それからの出来事()
>
アイマスBBS
▲
|
全部
|
▼
アイグラ (アイドルグランプリ/iDOL GRAND-PRIX)
1 :
最低最悪変態プロデューサー
2026/06/22 09:13:20
ID:sBa//ShgO6
みんなプレイしてるかい?
フラッシュGPメダルの配布・使用期限は6/30までなので未プレイの人はそろそろ始めないと期限切れになっちゃうぞ
ということで情報交換などするスレです
2 :
do変態
2026/06/22 09:27:17
ID:sBa//ShgO6
・最初の2週はお仕事でカードを3属性バランスよく獲得
・3週目以降はレッスンと大会
・レッスンはエクセレント取れなくても大丈夫
・レッスンのカード選択はおまかせ
・大会のカード選択はおまかせ
・大会のスフィア強化はおまかせ(何色が増えたか要確認!)
一応GP2突破&CAT CROSSING獲得までプレイした上での簡単なアドバイス
ちゃんと理解してないことも多いので参考までに
3 :
Pサン
2026/06/22 09:33:54
ID:sBa//ShgO6
自分で試してないけどちょっとズルもできるっぽい
4 :
P君
2026/06/22 09:38:10
ID:sBa//ShgO6
https://maki103ng.hatenablog.com/entry/20260529/1780063410#%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E9%9B%86%E3%82%81
しっかりめの攻略はこちらの記事が役に立つと思う
5 :
5流プロデューサー
2026/06/22 12:33:35
ID:qFBd.98YxM
スマホが古くてできん。
▲
|
全部
|
▼
|
アイマスBBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-