それからの出来事()
>
アイマスBBS
>
765他
▲
|
全部
|
▼
お山を盛らない・盛る戦いがあるけど和解する日が来ると願いながら私は……
1 :
イルデューサー
2026/06/01 22:49:51
ID:2SN7YkgiQs
千早、瑞希、育、小梅、ありす、珠美、小糸、結華、広、千奈、美鈴のお山を盛っているよ。
2 :
EL変態
2026/06/01 23:43:18
ID:6t3N2H3j8c
乙倉くん…
3 :
ハニー
2026/06/01 23:51:26
ID:ZdMBSKIfEE
千早さんは脂肪ってより筋肉で盛りたい
4 :
監督
2026/06/02 07:01:58
ID:gGuw02MWDE
【朗報】盛る派すらよしのんは盛らない
5 :
最低最悪変態プロデューサー
2026/06/02 08:00:39
ID:1GtqjpPThQ
>>1
は世界平和を願うテロリストか?
6 :
おにいちゃん
2026/06/02 08:38:58
ID:pTOTVqXppo
>>5
テロリストって大体そんなものなのでは(暴論)<世界平和を願う
7 :
師匠
2026/06/02 10:57:40
ID:bxv53KJSUs
G13型トラクター買いたし
連絡を待つ
8 :
兄(C)
2026/06/02 11:03:56
ID:XHvW23.mtQ
無差別お◯ぱいテロ
指名手配待ったなし
9 :
Pーさん
2026/06/02 14:32:35
ID:P18ZH47F3c
じゃあ
>>1
は死刑ということで(AA略
10 :
ぷろでゅーしゃー
2026/06/02 15:19:22
ID:GeV3NUTpoA
>>千早
超えちゃいけないラインを考えろよ
11 :
レジェンド変態
2026/06/02 16:13:00
ID:YOAqqBhNuE
まずは尻から盛ってみろ盛ることの快楽が分かってくる
12 :
プロヴァンスの風
2026/06/02 16:58:27
ID:3.HJf.98hc
広を盛るって、一体どういう人生を歩んだらそんな考えに至るのだろう…
とりま死刑を求刑します
13 :
バカP
2026/06/02 17:07:38
ID:MuZj0x5i..
>>12
貧相な体だけど御山様は豊満いいと思わんか?
14 :
Pたん
2026/06/02 17:11:28
ID:Paaog486Us
>>13
個人的には明確にNO
15 :
プロデューサーさん
2026/06/02 18:07:49
ID:KeCuj6j5nc
死刑とはお前ら優しいな
四肢切断の上で塩漬けだろ
16 :
ミスター・不純物
2026/06/02 18:23:36
ID:DhvBhhS3EY
千佳に舞に雪美にこずえがいないから許そう
17 :
プロデューサー殿
2026/06/02 20:09:03
ID:VItJ8i08uE
盛る派はいるが削る派はいない
つまりそういうことだ
18 :
そなた
2026/06/02 20:13:09
ID:U2TOrIBuI6
真美には盛る
亜美には盛らない!!
19 :
プロデューサー様
2026/06/02 20:51:08
ID:08Tr/oCE1.
>>1
はやっちゃいけないことをやった
慈悲は一切いらない
20 :
へっぽこ大名行列
2026/06/02 20:59:17
ID:S4oFOZUHOY
>>17
良かれとおもって、諸星や雨彦、このみ姉の背を10cmくらい削っておいたよ!(胸と言わない優しさ)
21 :
P様
2026/06/02 21:29:16
ID:mDMtVedx/A
>>1
あ、うん。車裂き、車裂き、72秒以内や。
22 :
せんせぇ
2026/06/02 22:04:31
ID:KmFEZUj2sA
>>17
盛らない派は他人が大切にしているものを勝手に改悪しない良識ある人間なだけです
何にでも盛るような非常識な奴らとは違うのだよ
23 :
ハニー
2026/06/02 22:30:36
ID:wrF8O5idDU
みんな素直になればいいのに。
本当は、でかパイな悠貴や芳乃に凛世たちを見たいんでしょう?
24 :
仕掛け人さま
2026/06/02 22:34:13
ID:/Wuby1Bi1M
>>23
はこれで串刺しの刑で良いよね?
25 :
貴殿
2026/06/03 09:33:50
ID:vzyJzNgPp6
>>1
とか
>>23
はショッカー怪人とかに性的興奮する特殊性癖?
魔改造して本来の美しさを失ったものに何の価値があるの?
26 :
エビさん
2026/06/03 19:18:47
ID:rcW84zMlTk
ちょっと想像してみてごらん
ほどよいデカパイを揺らしながら走る悠貴
バスケをしながら2個のBasketballをたゆんたゆんさせる樹里
ほら盛るのもいいと思うでしょ
27 :
der変態
2026/06/03 20:11:36
ID:cbrmP0SH/U
>>26
R18Gなのでして〜
28 :
Pちゃん
2026/06/03 22:48:40
ID:DkPikn4KG2
藍子を
盛ることは
許されますか?
29 :
魔法使いさん
2026/06/04 09:03:01
ID:4nBWmNagJE
>>28
それもうとときんでいいじゃん…
30 :
Pさぁん
2026/06/04 10:44:32
ID:TOzo6/HJUY
藍子を盛ることに意味がある
このさい盛ってもいいアイドルを決めようじゃないか
31 :
おにいちゃん
2026/06/04 10:48:38
ID:Q0EMX.LFOk
>>30
百合子
32 :
Pサマ
2026/06/04 10:57:12
ID:t/QpXFk/Jo
>>28
藍子は公式でここまではセーフ
33 :
変態お化け
2026/06/04 12:24:29
ID:K.vaLavZDw
???「わほ?写真に加工は要りません。ご飯を盛れば良いんですよ!」
34 :
毎日変態
2026/06/04 12:39:43
ID:t/QpXFk/Jo
>>28
厳密にいうと、
>>32
が公式のサイズなので、ここまでは「盛ってない」ことになります
これ以上盛るのは禁止です
35 :
我が下僕
2026/06/04 13:00:35
ID:iqtMLPRyj2
何にでもハチミツドボォすれば良いわけじゃないんですよ(某里美さんを横目で見つつ)
36 :
あなた様
2026/06/04 17:46:56
ID:3tgDIQlHdQ
ちょこ先輩並までなら盛っても構いませんよね!?
クラスに一人はいるごく普通の女の子…つまり平均的なお山なんですからね!
37 :
EL変態
2026/06/04 18:00:43
ID:Ne/pLh3.v2
>>36
クラスに居るごく普通のデカパイはごく普通の女の子じゃないんだよー!!
38 :
魔法使いさん
2026/06/04 18:52:49
ID:4JJEuG6sIk
>>34
>>32
は暗黒歴史こと荒猛怒だ
きっとサイゲ内にいた
>>1
みたいなテロリストが作り出したんだろうと推測される
こんな残酷な盛り土が公式であって堪るかよ
39 :
Pくん
2026/06/04 20:30:12
ID:1O/fGvEeBc
>>38
コレはキャラ作りの一環として詰め物を重ねたと考えると趣が出るのよ
ほら、よく見てみなさい。ちょっと違和感を覚えるでしょう…?
40 :
3流プロデューサー
2026/06/04 21:18:27
ID:UmnXZzR5wA
すみませんねえ、雫Pなもので敢えて盛るを意識して書かないと実際よりもどうしても小さくなるんですよ
雫がみくにゃんレベルのお山になったとか軍曹を書いてたらよしのんと同じぐらいに書いてたのと一緒なんですよ
41 :
Pサン
2026/06/04 22:30:56
ID:.EUiz3otKs
棟方師匠のパイを盛ったことのあるオレに怖いものはない
42 :
最低最悪変態プロデューサー
2026/06/04 22:57:21
ID:w6c9hgwjNE
想像の出来事とはいえ、公式に盛られた子でも
43 :
EL変態
2026/06/04 23:05:48
ID:Hynma9M0HM
>>42
まぁ真美はこうなるのはほぼ確定なとこあるし?
44 :
お兄ちゃん
2026/06/04 23:22:48
ID:6yJnDiGhbI
亜美真美辺りが妄想する分には良い
千早凛世辺りなら妄想さえ許さぬ
それが盛る盛らないの道…
45 :
ミスター・馬車馬
2026/06/05 00:41:58
ID:KJO7GPXOgU
しかし改めて見ると、別に盛っても良いように思えてきた…。ふぅ…。いや、ほぼ確だとしてもやはりその瞬間のお山を大切にするべきだな。ふぅ…。うーん、もう皆盛ればいい気がしてきた。ふぅ…。
46 :
プロ太郎さん
2026/06/05 06:52:57
ID:Bhs.PwRuoo
こんなに素晴らしい大平野
無駄な脂肪の塊は必要ですか?
この娘たちは美しいと思いませんか?あなた
47 :
Pーさん
2026/06/05 07:41:59
ID:0JkTupRG8c
>>46
君の主張には全面的に同意するがお巡りさん
>>46
です
48 :
Pはん
2026/06/05 12:38:11
ID:qUWpbkAEg.
>>46
他にも素晴らしい大平野の参考画像がたくさんないと
ぼくの心に響かない
49 :
Pはん
2026/06/05 15:46:02
ID:0JkTupRG8c
>>38
まだゆるふわアイドルで押してく前の藍子ちゃんがアイドルなりたての勢いで詰め物しちゃってあとで恥じ入って黒歴史そっ閉じしてたまに思い出してベッドでのたうち回ってると思うとそれはそれで萌える
50 :
下僕
2026/06/05 17:52:47
ID:4w9bKqay96
これぐらいなら
51 :
毎日変態
2026/06/05 17:53:11
ID:4w9bKqay96
あ、間違えた
52 :
兄(C)
2026/06/05 18:56:06
ID:.Ad8B3CH5Y
>>50
デカイのは正義
平たいのも正義
πは正義
53 :
Pしゃん
2026/06/05 23:26:32
ID:b2z3Le0pug
>>52
つまりπはインフィニット正義!?
54 :
せんせぇ
2026/06/05 23:37:28
ID:Bhs.PwRuoo
>>53
佐藤「また戦争がしたいのかあんたたちは!」
55 :
ミスター・馬車馬
2026/06/06 08:45:06
ID:OFPlM/ScqA
>>46
くっくっくっあたしは、そのような平野すら盛る女だぜ。
56 :
ボス
2026/06/06 09:05:28
ID:Q76Z8A2jMI
>>55
凛世はまぁともかくとして育と薫は成長期はこれからだし、おそらく薫はデカパイに育つ可能性が高いと見る
ならば今は今しかない肢体を愛でるべきでありここに盛るのは野暮というもの
57 :
ぷろでゅーしゃー
2026/06/06 09:38:47
ID:uX5M7exZ8g
ロリコンと平野好きは全く違うので一緒に語ってはいけない
58 :
P様
2026/06/06 10:51:53
ID:w335qg8nQM
>>57
でもよぉ
某橘氏や周防氏みたいな「大人になっても真っ平」が共通認識になっている子達はそれはそれでまた話が違ってくるだろ
一概に別物扱いってわけでもないんじゃねえかなぁ
59 :
おやぶん
2026/06/06 10:56:04
ID:l6RPD8ssw2
初対面の人とおっぱい、政治、宗教、サッカー(あるいは野球)の話をしてはいけないのだ
60 :
プロデューサー殿
2026/06/06 11:42:18
ID:ihDbXAAVNE
>>58
貧乳好きは凛世みたいな確定者が好きなのであって成長の余地がある子は含んでないんですよ
61 :
P様
2026/06/06 11:43:23
ID:r4Z5XbEcmk
ていあ〜ん!コイツぶっ殺すってのはどうかなぁ?
62 :
ぷろでゅーしゃー
2026/06/06 12:29:37
ID:EDsaN0GOUA
>>59
政治宗教サッカーはダメだけどおっぱいは最終的にみんな大小問わず好きだから分かりあえるんだ
それはそれとして初対面の人にいきなりおっぱいの話はやめておけ
63 :
変態・オブ・ザ・イヤー
2026/06/06 13:12:44
ID:6z8KO3pQmw
>>60
まだ…まだ終わってはおりません…
64 :
兄(C)
2026/06/06 13:19:17
ID:KUOfG43yaQ
>>56
凛世が豪覇剣ウメブレイド装備してそっちへ行ったよ
65 :
変態大人
2026/06/06 13:41:56
ID:6z8KO3pQmw
>>64
デカパイな剣を装備しても本人がデカパイになりはしないぞ
66 :
Pーさん
2026/06/06 13:57:01
ID:aCAJBZ4TbQ
>>50
今気付いたけどこの由愛、脇の位置から考えると結構デカく描かれてね?
67 :
P様
2026/06/06 14:47:55
ID:D68W3rUUJ.
M野氏は微かに可能性を残すとしても
M峰氏は明らかに成長期過ぎてるからなぁ
こがたんみたいになる心配がなくてなりより
68 :
変態・オブ・ザ・イヤー
2026/06/06 14:50:15
ID:QMxs7peLDo
まだだ、まだ三M氏にもチャンスが…希望が…
69 :
プロヴァンスの風
2026/06/06 15:12:20
ID:uLUAARPlYM
>>68
絶望がお前のゴールだ
70 :
変態マスター
2026/06/06 15:42:33
ID:0ecAqtg2RU
>>58
橘氏は全会一致だが周防氏は爆乳派もいで一枚岩じゃないから…
71 :
P殿
2026/06/06 16:29:45
ID:Q76Z8A2jMI
>>70
もいだら一枚板になるのでは
72 :
高木の所の飼い犬君
2026/06/06 19:08:03
ID:FSnbL6l2So
(バスト80ぐらいまでなら盛ってもバレへんやろ)
73 :
変態大人
2026/06/06 19:46:37
ID:ZitpJ.3Ipg
>>71
歓迎すべきことじゃないか
74 :
ミスター・馬車馬
2026/06/06 22:42:49
ID:JvdvxawTGs
>>1
と麗さんを筋肉モリモリマッチョマンにするのとどっちが酷いんだろ?
75 :
そなた
2026/06/07 08:43:37
ID:rHf6wkA.w2
このみさんを盛るのは許可されてますよね
76 :
EL変態
2026/06/07 11:19:27
ID:DxXaP1kWEg
>>75
Ima盛りが脱法なだけだよ!
▲
|
全部
|
▼
|
アイマスBBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-