それからの出来事()
>
アイマスBBS
>
ミリオンライブ
▲
|
全部
|
▼
【スクショスレ】飛べない推しトリオは泳いだ
1 :
ダーリン
2026/05/31 23:45:46
ID:CoEnwC/cTE
みんなの推しをガンガン貼っていけ
2 :
エビさん
2026/06/01 05:00:08
ID:D27QJbY9JI
推しというよりも、対立させられそう枠
ヒーローズとかでも良いかも?
3 :
3流プロデューサー
2026/06/02 03:50:03
ID:H.ukVTO6KA
飛べたらもう別のなにかなんよ…
大人しく泳いでてくれ
4 :
あなた様
2026/06/02 04:16:38
ID:31Lmh2igcU
>>3
5 :
P君
2026/06/02 14:52:32
ID:QO.VHj3Oak
ゲッサンおそうじ隊!
ちなみに4,5thメンバーはめぐみやです
6 :
P様
2026/06/03 12:04:45
ID:bB4ebzpY2A
>>5
うわ~めちゃくちゃ購買意欲沸くなこれ!!
7 :
プロデューサーさま
2026/06/03 20:50:53
ID:04eawKPccQ
バチバチさせたかったけど思ったより仲良しスターエレメンツになった
8 :
監督
2026/06/03 23:40:42
ID:IOqhhBBkko
>>6
ティーンの体操着姿に購買欲…?逮捕なのです!
9 :
Pチャン
2026/06/04 04:54:09
ID:4GUsiI59H6
猫で揃えたかったけど、2人しかいなかった
10 :
レジェンド変態
2026/06/04 05:20:45
ID:fp5v/1/OcI
ワン!ニャン!で ほらね?
朋花とまつりも交えて
ワン!ニャン!ブー!でわんだほー!でほらね!にしようかと思ったけどイメージが合う衣装が無い…
11 :
P様
2026/06/04 06:01:51
ID:6hJ6Z6g0y6
チャッピーさんに変換してもらったw
12 :
貴殿
2026/06/04 13:14:27
ID:6hJ6Z6g0y6
「劇画風」でお願いしたら
>>11
上の結果
なので次は「少女漫画風」でお願いしてみた
髪型の再現がイマイチだったので「元画像の髪型を再現して」って頼んだら、最初にアップロードしたあんロコを再現されてしまったw曖昧な指示はいけませんね
13 :
Pさぁん
2026/06/04 13:42:24
ID:QbewvC7AOo
チャッピー君あんロコ過激派だったかあ…
14 :
監督
2026/06/04 13:54:48
ID:6hJ6Z6g0y6
今度はキャプチャ画像の画質悪いなー(端末がいい加減古いため)と思って、画風は指定せずに解像度とディテールのアップをお願いしてみた…すごいなあ
15 :
der変態
2026/06/04 21:45:31
ID:6hJ6Z6g0y6
高ディテール化別パターンを最後に貼らせてください、お邪魔しました
▲
|
全部
|
▼
|
アイマスBBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-