それからの出来事()
>
アイマスBBS
>
765他
▲
|
全部
|
次100
|
▼
アイマスBBS雑談板 53ーノ(コミーノ)の遺産
1 :
おにいちゃん
2026/05/10 18:39:47
ID:6np91TBmJA
偉大な漢であった…
前スレ:アイマスBBS雑談板 5 2 SP@RKLE!!
↓これまでのアイマスBBS雑談板↓
01. アイマスBBS雑談板
02. 2週目ですよ!2週目!
03. ∩(>ヮ<)q<3スレ目でもおしゃべりしよー!
04. 5スレ目でも頑張ります!
05. 雑談スレのスレ番?
06. ロックだね!
07. もしかしてこのスレは……
08. 8スレ目だよ君ィ!
09. くふふ♪おしゃべりするぞ~!
10. 10スレ目の向こう側へ!
11. スレタイなんて…まあ、なんでも、11ですけど
12. いわゆる12なんで、ね
13. 13スレの金曜日だよ
14. 14ー ポーリー イェイ!
15. これからも、雑談
16. じゅーろくごー!
17. キャハッ!ラブリー17番♪
18. アイマスBBS雑談版 18い!18い!
19. メッチャ盛り上がって19でー!
20. もぎたて♡にーじゅ
21. いーっぱい、おしゃべりする21☆
22. トリックオア22(にゃんにゃん)…?
23. あり23(ふみ)キテる?
24. この雑談、24スレ目
25. 25(仁後)スレ目かもーん♪
26. 2枠6番ヤマシタジロウ
27. 27と雑談するでごぜーます!
28. みき28キテる?
29. おはよう!!ヤキ29マン!
30. ちゃん30ぉ!!!
31. 31キック!ぱりーないと☆
32. 32峰笑ってるけど心は泣いてるよ
33. ま33、メンドーなことは嫌いなんでー
34. 34ならをありがとう
35. 35ですよ! 35!
36. 36らかな子「標準体重です」
37. 37まとめてアイドルマスター
38. 宮尾38と松原38のサンドイッチ38(サンバ)
39. ありが39ー!
40. 40見周子はお腹すいたーん
41. いと41さー
42. 42谷と42香
43. いと43、うれ43
44. 依田44乃でしてー
45. 斉藤45・45ヤマ・45スカ
46. ありがとうそして46しく
47. なんなのよほんとご用意47さいよ
48. すみません、ライブ48いしちゃいました……
49. マイペースな雑談だけど どうぞヨロ49ね!
50. アイ MUST 50!
51. 51と号、発進
381 :
Pちゃま
2026/06/01 19:53:35
ID:VXbvxiJVPo
坂本冬美とか柊美冬とか…
382 :
プロちゃん
2026/06/01 20:12:58
ID:9E8a441sOU
>>377
サブスクの決済代行サービスらしいで
383 :
ミスター・馬車馬
2026/06/01 20:23:45
ID:PNTA.y3vR.
>>382
軽く調べたけど使ったことのないやつの決済されてた…どういうことよ
アカウント変えてみるか…
384 :
Pしゃん
2026/06/01 20:28:35
ID:fPaGxoTMkI
名字だと冬木さんしか見たことないなぁ
385 :
我が下僕
2026/06/01 20:37:41
ID:pFBZO/nnlo
>>384
ちょっとネット検索しただけだけど、苗字のほうだと「冬」は圧倒的に少なそうだわなぁ。
386 :
お兄ちゃん
2026/06/01 20:45:47
ID:9E8a441sOU
>>383
アカウント変えても解約手続きせん限りずっと請求来るぞ
というか放置してたら契約を黙認したことになるから返金されなくなるんじゃなかったっけ
387 :
Pサマ
2026/06/01 20:51:56
ID:/PSGfn.tHI
台風ヤバいな
夕方頃に東京の近くに居るって事は帰れないって意味だ
たぶん17時頃に電車が止まってるから帰宅指示が出るんだ・・・
388 :
MADE IN 変態
2026/06/01 20:54:53
ID:s2GDcZQ/b.
>>377
詐欺関係の話結構出てくるな
良く言えば詐欺の決済も請け負っちゃうらしい
なんかの契約のついでに変なサブスクくっつけてくる話もあった
389 :
貴殿
2026/06/01 20:55:07
ID:fxYYkbORd.
>>387
みんな気をつけて帰るコロよ(ライブ終わったの20時だが18時には交通機関全部止まってた)
390 :
プロデューサーちゃん
2026/06/01 21:11:21
ID:q48gGW7DT.
>>387
お昼前にまさかの休み確定した宮崎……施設代表ありがとうですわ(なお、職場まで2km程度だから台風直撃でもお散歩のノリで歩く気でいた)
391 :
Pちゃん
2026/06/02 00:10:05
ID:syoWKtwFMg
嵐もついに引退かー
何か平成の残滓が少しずつこぼれていく感じがするわ
そして嵐のライブ円盤の価格を見た時の俺
392 :
魔法使いさん
2026/06/02 02:14:17
ID:I2ZnPWlLtE
アイマスのライブと円盤高いって意見があるけど、個人的にはライブは適正価格の範疇だと思うんだよな
20人前後の声優さんのレッスン期間も含めて予定を抑えて、衣装も作ってとかを考えると、結構納得できる値段じゃなかろうかと
393 :
我が友
2026/06/02 06:56:10
ID:Dpt6UYDx8s
おはようございます
台風だけど出勤ですよ
394 :
イルデューサー
2026/06/02 08:19:09
ID:VQu0yVDs/6
嵐解散したら台風活動再開
コロッケ
395 :
プロヴァンスの風
2026/06/02 10:28:55
ID:Bze.mZKGw.
ジャニーズというか事務所主体のライブは演者が身内だから調整もしやすいし余計なマージンもかからないけど、
アイマスはいろんな事務所から人を借りてる形だから単純に比較はできませんわな
単純に市場規模が違いすぎるのもある
396 :
下僕
2026/06/02 10:39:47
ID:4jSN7M5rQM
アイマスって括りで見てもコロナ前ぐらいはもうちょい安かったはずなんやけどねえ
ミリオンの6thとか税抜23000円とかだったのに11thや12thは5割ぐらい値上げしてるし
397 :
プロデューサーはん
2026/06/02 11:01:56
ID:XHvW23.mtQ
こちら四国台風まだ到着してないのに雨凄い
いざというときのために避難場所と持ち出し食料を確認しておく
でも猫どうしよ連れていけねえ
398 :
Pしゃん
2026/06/02 11:04:29
ID:c4Wy6t5nek
BDの値段の違いは単に市場規模の違いだと思う
399 :
プロデューサーちゃん
2026/06/02 11:34:17
ID:y3k5XgpiJk
>>397
食料と言い張ることで
400 :
プロデューサー様
2026/06/02 12:00:26
ID:v5geGINwF.
>>396
その間に物価が平均4割上がってるしそんなもん
401 :
ミスター・不純物
2026/06/02 12:14:16
ID:gtIsowAfwk
>>399
CV:所ジョージかな?
真面目な話、最近は公設の避難場所ではペット同行にできるかぎり対応するようしているから、ケージにずっと入れておける猫なら連れていける可能性がある。
402 :
Pさん
2026/06/02 16:32:30
ID:L4N7fXecVU
BDの値段はジャニーズとかと比べるより同じ声優コンテンツと比べた方がいいのでは?
バンドリとかラブライブとか、うーん微妙に高いねアイマス
403 :
ハニー
2026/06/02 16:56:25
ID:r.JUlUxEvo
ライブDVD1つで8000円だったらいいなと思った火曜日
金土日は遊びたい
404 :
ミジンコプロデューサー
2026/06/02 18:04:33
ID:sNZvZ2lJhQ
サグラダ・ファミリアがついに完成した!
