クールで綺麗な子だなぁと思って白石紬をスカウトしたんだ
1 : プロデューサー君   2026/05/29 17:17:55 ID:wvWunpSGfw
面白い子だった…

2 : MADE IN 変態   2026/05/29 18:26:08 ID:vJm2TXNL1o
こんなでも満場一致でCoolに配置されそう
3 : Pさぁん   2026/05/29 20:27:17 ID:SGcimpq0Kw
クール系美少女ユニットの一員ですから
4 : 監督   2026/05/29 20:28:51 ID:wUyj1auFyE
いや、クールで綺麗な子ではあるんだ……
今までこんなことやらされてこなかっただけで……
5 : Pサン   2026/05/29 21:14:05 ID:bxUDnAq8sc
そもそもCo属性は外見クールで中身は面白いものではないのか?byデレP
6 : プロデューサー殿   2026/05/30 01:29:54 ID:eVbwZHc7W2
心に余裕がある限りはクールというか雅でお上品に振る舞えるから…余裕のキャパシティが足りないだけだから…
7 : イルデューサー   2026/05/30 02:13:45 ID:lWKWq1Ky7E
アイマスって黙ってじっとしていればクールな子多くない?
8 : ごしゅPさま   2026/05/30 03:26:47 ID:YA0AO8Kbq.
バカなのですか的な早とちり?勘繰り?の側面はPにだけ見せるものなのかな、ファンが察する機会は無いのかな
生出演番組とかロケ番組とかに出たらけっこうバレそうな気もする
9 : 箱デューサー   2026/05/30 07:22:15 ID:LLelHRnVzo
>>7
黙って口閉じて眼鏡かけてじっとしてれば未来やユッコだってクールに見えるはず
10 : Pたん   2026/05/30 07:24:29 ID:8m4guUGN6c
>>9
やはりメガネ…メガネは全てをCOOLにする…
11 : おにいちゃん   2026/05/30 07:53:08 ID:umCB6hj1tc
月村手毬と対面させて30秒
どっちが先に負けるか
12 : そこの人   2026/05/30 15:37:39 ID:56E9C2d9c2
>>11
手毬は内心怖気づいても強い言葉を出せるという強みがあるから手毬有利だと思う
13 : Pはん   2026/05/30 16:56:23 ID:QQfhVjy5yY
>>12
そこへ一般通過ひおひおの一言が突き刺さる(反動ダメージ有
14 : ご主人様   2026/05/30 22:58:21 ID:R/ILiedBHM
>>7
アンティーカとか1人除いて全員そうだな…
15 : 魔法使いさん   2026/06/01 15:27:08 ID:6eWAeAcrRY
中の人はクールで綺麗な人なのに
16 : エビさん   2026/06/03 08:44:47 ID:9l0rOwbwyg
>>15
ライブでは月村手毬になる模様
名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -