「かーっ!卑しかーっ!」←言ったことないという事実
1 : バカP   2018/11/07 11:39:45 ID:xZyr5Vxn1s

どうしてこうなった

2 : ハニー   2018/11/07 11:47:17 ID:1unWffbLc2

2ちゃんが悪いよ2ちゃんがー(今はツィッターか?)

3 : プロデューサー様   2018/11/07 11:50:08 ID:F5lP5cuzhw

発祥はふたばじゃねーの?

4 : Pしゃん   2018/11/07 12:03:36 ID:gxXah.BaqA

CDドラマで言ってるって聞いたような気がするけど

5 : せんせぇ   2018/11/07 12:36:44 ID:SffwgS82NE

オリジナル不在でコピーが増殖するスタンドアローンコンプレックス

6 : プロデューサー   2018/11/07 12:37:43 ID:zeacrsVAyo

そもそも千雪さんと絡んだことすらないよな

7 : ハニー   2018/11/07 14:19:31 ID:pJqH4G/Ugo

春香さんだってビッチなんて言ったことないし…

8 : 仕掛け人さま   2018/11/07 14:47:36 ID:xCA3JzbRf6

いいよ桃子そういうの慣れてるから←これもない

9 : プロデューサーさん   2018/11/07 15:36:07 ID:draTaNj/y.

・・・てことになりませんかね。 も、実はない。

10 : 仕掛け人さま   2018/11/07 15:48:08 ID:cyf1wl6TIY

〇〇って事になりませんかねって実際に言ったことになりませんかね!?

11 : お兄ちゃん   2018/11/07 16:59:49 ID:ztJAI5xMVc

憎いよぉも言ってない

12 : 兄ちゃん   2018/11/07 17:05:14 ID:4DPeH9Ph1g

なんやいねもないんだっけ

13 : ごしゅPさま   2018/11/07 17:08:09 ID:jsKENVk47s

アイマスのネタ元は大体「」のせいだと思ってる(偏見)

14 : おやぶん   2018/11/07 17:14:37 ID:skqKsoo5wU

ふーんエッチじゃんはしぶりんでもTOKIOでもない
もちろんエッチ前さんでもない

15 : 彦デューサー   2018/11/07 17:16:45 ID:DO2ZgtCKEM

>>12
なんやいねはある。恒常つむのコミュで一度だけ

16 : ぷろでゅーさー   2018/11/07 18:31:33 ID:pJqH4G/Ugo

なんなのなのは本当にある

17 : 我が友   2018/11/07 18:51:44 ID:MrPsGOW.AA

皆言ってると、直にこがたんが本当にそう言うようになる……

18 : プロデューサーはん   2018/11/07 19:02:36 ID:Sk7nxUKX..

某海賊漫画みたいに主人公が言ったことのないどころか別作者の作品のセリフを、過去の名言のようにボイス付きで紹介される可能性

19 : 彦デューサー   2018/11/07 19:04:33 ID:NtkdGKsmhE

ドラゴンボールの「これはクリリンの分!」や爆球連発!スーパービーダマンの「ワイのワイルドワイバーンや!」も作中存在しない

20 : 我が友   2018/11/07 20:57:40 ID:h1GhpnsVXg

悟空「おっす!オラ悟空」
コナン「真実はいつもひとつ!」
清太「節子、それドロップやない、おはじきや」
の3つが「原作では一言も言ってないセリフ」で圧倒的すぎるな
「アムロ、行きまーす」とか「お前はもう死んでいる」も原作では1回だけなんだっけ

21 : Pチャン   2018/11/07 21:07:34 ID:m80net2qBg

ホームズ「初歩的なことだよ、ワトソン君」

22 : 我が下僕   2018/11/07 21:09:28 ID:bDuPiWvrMY

>>18

23 : プロデューサーはん   2018/11/07 21:14:38 ID:F5lP5cuzhw

「卑しか女ばい」はともかく「かーっ!」は言うの?