と思ったらメインタワーの「イエスの塔」が完成しただけで全体はまだらしい
でももうすぐ全体も完成しそう
405 :
魔法使いさん
2026/06/02 18:04:59
ID:.8dKx267Hk
明日も一日がんばんべ
406 :
Pちゃん
2026/06/02 20:02:36
ID:U2TOrIBuI6
>>391
ジャニーズって小学生とかも客としてターゲットに入れてるから
単価はアイドル業界最安レベルだぞ
その代わり大人には大量買いとかさせてるけど…w
407 :
プロデューサーさま
2026/06/02 21:12:48
ID:6RLmioygZo
れいそ
408 :
お兄ちゃん
2026/06/02 21:14:33
ID:6RLmioygZo
すまん焦って途中で書き込んでしまった
冷蔵庫に今日が消費期限の鶏肉があったが、一日ぐらい大丈夫か、安全のため捨てるべきか…
409 :
ハニー
2026/06/02 21:21:25
ID:jU4QiVNgKU
>>408
心配なら茹でるかチンして冷蔵庫に戻せば良いんじゃないか?
410 :
ハニー
2026/06/02 21:33:11
ID:syoWKtwFMg
過ぎてるならまだしも今日なら大丈夫ちゃう?
中まで火入れれば腹壊すことはないでしょ
411 :
プロ太郎さん
2026/06/02 21:36:04
ID:S4oFOZUHOY
>>408
冷凍していたのなら加熱すればセーフ。でも変なにおいするならやめておいた方がいいわね。
412 :
ボス
2026/06/02 21:41:34
ID:f6HnFR7wYQ
今youtubeでシャインポストの期間限定配信やってるから騙されたと思って見てほしい
アイマス好きなら損はしないはずだから
https://www.youtube.com/watch?v=rpTmhYsWKSI&t=163s
413 :
師匠
2026/06/02 21:58:44
ID:y3k5XgpiJk
兼一が妙手級になったぞやったぜで始まったのに、ライバルが既に達人になりかけてるのほんとケンイチらしい才能のバランスだ
冷蔵しててギリギリならしっかり加熱したうえでよく噛んで食べればまあ大丈夫なんじゃないか 万全を期すならオートクレーブで
414 :
do変態
2026/06/02 22:04:03
ID:6RLmioygZo
>>409
>>410
>>411
>>413
ありがとう。一応匂い確認した上でしっかり火を通して食べるよ
415 :
へっぽこ大名行列
2026/06/02 22:11:26
ID:/Wuby1Bi1M
台風の東京直撃は避けれそうだがラッシュ時間帯の雨と風はちょっと危ないかな・・・
電車が止まったら徒歩だと8時間かけても帰れない(東日本大震災で検証済み)からテレワークにしてくれー
416 :
ミスター・不純物
2026/06/03 01:40:58
ID:bB4ebzpY2A
>>412
シャインポストって良ゲーって言われてるけど
ほぼシステムはアイマス家庭版と一緒だよな
ゲームとしてはクソと言われがちなアイマスと一体何が違うのか…。
417 :
ぷろでゅーさー
2026/06/03 10:42:31
ID:21Zfzy7TAY
某、めちゃくちゃ久しぶりにテイルズ・オブ・デスティニー2がやりまくる。無事最後で号泣する。
418 :
Pはん
2026/06/03 10:54:44
ID:GzrSevYM96
>>416
ファン数の違いじゃないの?
アイマスもまだマイナーだった頃はそんな評判あまり聞かなかったし
419 :
そこの人
2026/06/03 11:10:18
ID:wt.zcH5MK6
>>416
アイマスとの比較はとりあえず置いといて
・パワプロのサクセスみたいなもんだけど、既読スキップで周回プレイのテンポがいい
・ここは好みもあるだろうけど歌唱AIによって成長が表現されるライブシーン(ピッチ、ビブラート、声量など)
・絶対王者チョコレート
さらにロンチソフトゆえに割と評価も甘くなる、とくれば
420 :
レジェンド変態
2026/06/03 11:22:36
ID:mgwtOrqIn6
>>417
同士よ
いまだにD2が一番好きなテイルズだ
421 :
Pさん
2026/06/03 12:52:38
ID:wt.zcH5MK6
ギタルマンもいいがウンジャマラミー待ってますよソニーさん
422 :
Pくん
2026/06/03 15:52:51
ID:klTFqbMUDQ
>>420
本当に最後のカイルとリアラのところ最高すぎるわ、カイルがリアラの名前言った瞬間にすげぇ涙出たわ
423 :
EL変態
2026/06/03 17:53:30
ID:c3TmoclRHE
今さらドラクエ3リメイクやりたくなったんだけど誰かやった人いないかな?
アップデートあったけど、やっぱりネットの評判通り魔物使い入れないとキツいバランスなのかな
>>422
デスティニー2はデスティニーとの設定の矛盾だけが気になったけど、キャラが魅力的だったしストーリーも良かったよね
俺も久しぶりにやりたくなった
424 :
プロ太郎さん
2026/06/03 20:15:09
ID:Pb/lU4Wa3.
パトレイバーの新作見てきた
めっちゃパトレイバーだった(テレビ版寄り)
また新作を見られることの喜びと昨今のトレンドに似たり寄ったりかつ距離を取ったりした新旧取り混ぜたエッセンスの取り出しかたの上手さに嬉しくなりました
425 :
ハニー
2026/06/03 20:21:46
ID:wt.zcH5MK6
しかしパトレイバー(‘98)どころかもうすぐ攻殻機動隊(’29)に追いついてしまうんだなあ
426 :
P君
2026/06/03 20:38:06
ID:8y112oSBMA
外ボンボンすると思ったら花火大会だったか。すごくくっきり見えるわ。
427 :
毎日変態
2026/06/03 23:03:06
ID:oFZ4xJlEdE
合体ロボアニメ新作のキャストがてらしーにさーやんにはるすけってチョイスがすごい
428 :
プロデューサー殿
2026/06/03 23:08:04
ID:9//XS.JjwE
新作パトレイバーはTV版を知ってるとパトレイバーじゃん!ってなると思う
劇場版ではまった層はパトレイバーかな?となるかも知れない
漫画版が入り口な人たちには落ち着くノリだと思う
おじさんな小生は終始「パトレイバーだぁああ!」って興奮して見てた
429 :
毎日変態
2026/06/03 23:42:59
ID:8y112oSBMA
>>428
なんで富士そばとコラボしてんの?てツッコミがあるくらいだからな…
430 :
ごしゅPさま
2026/06/04 07:06:51
ID:ePOoZTs.1Y
いまいちっぽい評価を聞いてたけど劇場版から入った人の評価だったのかな
漫画版しか読んでない俺向けな可能性が出てきたな
431 :
最低最悪変態プロデューサー
2026/06/04 08:22:45
ID:Jao7RDSqSE
普通に面白かったよパトレイバー
432 :
do変態
2026/06/04 11:36:03
ID:EIVVpdQw/U
ドイツ語にしたら何でもカッコいい響になるって本当なんだな
「鼻毛」が『ダス・ナーゼンハアー』(複数形で『ディ・ナーゼンハーレ』)
433 :
Pしゃん
2026/06/04 11:37:41
ID:kpFCj9a1wQ
過去10年こういう結果で、サッカーJリーグJ1と野球NPBパリーグの一部ファンって、優勝以外の何をモチベーションに応援してるんだろう、と思うことがある
J1→東1位鹿島・西1位神戸、鹿島神戸横浜川崎
パリーグ→とにかくソフトバンクありきで、そこが苦戦中の隙を見て山本吉田擁したオリックス、山賊西武、大谷ら擁したハム
434 :
P様
2026/06/04 11:41:05
ID:AMcmU3GRi2
知り合いはJ1J2の当落線上でいつもハラハラしてるな
435 :
下僕
2026/06/04 13:26:48
ID:/MjxKJB8lo
>>432
多分BLEACHの滅却師関連用語の中にファウスト・デア・ナーゼンハーレとか紛れ込んでもバレない
436 :
夏の変態大三角形
2026/06/04 15:47:27
ID:GfO7aKUmNg
ブリの世界に迷い込んだ鼻毛真拳かな
437 :
Pしゃん
2026/06/04 16:57:47
ID:sBhQSPepC6
>>433
勉強と一緒だよ。去年より成長するかどうか。
438 :
おやぶん
2026/06/04 20:17:25
ID:AtdMtQ2WNU
エグゼイドようやく35話まで見て、長期クールのドラマの面白さって俳優さんの演技力の上達が感じられることだなって思った
アニメでも同じように長期クールなら声優さんで同じなことを感じられるのだろうけど
439 :
Pくん
2026/06/04 20:40:16
ID:/MjxKJB8lo
35話とはまたいいとこまで来たな
エグゼイドだと永夢ゥと神の変貌がすさまじかったな 貴利矢が好き
440 :
プロデューサー様
2026/06/04 21:07:58
ID:AtdMtQ2WNU
>>439
詳しくは書けないけど、永夢の人こんな迫真の演技できるんだ…って思ったシーンがあって
貴利矢さんもカッコいいよね
441 :
バカP
2026/06/05 03:20:04
ID:xhEZo10SZ6
J1ってそんなに戦力が偏ってるようには見えないけどな
強かった川崎も今年はそこまでだし
優勝しなくてもACLに行ける
そもそも贔屓を応援しているだけで楽しい
442 :
プロ太郎さん
2026/06/05 10:37:41
ID:4IJJSG6u7k
パイの実さまのアニメ化だぞ
きのこもたけのこも道を開けろ
443 :
エビさん
2026/06/05 11:05:05
ID:dmrZjCTv5U
>>442
ちゃんとストーリーあったのか
444 :
プロデューサーくん
2026/06/05 12:54:21
ID:ONcauAnPvE
>>443
えっ絶妙にブサイクなリスさんだな…?(困惑
445 :
ミスター・馬車馬
2026/06/05 13:56:21
ID:hM3A2TjpGY
たべっこも映画かなんかやってたがそういうの流行りなのかね 続編の乙パイの実(舞-乙HiME的な)に期待
446 :
ご主人様
2026/06/05 15:17:50
ID:/MeFBl4h5w
>>443
ポケモンのホシガリスになんとなく似てる…?
447 :
仕掛け人さま
2026/06/05 16:09:38
ID:mrK1ahlDDA
パイの実は64層にしないとうまくいかないらしい
448 :
へっぽこ大名行列
2026/06/05 16:16:31
ID:2FIojnjKCA
管理人ちゃも大好きな『北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝』が今なら4巻分無料だよ。流石に現実にあそこまで世紀末というか生き当たりばったりなドラマ撮影現場は無いと思いたいが…
https://comic-zenon.com/episode/3269632237267691927
>>446
何か微妙にムカつく感じが似てる気はするw
449 :
ミスター・不純物
2026/06/05 16:30:31
ID:BC12MVQdTk
試しにやってみた表現・演出がいい感じだったから採用orいまいちだったから段々やらなくなる、は特撮やアニメだとたまに見る
一般的なドラマだと話数が少ないぶんイレギュラーは起きにくいかもしれない
アイドルマスタードラマ撮影伝
450 :
プロデューサー様
2026/06/05 17:27:02
ID:9AeDwejHfI
レイアースリメイクのエメロード姫役ははやみんなのか 緒方恵美さんじゃまかったか⋯(´・ω・`)
451 :
プロデューサーさま
2026/06/05 17:42:48
ID:4IJJSG6u7k
ファンタビジョン突然の配信終了か
事前に告知しておけば駆け込み需要もあるだろうになぜ…?
452 :
ミスター・不純物
2026/06/05 18:49:28
ID:UVVGTVvZks
>>449
撮影してみたら「なんか普通だな」と言われたので空を飛ぶことになった麗花さん
453 :
変態インザカントリー
2026/06/05 20:00:49
ID:qDO6q75l0k
今ってアイマス関連のライブってどのくらい会場に荷物持ち込むんだろう
当然のようにキャリーケース引いて痛バッグ作ってぬい連れてUO箱買いしてる画像しか出てこない
454 :
ハニー
2026/06/05 20:28:25
ID:maonuwf7ow
モノノ怪が降板させたはずの櫻井孝宏を告知せずに再起用してたから炎上してる
客にとっては悪い意味でのサプライズというか詐欺に遭ったようなもんだしな
炎上の責任とってプロデューサーが降板するようだ
455 :
プロ太郎さん
2026/06/05 21:35:50
ID:XbY9kWDi6k
>>454
石川界人が日本酒かなんかのやらかしした時に、梅沢富美男とかに意識の低さについて怒られてたけど、アニメゲーム業界はいまやアンダーグラウンドではない
広い芸能界でテレビで活躍する俳優やタレントと同じ土俵に格上げされた
オタッキーな業界でも、不祥事へのダメージはその土俵と同等のものになるという意識を持たないといけないよな
あの時の石川のような、アンダーグラウンドだからなぁなぁで済むよね的な態度はもう、いわゆるオタク業界では通用しない
456 :
Pサン
2026/06/05 22:04:18
ID:maonuwf7ow
>>455
もう通用しないのにプロデューサーはまだ通用すると思っちゃったんだろうな
457 :
我が友
2026/06/06 00:08:41
ID:i2oqjnBf7o
久しぶりにZOIDSでライトニングサイクスのアーバイン回を視た。
啓治さん………
458 :
ミスター・不純物
2026/06/06 10:51:46
ID:qa6c.Asoa.
出来事の方で『棺担ぎのクロ』が菜奈さん案件扱いされていたんでそんなに昔の作品だったかと思って調べてみたら2018年までの連載だった
菜奈さん案件だったわ…
459 :
へっぽこ大名行列
2026/06/06 11:08:27
ID:ywTtXqDewQ
>>433
Bリーグが戦力均衡化名目でサラリーキャップ導入するのは、こういうのも背景にありそうだなぁ
導入は他にも多くの問題を孕んでてファンから叩かれまくってるけど
460 :
プロデューサー君
2026/06/06 11:25:50
ID:NSdnCtHPuw
誰is菜奈 棺姫のチャイカなら知ってる
461 :
ごしゅPさま
2026/06/06 11:27:19
ID:qa6c.Asoa.
>>460
すまん間違えた…
462 :
ぷろでゅーしゃー
2026/06/06 12:03:59
ID:dEIWn5Qfkg
菜々さんイジリも菜々さん案件になりつつあるんやね…
463 :
そこの人
2026/06/06 12:11:49
ID:qa6c.Asoa.
名前間違えるのはどうしてもやってしまった感が強いんだよなぁ…これからは送信する前に確認気をつけよう
464 :
MADE IN 変態
2026/06/06 13:03:24
ID:i6bEzzsI5I
>>454
こりゃ当然だ
客層分かってないな
ああいう作品のメインのファンは女性だろう
466 :
プロデューサー君
2026/06/06 16:20:55
ID:TtFsMp9xpQ
麻雀のMリーグKADOKAWAの渋川さんの騒動はチームにも影響出そうだよなあ⋯これでKADOKAWAがMリーグから脱退になっちゃったら後味が悪いというかなんというか⋯
469 :
ボス
2026/06/06 17:16:19
ID:Zmk9SQ8IgI
タイラント・ソード以上にガンダムである必要性がないガンダムが公式直属で出てくるとは…
472 :
プロデューサー殿
2026/06/06 17:55:19
ID:QXBSjofbvQ
>>469
「ガンダムである必要」って言われたら、もう仮面ライダーみたいに「作中でそう呼ばれたらそれでいい」ぐらいに開き直っていいんじゃないかと思う
自分もそれなりに古参オタクだとは思うけど、正直ガンダムである意味とか特に考えてないし
473 :
おにいちゃん
2026/06/06 18:41:40
ID:O5gJ0wKnEM
「ガンダムでやる必要がない」は「ガンダムでやってはいけない」ではないからね
プロレスするガンダムやガンダムが出てこないガンダムを経験している以上今更タブーなどあろうものか
「おっさんが苦悩せず◯し合うだけの泥臭いガンダム」は要らないです(私情
474 :
Pサン
2026/06/06 18:59:12
ID:bRs/YOBPQA
名探偵ガンダム
475 :
Pさん
2026/06/06 19:03:01
ID:TtFsMp9xpQ
名探偵コナンのプリキュアコラボは向こうのオリジナルキャスト4人が限度だったわね
476 :
Pーさん
2026/06/06 19:24:13
ID:TtFsMp9xpQ
てか先週の浦沢脚本からの大和屋脚本で畳み掛けはコナンらしいというかなんというか⋯
477 :
我が下僕
2026/06/06 19:48:09
ID:QXBSjofbvQ
しまったせっかくのコラボだったのにコナン見るの忘れてた
プリキュアの方は理想的なコラボだったと思ったけど、コナンの方はどうだったかな?
478 :
仕掛け人さま
2026/06/06 20:06:45
ID:WZedYNulEM
バディ2人で相乗り操縦するガンダムで、磁石によるパーツ組み換えを駆使しながら人間社会に紛れ込む異世界からの侵略者と戦い事件を解決する名探偵ガンダム
そういえば戦隊で探偵を主軸にした作品ってないっけ
479 :
師匠
2026/06/06 20:35:59
ID:TtFsMp9xpQ
>>477
Tverで見逃し配信あるからそこで見ると良いよ 感想としては上手くコナン色に落とし込んだなって感じかも
480 :
プロちゃん
2026/06/06 21:36:26
ID:Zp4Wv9AB62
前評判のよかったひつじ探偵団が前評判通り面白くてよかった
ひつじが主役だけど笑えて泣けてちゃんとミステリしてひつじたちを通してのメッセージ性もかなり強いと実に良作
481 :
Pチャン
2026/06/07 01:59:45
ID:c9g6MuZpcs
うへへへ、来年はモンハンにガンダムと狩りゲーに没頭する年になりそうだぜ!
482 :
おやぶん
2026/06/07 02:08:54
ID:c9g6MuZpcs
>>474
実は探偵ではないけど推理(?)もののガンダムクs…ゲームはあるだぜ!GUNDAM0079TheWarForEARTHってやつなんだけど
483 :
高木の所の飼い犬君
2026/06/07 11:10:51
ID:q1C9KT9ECo
今週のプリキュア、超フィジカルの敵でも「走ってる電車から飛び降りたら危ない」というのは子供が真似したら危険だからという話だったのだろうか…
普通にそれぐらいできそうな敵だったけども
484 :
Pサン
2026/06/07 12:35:09
ID:adtkrd6A.Q
ガンダムでもアイドルでもいいから
畑作やらせてムーブメントにしようぜ
485 :
そなた
2026/06/07 12:44:08
ID:BkYwsUcUX.
エアマスター2連載開始!という夢を見たんだ
万人受けするタイプではない作風かつ連載誌もマイナーななか3作品映像化にこぎ着けてるヨクサルって実はすごいのでは?
>>484
畑作するアイドルなら既にいたんだがなぁ
▲
|
全部
|
次100
|
▼
|
アイマスBBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-