 :
Pたん
2025/08/03 15:49:42
ID:48gYyKi8MU
>>892
別に俺はシャニが異常だと思ってないし言ってもないからな
ノクチルが他とちょっと違うのはそうだと思うけど
本来ならシャニも異常じゃないって話をすべき所でよく知りもしない他マス持ち出して適当な事言うから引っかかるんだよ
896 :
Pさん
2025/08/03 16:06:44
ID:RyiCyalpdc
そもそも篠澤って趣味だけど本気で取り組んでるし手は抜かないじゃん
口パクするアイドル舐めグループと同列には語れないでしょ
897 :
変態・オブ・ザ・イヤー
2025/08/03 16:15:19
ID:JS676YdqbA
レスバするならトリップつけてやろうぜ
ID変わりまくりだから発言の一貫性もクソもない
898 :
おにいちゃん
2025/08/03 16:19:28
ID:JS676YdqbA
トップアイドルを目指してるかの話から全力かどうかの話になってるのはおかしいだろ
全力かどうかならノクチルが異質だっていうのはわかるけどゴール動かしすぎなんよ
レスバに負けたくない精神しか感じねえわ
899 :
Pさぁん
2025/08/03 16:26:12
ID:ZO4y5e2Z.6
ノクチルが嫌いならそれでいいじゃん
はい次
900 :
ミスター・馬車馬
2025/08/03 16:30:06
ID:lilZXhRgG6
すぐレスバとか言い出すの普通にどうかしてるよ
アイドルに対する解釈の話なんだから是々非々で考えればいいでしょ
901 :
彦デューサー
2025/08/03 16:32:05
ID:JS676YdqbA
またID変えてる
902 :
ハニー
2025/08/03 16:33:48
ID:ZO4y5e2Z.6
そもそもこれシャニソンスレで語ることなの?
総合で話すべきことじゃん
903 :
ミスター・馬車馬
2025/08/03 16:37:20
ID:y6UFTymIoo
なんかIDを絶対の拠り所にしてる人いるけど結局意味のある事何も言ってない辺りただ腐したいだけの荒らしだよね
904 :
Pさぁん
2025/08/03 17:10:29
ID:ZO4y5e2Z.6
いや議論するのに発言主が誰か特定出来ないのは無理があるだろ
5chでもふたばでも当たり前の話
905 :
ぷろでゅーしゃー
2025/08/03 17:14:47
ID:3GSLzU34Sg
ID切り替えて自演→袋叩きが出来るからIDコロコロしてる時点で信用されないのは匿名掲示板なら当たり前でしょ
スマホでコロコロ切り替わるならPCなりWifi使いな
906 :
そなた
2025/08/03 18:42:56
ID:vELUz407vk
その自演→袋叩きとやらがが行われてるなら指摘すりゃいいけど普通に話が進んでるんだから内容に対して言いたい事があるなら言えばいいしないなら現状特に問題はないって事でしょ
話の内容について言いたい事もないのにIDの話ばっかりしてるのは普通に荒らしと同レベルだよ
907 :
der変態
2025/08/03 18:46:40
ID:V9YqHWZCr6
>>906
あんたもそれに巻き込まれるってこったぞ
俺も含めてあんたも荒らしにしか見えなくなるってこった
908 :
ミスター・不純物
2025/08/03 18:46:42
ID:ZO4y5e2Z.6
話進んでるか???
議論のゴール動かしすぎで何の話してるかわかんねえぞ
このまましょうもない話続けられるよりは黙ってもらった方がいいだろ
909 :
プロデューサー君
2025/08/03 18:49:55
ID:3GSLzU34Sg
IDコロコロして書き込みしまくりでもしなきゃシャニに関しては壊滅してるこの掲示板でこれだけのレスがあるとは思えないから今のままで議論しても意味ないと思うよ
総合スレとか死んでるしね
910 :
下僕
2025/08/03 18:51:48
ID:N04QzpLfMo
IDに拘る人って要は過去の発言で揚げ足取りたいだけであって誰が発言してようが本題が進んでるなら関係ないんだよね
あくまで重要なのは話の中身なんだから
そもそも自演したいなら普段はID変えないで大事なとこだけ変える方がよっぽど効果的でしょ
911 :
Pしゃん
2025/08/03 18:53:50
ID:3GSLzU34Sg
嫌に必死だなw
912 :
プロデューサー殿
2025/08/03 18:54:32
ID:RTW/RLgJDQ
大体今の時代パソコンなんて持ってない人の方が多いのに話の内容を無視してIDの事ばっか言うのって話を逸らしたいだけでしょ
内容に対して言いたい事があるなら言えばいいだけなんだから
913 :
P君
2025/08/03 18:55:49
ID:ZO4y5e2Z.6
前にもトリップつけろって言われたら抵抗したやついるよな
あっ…
914 :
ご主人様
2025/08/03 18:57:27
ID:ZO4y5e2Z.6
議論のゴールが変わってるって揚げ足取りなんかな?
単に最初の表現が不適切だった本当はこっちが言いたかったって一言言えばいいだけだと思うけど全然謝ってないんよな
915 :
師匠
2025/08/03 18:57:47
ID:vG4G1BwWTE
>>911
こんな感じで話の内容に対して言う事がない人が妙なレッテルを貼りたいだけにしか見えないんだよね
スマホ使ってりゃIDが変わる事なんて普通にあるんだから
916 :
ミジンコプロデューサー
2025/08/03 18:58:35
ID:3GSLzU34Sg
>>912
wifi使えばいいじゃん
家にwifiないのはさすがに
917 :
der変態
2025/08/03 19:00:03
ID:STLZcDJ0Wg
>>914
抽象的な言い方でなく何を議論のゴールとしてるのか教えて欲しい
そもそも議題があってそれに沿って話をしてるわけじゃないんだからゴールゴール言うけど個々人が想定してるゴール自体噛み合ってないと思うよ
918 :
監督
2025/08/03 19:00:28
ID:ZO4y5e2Z.6
あれ?本筋に関係ない話は荒らし同然なんじゃなかったっけ?w
919 :
ミスター・不純物
2025/08/03 19:01:27
ID:STLZcDJ0Wg
>>916
ほらね
またレッテル貼り
▲
|
全部
|
前100
|
次100
|
▼
|
アイマスBBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
画像認証
(右画像の数字を入力)
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。