24 : おにいちゃん   2018/11/07 21:33:26 ID:qajaIF7NI2

星一徹が卓袱台を毎回ひっくり返してるイメージのそれとかと近いな

25 : ぷろでゅーしゃー   2018/11/07 21:41:03 ID:cyf1wl6TIY

ワイのワイルドワイバーンの台詞が原作では存在しないって今年通して個人的トップレベルの衝撃的な話だった

26 : ご主人様   2018/11/07 21:46:43 ID:F5lP5cuzhw

>>20
>>24
悟空とコナンと星一徹は原作でやってないor一回しかやってなくても
アニメでさんざん出てくるからこの話題とはずれてる気がする

27 : Pチャン   2018/11/07 21:58:18 ID:rCd7prsdnQ

>>4
CDドラマは愛してるゲームがこっぱずかしくて一回しか聞いてなかったが
聞き返しても言ってねえな。
ゲーム内コミュは把握しきれんので誰かやって

28 : お兄ちゃん   2018/11/08 08:06:49 ID:f5r0GNFwq6

あなたが一番出来てないじゃない

みんなでとか一緒にとか言う前に自分のことをどうにかしなさいよ

戻って来ないなら来ないで仕方ないんじゃないですか?

もう迷うことないんじゃないですか?あの子を待つ必要はもうなくなったんだから

少なくとも勝手に諦めて辞めていった可奈のことを気にかける理由はないはずです

もう時間が無いんです!今進める人間だけでも進まないとみんなダメになりますよ!

一切言ってないという事実

29 : おにいちゃん   2018/11/08 08:22:03 ID:2CNuN4Fz12

奴さんしんだよ
俺が殺した
こんな風になぁ!

ぐえー!

言ってないらしいな

30 : おにいちゃん   2018/11/08 08:47:50 ID:kceebvTZnQ

当然の結果です

31 : Pくん   2018/11/08 12:25:45 ID:0yQMjTnSww

「メタル桃子だけど」←言ってない

32 : 仕掛け人さま   2018/11/10 00:04:57 ID:t8Se4C.6T6

亜利沙「ぐふふっ」←言ってそう

33 : ぷろでゅーさー   2018/11/11 13:40:54 ID:wz4ZATDK9o

うんこいきたかは風評だろうけどこっちもか

思えばユニット越境の絡みは無いのか当然

34 : プロデューサーはん   2018/11/11 14:04:02 ID:Ch0XMGQrcA

美希先輩「キテねーの」←言ってない

35 : Pくん   2018/11/11 19:23:35 ID:hzImb3Xns.

某戦車アニメの「やだもー」もない

36 : Pくん   2018/11/11 20:37:31 ID:XHT2Tg.z2g

>>29
ふたばみたいになってきて草
ついでに言うとこんな風になぁはスパロボしか言っていない

37 : ぷろでゅーさー   2018/11/11 22:52:39 ID:.Bt4L4qZGs

お前はもう死んでいるも原作では一回しか言ってない

38 : ぷろでゅーしゃー   2018/11/12 11:25:36 ID:tIczmAYhr2

やっぱ壺が悪いよなぁ

39 : お兄ちゃん   2018/11/13 22:25:01 ID:AP4J33CrmQ

桃子「お兄ちゃん、◯◯して。やくめでしょ」←これも言ってないよね?

40 : 仕掛け人さま   2018/11/13 22:36:41 ID:0Vqwyl7DN6

そうだ壺がやった
「」は悪くない

41 : Pさぁん   2018/11/13 22:47:22 ID:gPWHDTRSWU

>>39
それはアイマス以外でも使う定型文だから趣旨がちょっと違うような

42 : 仕掛け人さま   2018/11/13 23:56:48 ID:nkklWIGCps

少なくともミリオンに関してはimgではミリシタが始まるまでロクにスレも立ってなかったし、独自の文化など築きようがない。故に冤罪である

43 : ぷろでゅーしゃー   2018/11/14 07:53:06 ID:H2dZaUvok.

…メカ百合子(ボソッ

44 : 我が下僕   2018/11/14 18:33:24 ID:G2ELoqCC3E

お外の人はメカ百合子なんて知らんだろう…知らないよね…?
ましてや最近出番もないのに

45 : あなた様   2018/11/15 18:55:56 ID:.VQiOcj1CM

最近の「」はすぐ成人組修羅場を作り出す
好きだけど

46 : プロデューサーちゃん   2018/11/15 18:56:07 ID:.VQiOcj1CM

最近の「」はすぐ成人組修羅場を作り出す
好きだけど

名前 (空白でランダム表示)
画像 (JPEG/PNG/GIF) ※最大サイズ: 5MB
画像は5日で自動削除する
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -