いいですか?人間と言うのは生物の中では唯一子供に御乳を与える哺乳類です。そして、人間は哺乳類の中でも唯一二足歩行を行うからこそおっぱいが大きくなったと言う説もあります。つまり人間とサルの違いの一つにおっぱいの大きさと言う説もあります。と言う事はおっぱいが発育してないのは人間では無く進化出来ないサルと言う事ではないでしょうか?よっておっぱいが育っていないのは人間としてあるまじき存在ともいえるのではなかろうかと。つまりは人間として退化しているのが貧乳なのでは結論から言えば及川雫サイコー!!!