萩原雪歩(足立区出身)←これ
1 : プロデューサー   2026/05/10 01:19:32 ID:9KJqDiY4jc
妙に似合ってる
2 : プロデューサー君   2026/05/10 01:56:01 ID:GV4Kx1.8pM
貧乏人だから足立区といえば自転車泥棒が多いイメージしかなかったけど
豪邸も多いんだってなぁ
3 : プロデューサーさん   2026/05/10 15:47:55 ID:FcfonLJFxA
時代が時代なら、労働者が大きく集まるとこには少数の資本家がいるのが、当たり前だしな。
今は大分金持ちが集まっちゃってるけど。

予想としては有りかも。
4 : Pチャン   2026/05/10 16:10:15 ID:Wul/.taPJ2
足立区民としての誇りを持っているからか東京代表になってるのすこ
5 : 3流プロデューサー   2026/05/10 18:14:54 ID:oqA/YmRdUc
東京は西部しか知らないので東部はみんな下町みたいなイメージしかない
6 :   2026/05/10 22:43:46 ID:hA94ik8Pus
しかし出身プロフィールや所在地設定で区まで決めないのはなんでだろうね、アイマスじゃないけど話の舞台では新宿とか渋谷とか浅草とかやってんのに
7 : 毎日変態   2026/05/11 08:45:36 ID:fVWoXldaso
23区は市町村と同等だから…
京都市組はピンさせるくらい細かそう
8 : 画像追記   2026/05/28 13:28:36 ID:pY9ykNVrtU
>>7
パリにも「区」レベルで「区ナショナリズム」とか「区ナルシシズム」とか呼ばれるものがあるそうですが……まぁパリ規模ならそうじゃない方が驚きますが。
9 : 変態マスター   2026/06/28 22:51:44 ID:EjNanThE/A
>>7
他所に市町村区や地域が無い様な事を言うモンじゃあ無いですね、つまらないことだ
名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -