それからの出来事()
>
アイマスBBS
▲
|
全部
|
前100
|
次100
|
▼
アイマスBBS雑談板 53ーノ(コミーノ)の遺産
1 :
おにいちゃん
2026/05/10 18:39:47
ID:6np91TBmJA
偉大な漢であった…
前スレ:アイマスBBS雑談板 5 2 SP@RKLE!!
↓これまでのアイマスBBS雑談板↓
01. アイマスBBS雑談板
02. 2週目ですよ!2週目!
03. ∩(>ヮ<)q<3スレ目でもおしゃべりしよー!
04. 5スレ目でも頑張ります!
05. 雑談スレのスレ番?
06. ロックだね!
07. もしかしてこのスレは……
08. 8スレ目だよ君ィ!
09. くふふ♪おしゃべりするぞ~!
10. 10スレ目の向こう側へ!
11. スレタイなんて…まあ、なんでも、11ですけど
12. いわゆる12なんで、ね
13. 13スレの金曜日だよ
14. 14ー ポーリー イェイ!
15. これからも、雑談
16. じゅーろくごー!
17. キャハッ!ラブリー17番♪
18. アイマスBBS雑談版 18い!18い!
19. メッチャ盛り上がって19でー!
20. もぎたて♡にーじゅ
21. いーっぱい、おしゃべりする21☆
22. トリックオア22(にゃんにゃん)…?
23. あり23(ふみ)キテる?
24. この雑談、24スレ目
25. 25(仁後)スレ目かもーん♪
26. 2枠6番ヤマシタジロウ
27. 27と雑談するでごぜーます!
28. みき28キテる?
29. おはよう!!ヤキ29マン!
30. ちゃん30ぉ!!!
31. 31キック!ぱりーないと☆
32. 32峰笑ってるけど心は泣いてるよ
33. ま33、メンドーなことは嫌いなんでー
34. 34ならをありがとう
35. 35ですよ! 35!
36. 36らかな子「標準体重です」
37. 37まとめてアイドルマスター
38. 宮尾38と松原38のサンドイッチ38(サンバ)
39. ありが39ー!
40. 40見周子はお腹すいたーん
41. いと41さー
42. 42谷と42香
43. いと43、うれ43
44. 依田44乃でしてー
45. 斉藤45・45ヤマ・45スカ
46. ありがとうそして46しく
47. なんなのよほんとご用意47さいよ
48. すみません、ライブ48いしちゃいました……
49. マイペースな雑談だけど どうぞヨロ49ね!
50. アイ MUST 50!
51. 51と号、発進
11 :
Pたん
2026/05/11 05:55:51
ID:dpVzTN7TcU
鈴木光司先生が亡くなった今こそ、追悼の意味込めて
「ループ」を映画化すべし。・・・無理かなあ。
12 :
P君
2026/05/11 07:05:00
ID:21q2vNs9VE
>>11
ちょっと記憶がおぼろげで申し訳ないけど、ループは小説ならいいけど映像化すると誤魔化せないネタがあったはずなので映画化するならそこをどうするかがネックだったようには思う
あとは『リング』以上にホラーを期待して見ると面食らう設定でもあったかな
13 :
プロデューサー君
2026/05/11 07:09:45
ID:18/u8hoONo
コミーノの遺産(ヘリテージ)ならコナンみたいだがヘリテージと読まない場合、ジョジョの格ゲーみたいだな
14 :
変態・オブ・ザ・イヤー
2026/05/11 12:17:03
ID:ifx3Nxtzes
琴葉の胃酸
15 :
彦デューサー
2026/05/11 12:18:49
ID:D9tVZGMYoo
ウェイトレス育さんに興奮して声優に引かれてた53ーノは確かにアイマス遺産かもしれない
16 :
Pさぁん
2026/05/11 12:27:22
ID:H81HM1Wtw2
>>15
53ーノの遺ク産(私物化?)
17 :
プロデューサーさん
2026/05/11 21:30:35
ID:cGktHMZEmA
名古屋ってすっげー!さすが未来の首都だぜ!
SideM×推し旅(JR東海)×でらます(名鉄観光)
名鉄観光サービス(株)【公式】
https://x.com/MWT_Travel/status/2053799783333306637
18 :
プロデューサーさん
2026/05/11 21:44:18
ID:fN9VfgWNKQ
>>17
8月かぁ。行けたらいいなぁ
19 :
おにいちゃん
2026/05/12 00:24:29
ID:TXwFXhO1qU
>>17
詳細は発表前だから、ひと言だけ。
夏 の 名 古 屋 は ほ ん と に 焦 熱 地 獄
ハンディファンとかヒンヤリ感じるミントのスプレーとかではなく、ペルチェ効果で実際に冷やすネッククーラーとか、ヒヤロンの類を用意してね。
地下街を通れるなら積極的に通って、とにかく日差しを避けて移動してくださいね。
20 :
そなた
2026/05/12 00:32:27
ID:FYlr/tIKj6
>>17
さて誰が出てくるかな。JRも関与しているならつくもせんせ(岐阜)&そらくん(三重)は内定と思いたいわ。
アイマスと名鉄観光、コラボしてないのって愛知岐阜組いない876&961くらいか?
21 :
バカP
2026/05/12 18:37:57
ID:CmoY0sGD8o
地方Pとしては、名古屋まで行くならアイマスだけじゃなく楽しんで帰りたいが、名古屋ぐらいなら観光には困らないだろうけどオススメの観光スポットとかある?
食べ物は絶対美味しいよね
22 :
do変態
2026/05/12 19:17:33
ID:Cp6qSzjM7M
今年の夏はエルニーニョで暑くなるのか⋯東北地方がこれ以上暑くなってしまったらもうどこへ逃げればいいのん(´・ω・`)
23 :
監督
2026/05/12 19:34:24
ID:35PIglf4ao
名探偵マーニーが格安で読めるようになったらしく、SNSでやたら話題を見かける
くそっ、このままではマーニーのエロさが世間にバレてしまう
それはそうと森亜るるかちゃんとメジロラモーヌ(馬)と川島みじゅき(モバマスリリース年から計算)の生まれ年が同じらしいですね いったいなんの共通点が
24 :
魔法使いさん
2026/05/12 20:05:48
ID:CmoY0sGD8o
>>23
まさかマーニーのエロさが分かる人がいたとは…
分かりやすい美少女な絵柄じゃないのに、不思議な魅力があるよね
25 :
プロデューサー
2026/05/12 21:22:35
ID:35PIglf4ao
>>24
本人が色恋への興味ほぼゼロなのがかえってそそる、という図式は近年だと薬屋の猫猫に通ずるところがある気がするので時代が追いついてる可能性もある
26 :
プロヴァンスの風
2026/05/12 22:59:38
ID:35PIglf4ao
というかなんかもうすごい勢いで俺だけがマーニーのエロさをわかってるんだ勢が現れてるな
27 :
プロデューサー
2026/05/13 01:12:37
ID:FnJMUrU6rI
>>21
名古屋港水族館かなぁ
東山動物園も面白いんだけど、暑すぎてこっちも動物もぐったりしてしまう
食べ物は、メジャーなもの制覇できてるなら気晴亭のまんざがおすすめ
28 :
プロちゃん
2026/05/13 02:15:08
ID:UwddDIloNc
マーニーって思い出のマーニーじゃないんか!?
画像検索したら、名探偵の方のマーニーは思い出のマーニーの主人公杏奈に似てて混乱するわw
29 :
変態マスター
2026/05/13 02:21:26
ID:Yukb9lwXnc
昨日の横浜とソフトバンクの2対1の交換トレードどう見ても横浜損してるとしか⋯正捕手の山本祐大出しちゃうのはファンからしたら球団フロントへの批判の矛先になるんじゃないかって思うんだよなあ(球団社長の話では「優勝するためには苦渋の選択だった (山本)に関してはソフトバンクからの要望だった」ってらしいけれど
30 :
イルデューサー
2026/05/13 04:16:34
ID:8qMn/R.HDg
>>28
ツイッターじゃマーニーがエロい話ばっかだが、ちゃんと漫画自体面白いしー話完結でサクサク読めるから試しに買ってみるとよいぞ(ステマ
31 :
プロデューサーちゃん
2026/05/13 08:18:13
ID:jBK7B8fdyI
ケンイチで逆鬼師匠のご尊顔拝める日がくるかも?!
32 :
そこの人
2026/05/13 09:10:09
ID:jBK7B8fdyI
>>31
許して間違えた逆鬼師匠の姉ちゃんのご尊顔!
33 :
P君
2026/05/13 11:27:19
ID:9JNdU6BcwI
>>27
ありがとう
『まんざ』かぁ。美味しそうだから名古屋行ったら食べてみたいな
34 :
エビさん
2026/05/13 12:14:42
ID:8qMn/R.HDg
髪伸びた影響かボリスはイケメンになったなあ
YOMIと共闘展開になったら激アツ
35 :
Pはん
2026/05/13 12:43:19
ID:UwddDIloNc
>>29
めちゃくちゃ批判はデカいしショックもデカイけど
かなり思い切った事をやった事に関してはやる気も感じるし…。
失った祐大がデカすぎるから何としても来た2人の育成成功させろよという気持ちが強い
36 :
プロ太郎さん
2026/05/13 13:40:52
ID:Nf7DAHUIJM
>>26
他人が褒めたものしか評価できない令和オタクくんさぁ…
37 :
ハニー
2026/05/13 14:06:38
ID:2obT1ihRD6
ルパン三世の音楽の大野雄二氏が逝去されたそうな⋯
38 :
我が下僕
2026/05/13 14:14:40
ID:xJE0J6OfN2
>>37
マジで?!
あの人84歳だったのか……
39 :
3流プロデューサー
2026/05/13 16:11:24
ID:oReV/7gjRU
つべで期間限定配信されてるおジャ魔女(どっか〜ん)見てたけど、リアタイ時(小1くらい)と見る視点変わって無事に大ダメージ受けるという。マジョリカはいいぞ。
40 :
ご主人様
2026/05/13 17:38:00
ID:Yukb9lwXnc
何とは言わないがすみぺをアイマス声優って知らないアンチもいるもんなんですね⋯
41 :
プロデューサーさま
2026/05/13 18:27:05
ID:NKJ3nPpxvo
まあアーニャて言ったら最近は別の作品の主人公だし…
42 :
Pチャン
2026/05/13 19:37:34
ID:YkpzuOp05Q
アーニャ!(ロシア式サウナ)
43 :
プロデューサーくん
2026/05/13 19:41:50
ID:YXk4HlIno.
あれは言ってるその人がどうかという話なだけで、知ってるかとか割とどうでもいいというか…
44 :
Pサン
2026/05/13 19:44:19
ID:Yukb9lwXnc
学マスの方は長月さんが自称文春砲されちゃったみたいで大変そうだしなあ
45 :
夏の変態大三角形
2026/05/13 20:15:54
ID:IAnzGSvYiY
心が壊れた人がネットには沢山いるということで
国際的なテロリストもXやってるしまあ
46 :
おにいちゃん
2026/05/13 20:25:30
ID:4VQsyjVlUw
声優にガチ恋したことないから、彼氏いたからどうかとかよく分からんのだよなぁ
47 :
プロ太郎さん
2026/05/13 20:38:45
ID:FnJMUrU6rI
本家文春砲ですらどうなん?って感じなのに、自称なんざシンプルに犯罪よな
48 :
3流プロデューサー
2026/05/13 21:03:42
ID:.3AR53mXVo
ナウル共和国がナオエロに改名するらしい
奈緒、神谷なのか横山なのかは不明
49 :
兄(C)
2026/05/13 21:07:53
ID:IdA1bRr.PY
>>48
どっちも叡智なのに特定する意味ある?
50 :
ぷろでゅーしゃー
2026/05/13 21:22:09
ID:f4eJkEg0ew
某sideミリオンの人妻は
人妻になってからのが黄色い悲鳴を量産している気が
初回のライブから凄い人ではありましたが
51 :
EL変態
2026/05/13 21:38:47
ID:GZCkjMvQgg
>>48
ほ、星井
52 :
Pちゃま
2026/05/13 21:45:18
ID:4VQsyjVlUw
>>48
岡村……すまんかった…
他にはいないよね?
53 :
そこの人
2026/05/13 22:02:42
ID:1NgoKTFY0Q
自分から出てくるナナオ
54 :
P殿
2026/05/13 22:05:50
ID:IdA1bRr.PY
>>53
静かに、七尾(むにー
55 :
最低最悪変態プロデューサー
2026/05/13 23:06:05
ID:Hf36AXTF3k
個人的にナオ!4のなかで誰が一番か言われたら神谷。他は
岡村:加護欲が盛大に勝つので無理
横山:お友達止まりだし、そういう目で見れない
星井:妻ですが?なお横山同様そういう目ではあまり見れない
56 :
監督
2026/05/14 01:20:29
ID:p1JWQXbbdg
今日のガッシュ2最高すぐる
57 :
プロちゃん
2026/05/14 17:54:21
ID:zEJDyRIXGQ
なんか毎日のようにマーニーの感想見かけるんだがなぜここまで受けてるんだ?
58 :
へっぽこ大名行列
2026/05/14 18:00:54
ID:VtLeRaVelc
みんなマイクロビキニ回に釣られたのさ
59 :
仕掛け人さま
2026/05/14 18:15:42
ID:I4yPAmsHLg
Bリーグ横浜ビーコルセアーズのマスコット「コルス」がどことなく徳川まつりに見えてきたわ
60 :
プロデューサー
2026/05/14 18:33:43
ID:9rPwK0KaMQ
市原仁奈ってバストサイズが核爆弾なんだ
61 :
P君
2026/05/14 19:11:55
ID:MSoeAVxMzU
マーニー、普通の探偵漫画とは違うが毎回よくあんなにネタが思いついたもんだなとは思う
それはそれとして一番の魅力はマーニーの可愛さだけど
>>59
これは本当に似てるな…もうまつり姫にしか見えない
62 :
貴殿
2026/05/14 19:54:00
ID:r/BQQN.CN.
>>59
横浜も領土にするなんて徳川家に失望し
63 :
レジェンド変態
2026/05/14 21:24:43
ID:0OClrpo3GA
>>62
元は武蔵の国だから良いんじゃね?
廃藩置県で変わったけど。
64 :
プロちゃん
2026/05/14 21:47:33
ID:C2UFspYN76
つまり世は藤原のものって事?
65 :
ぴぃちゃん
2026/05/14 21:52:11
ID:p35wMKSCls
マーニーやってた頃のチャンピオンはバトルにギャグにスポーツにラブコメと多方面に尖った作品が揃っててひとつの黄金期であったように思う
大食いでスポコン青春をやったてんむすの作者の人は後にアイドルでスポコン青春するゲームのコミカライズを手掛けたし、いまは妖怪とえっちするおじさんの漫画を描いている
66 :
変態インザカントリー
2026/05/14 23:29:14
ID:dUUwlqEynA
コルス誕生したの2011年だから、まつりが似てるが正確みたいだわ
67 :
おやぶん
2026/05/15 04:13:31
ID:jzmbvxGh5s
最近歳のせいかマクド食っただけで胃がもたれるようになった⋯(´・ω・`)
でもその割にギルティ炭酸飲みまくってるけどなHAHAHA
68 :
番長さん
2026/05/15 10:56:23
ID:otfb6gh.UM
今日はワールドカップのメンバー発表か
普段サッカーは見ないけど楽しみだな
69 :
プロデューサー殿
2026/05/15 12:10:43
ID:jzmbvxGh5s
山崎和佳奈が亡くなったらしい
70 :
Pさん
2026/05/15 12:17:32
ID:MpJcKEh2F.
2月に活動休止したばかりなのに…
たった3ヶ月で亡くなるなんて…
71 :
変態お化け
2026/05/15 12:17:56
ID:pQ4W6sCqpg
>>69
びっくりした
合掌
72 :
der変態
2026/05/15 12:37:19
ID:MrE39D.0UI
>>69
まだ若いじゃないか…
お悔やみ申し上げます
73 :
ごしゅPさま
2026/05/15 12:39:57
ID:5nlRjsgTds
>>69
マジかよ……
蘭姉ちゃん最後まで聞きたかった……お悔やみ申し上げます。
74 :
夏の変態大三角形
2026/05/15 13:09:06
ID:b9h8Se/vww
鉄拳おじさんSNKかぁ
75 :
Pはん
2026/05/15 14:29:47
ID:UXwO8BK/WI
>>69
亡くなったのもそうだが61歳であの声出してたのに驚いてる
76 :
Pちゃま
2026/05/15 14:50:43
ID:jzmbvxGh5s
代役の岡村明美さんがそのまま蘭姉ちゃんのキャスト引き継ぎのようね
77 :
夏の変態大三角形
2026/05/15 14:57:15
ID:5nlRjsgTds
>>76
そういえばノジコの声も和佳奈やったな…
78 :
プロデューサー君
2026/05/15 15:19:02
ID:5nlRjsgTds
>>77
何、呼び捨てん自分…ごめんなさい
今思うとナミの代役、ママレードボーイやデジモンアドベンチャー02……いろんなところでこの声を聞いてたんやな
79 :
Pはん
2026/05/15 16:19:58
ID:vmukBmuoEg
一番印象深いのはスーパーリアル麻雀
声優に限らず近年訃報を聞いてまだ若すぎる…ってなること多くて鬱い
80 :
変態お化け
2026/05/15 18:45:54
ID:If9iiXyhaQ
俺は戦国無双のおねね様や阿国さんのイメージが強かったなぁ
81 :
エビさん
2026/05/15 18:48:00
ID:a88NXyUldI
ワールドカップメンバー、また鎌田の好調≒チームの好調になるんじゃないか?
82 :
イルデューサー
2026/05/15 20:25:54
ID:MrE39D.0UI
地震あったみたいですけど、東北Pの皆さん大丈夫ですか?
83 :
兄(C)
2026/05/15 22:58:10
ID:yB5s/vKfm6
お台場のユニコーンガンダム立像が8月で公開終了とのこと
自分公開間もない2017年10月に見に行ったんだよね
HOTCHPOTCH FESTIV@L!!現地参戦の帰りに行ったんだ
ライブの余韻に浸ってたとこにユニコーンの迫力が衝撃的だった
84 :
ミスター・オールドタイプ
2026/05/16 00:34:34
ID:r.wnRCl76.
SEEDFREEDOMの前日譚映画化だけどSEEDも長いコンテンツになったな
85 :
Pくん
2026/05/16 00:48:25
ID:Uh0hCd6wGM
ガンダム史に相当デカい影響を与えたのは事実だし、FREEDOMも大ウケだったからな
かといって当初の意図通り外伝広げて第二の宇宙世紀にできるかというと アストレイ一回くらいアニメ化していいのよ
86 :
夏の変態大三角形
2026/05/16 01:26:45
ID:SuVJC3wOqw
実は一回してるんだよねアストレイのアニメ
87 :
高木の所の飼い犬君
2026/05/16 03:39:52
ID:bduunuXirQ
後れ馳せながら、昨年の櫻井智さんと言い山崎さんと言い
まだまだお若い方がなぜ、、、
88 :
P様
2026/05/16 09:12:15
ID:OfPypuvL9w
しばらくないだろうけど、ガンダムはまた地上波アニメやるなら深夜帯だけは勘弁してくれたら助かるかな
ジークアクスは好きだけど深夜でリアタイできなかったから、朝起きたらTLが容赦ないネタバレで埋まってるのだけが辛かった
89 :
ダーリン
2026/05/16 09:57:10
ID:Lm3nzj57YA
>>88
ジークアクスはリアタイ視聴すると眠れなくなる作品だったな
途中から朝に見るようにしたわ
90 :
毎日変態
2026/05/16 11:42:57
ID:EwgAV9aAOc
いまはドメジャーな少年漫画系でも深夜送りになる時代だ
GQは録画勢だったからSNSを開かずに録画チェックしてたな
91 :
ボス
2026/05/16 12:32:41
ID:elyaEbIgS6
リメイクじゃなくてリマスターなのか
それだと画質が綺麗になるぐらいになるのかな?
初代『機動戦士ガンダム』リマスタープロジェクト始動、2029年に展開予定。ファーストガンダムをワールドワイドのユーザーも楽しめるようにお色直し
https://www.famitsu.com/article/202605/74937
>>90
良くも悪くも話題作を視聴する時はSNS断ちは大事だなって思った
ネタバレ嫌なら自分で防ぐしか無いし
92 :
プロデューサー様
2026/05/16 13:30:32
ID:CJQjD2ZvEI
画質リマスターなら以前にもやった気するし、かといって内容はいじりようないし
プロジェクトとして打ち出すくらいだから作画を徹底的に直して造形のおかしいガンダムやザクを歴史の闇に葬るつもりか
>>91
アイマス然り腰据えて観たいアニメは先に自分なりの意見感想持ってからSNSの順じゃないと情報に流されちゃうんだよな
エンディングでいきなりメビウスの環から抜けられなくなるとことかちょっとでも前情報入れてたら面白さ半減だったと思う
93 :
夏の変態大三角形
2026/05/16 15:56:22
ID:NFlLYAbmIo
SEEDのリマスターとおんなじノリかな
Zの頃は全部書き直したほうが楽だわwて自虐してたけども
94 :
おにいちゃん
2026/05/16 16:08:19
ID:RCALvuJ6VI
いっそジークアクス世界のファーストが見たい
95 :
プロデューサー君
2026/05/16 19:06:56
ID:stq/kyKuhk
パトレイバー見てきたけどうん……
日常回を全然知らないメンツでやられるのはキツイわ
そして日常ものとして見るにもあまりにも古臭い
96 :
P殿
2026/05/16 20:11:29
ID:ckhMDH9ewg
マーニー以外の作品も売れだしててすごいねネットパワー
今頃秋田書店ではマーニーの読切か短期連載の話があがっているのでは
https://x.com/M_ChampionRED/status/2054494223731486864
97 :
主
2026/05/16 20:34:48
ID:OfPypuvL9w
マーニー以降だと同じ作者なら短期連載だけど『開田さんの怪談』が好きだった
美少女なんだけど「好きな男が自分の考えた怪談聞いて怖がる姿に鼻血出るほどゾクゾクする」というヒロインが良かった。まあ二次元でもだいぶアレな性癖だとは思うが…
98 :
Pチャン
2026/05/16 20:54:35
ID:vucUNLiHBA
木々津先生、基本的にどの作品も一話完結形式でよくもまぁネタがポンポン出てきて関心するし、どこから読んでもいいから手に取りやすいというのはある。
ふらんはまぁ、一気読みするのは中々気合がいるけど。。
99 :
P様
2026/05/16 21:42:44
ID:YkdDHsqCNo
>>95
映像研の人が面白いって呟いてたけどそうなんや
100 :
おにいちゃん
2026/05/16 22:48:18
ID:ZAa2njI9po
>>99
単発バラエティ回3本詰め合わせって感じなのでTV新シリーズならともかく映画館で見る感じじゃなかった
リバイバル作品って感じで昔ながらのギャグとかパロディ期待していくならいいと思う
101 :
do変態
2026/05/16 23:17:13
ID:SuVJC3wOqw
OAVどころか漫画版まで引っ張り出してるリバイバルなのに劇パトのノリだけを期待して見るのは流石に筋違いだろ
102 :
プロ太郎さん
2026/05/16 23:43:23
ID:DfVW.SSijw
おいどん今更ながらもちづきさんを読む
笑えるようで笑えないようで笑える恐ろしいマンガやでぇ…
103 :
do変態
2026/05/17 09:24:35
ID:85wBj6U1rw
>>102
夜にお腹減って食べたくなった時に読むといい
健康的な食生活に気をつけようって気持ちになれるから
104 :
最低最悪変態プロデューサー
2026/05/17 14:31:41
ID:R5NA1Bf6JM
マッサージ(正式にはリラクゼーションというらしい)に行くのが最近苦痛だ
リラックスどころか店主の商魂の方が見えて…
やってもらってる時はともかく根本的な疲れは取れないし、やった後の商品コーナーで勝手にサンプル塗布してくるし…そっちの方がメインなのってくらい喋るし頭ぼーっとしてるからすぐ帰らせてほしい
他のスタッフさん達は世間一般が想像するマッサージの人という感じでいいんだけどなー
職場の人にあんまり行きすぎると良くないよとか整体の方がいいよとかアドバイスされたけどどうしよ もう予約全部キャンセルしたい…金なくなるわ
105 :
そなた
2026/05/17 15:16:59
ID:g3LSiR3rC.
室内温度が30℃を超えたので本日のプロデュースはお休みさせていただきます
106 :
高木の所の飼い犬君
2026/05/17 16:23:53
ID:mfBBZzoEQU
>>104
リハビリ目的?
107 :
お父さんネズミさん
2026/05/17 16:51:02
ID:3EhCHlgg4g
>>105
やはり5月は夏
108 :
プロデューサーさん
2026/05/17 19:10:52
ID:R5NA1Bf6JM
>>106
単純に疲労回復 アロマを勧められてそればかりやってる
回数券とかも買わされる時あるから店主じゃない時ラッキー!って感じ()
それを聞いた整体資格持ちの知り合いに、頭と肩10分だけ貸せ!って言われて揉んでもらったら心身共にありえないほど回復した 1時間もやらなくていいとのこと 整体とリラクゼーションでこんなに違うとは
109 :
せんせぇ
2026/05/17 19:17:58
ID:gRVm4Z4K0Q
>>105
夕方のニュースで日田(大分)が35度とか言っていてびっくり。数時間お昼寝している間に8月にでもなったのかな?
110 :
Pサン
2026/05/17 20:03:42
ID:HrrP.SYjOs
>>104
一度、姿勢改善のために整骨院行った時が似たような感じで、定期的に通わないと駄目だとか何万もする回数券買わされそうになったりで、ならもうええわ…ってなった
そもそも整体とかもだけど、他人に身体触られるのに抵抗があるからできれば行きたくないんだよな
▲
|
全部
|
前100
|
次100
|
▼
|
アイマスBBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-