アイマスBBS雑談板 53ーノ(コミーノ)の遺産
1 : おにいちゃん   2026/05/10 18:39:47 ID:6np91TBmJA
偉大な漢であった…

前スレ:アイマスBBS雑談板 5 2 SP@RKLE!!

↓これまでのアイマスBBS雑談板↓
01. アイマスBBS雑談板
02. 2週目ですよ!2週目! 
03. ∩(>ヮ<)q<3スレ目でもおしゃべりしよー!
04. 5スレ目でも頑張ります!
05. 雑談スレのスレ番?
06. ロックだね!
07. もしかしてこのスレは……
08. 8スレ目だよ君ィ!
09. くふふ♪おしゃべりするぞ~! 
10. 10スレ目の向こう側へ!
11. スレタイなんて…まあ、なんでも、11ですけど
12. いわゆる12なんで、ね
13. 13スレの金曜日だよ
14. 14ー ポーリー イェイ!
15. これからも、雑談
16. じゅーろくごー!
17. キャハッ!ラブリー17番♪
18. アイマスBBS雑談版 18い!18い!
19. メッチャ盛り上がって19でー!
20. もぎたて♡にーじゅ
21. いーっぱい、おしゃべりする21☆
22. トリックオア22(にゃんにゃん)…?
23. あり23(ふみ)キテる?
24. この雑談、24スレ目
25. 25(仁後)スレ目かもーん♪
26. 2枠6番ヤマシタジロウ
27. 27と雑談するでごぜーます!
28. みき28キテる?
29. おはよう!!ヤキ29マン!
30. ちゃん30ぉ!!!
31. 31キック!ぱりーないと☆
32. 32峰笑ってるけど心は泣いてるよ
33. ま33、メンドーなことは嫌いなんでー
34. 34ならをありがとう
35. 35ですよ! 35!
36. 36らかな子「標準体重です」
37. 37まとめてアイドルマスター
38. 宮尾38と松原38のサンドイッチ38(サンバ)
39. ありが39ー!
40. 40見周子はお腹すいたーん
41. いと41さー
42. 42谷と42香
43. いと43、うれ43
44. 依田44乃でしてー
45. 斉藤45・45ヤマ・45スカ
46. ありがとうそして46しく
47. なんなのよほんとご用意47さいよ
48. すみません、ライブ48いしちゃいました……
49. マイペースな雑談だけど どうぞヨロ49ね!
50. アイ MUST 50!
51. 51と号、発進

107 : お父さんネズミさん   2026/05/17 16:51:02 ID:3EhCHlgg4g
>>105
やはり5月は夏
108 : プロデューサーさん   2026/05/17 19:10:52 ID:R5NA1Bf6JM
>>106
単純に疲労回復 アロマを勧められてそればかりやってる
回数券とかも買わされる時あるから店主じゃない時ラッキー!って感じ()

それを聞いた整体資格持ちの知り合いに、頭と肩10分だけ貸せ!って言われて揉んでもらったら心身共にありえないほど回復した 1時間もやらなくていいとのこと 整体とリラクゼーションでこんなに違うとは
109 : せんせぇ   2026/05/17 19:17:58 ID:gRVm4Z4K0Q
>>105
夕方のニュースで日田(大分)が35度とか言っていてびっくり。数時間お昼寝している間に8月にでもなったのかな?
110 : Pサン   2026/05/17 20:03:42 ID:HrrP.SYjOs
>>104
一度、姿勢改善のために整骨院行った時が似たような感じで、定期的に通わないと駄目だとか何万もする回数券買わされそうになったりで、ならもうええわ…ってなった
そもそも整体とかもだけど、他人に身体触られるのに抵抗があるからできれば行きたくないんだよな
111 : Pサン   2026/05/17 20:49:21 ID:R5NA1Bf6JM
>>110
どこもそんな感じなのか…
整体はピンキリだから紹介してもらうのが一番いいとは聞いたけど、それだったら定期的な運動と温泉通いした方がコスパいいかもな 触られることもないし
112 : Pたん   2026/05/17 22:41:44 ID:HrrP.SYjOs
>>111
個人的には猫背と反り腰で見た目が悪いの改善できたらいいんで、家でできるストレッチ頑張るかな

ていうか久々にウエストのサイズ測ったら73でわりと痩せてる方だと思うんだが、それだけに黒ちゃん(かなり鍛えてそう)の69ってだいぶ絞ってないと無理な数値だな…って思った。これでもしМのアイドルのスリーサイズが公開されたらまたあり得ない数値が出そうだな
113 : do変態   2026/05/17 23:10:21 ID:U0La3SbOYA
>>107
そんな…GWに旭川イオン行った時5度とかだったのに…
114 : Pーさん   2026/05/17 23:26:37 ID:cjUIIAB/uU
>>112
ストレッチ系ならこのチャンネルオススメしとく。
色々丁寧に解説してくれてる。
https://youtube.com/@tomysbodylab_jp?si=9U2Hm5FKcujKLmsJ
115 : MADE IN 変態   2026/05/18 06:40:53 ID:YcKVQN.cYE
劇団四季は劇団二季に改名しても許される暑さ
116 : せんせぇ   2026/05/18 08:22:04 ID:I00HLz7f1I
伊瀬谷四季も伊瀬谷二季になる…?
117 : 師匠   2026/05/18 11:28:08 ID:w88jy5jb06
春名はまだいいけど秋山の季節がほぼ感じられないのが問題
お前リーダー降りろ
118 : Pちゃま   2026/05/18 12:35:51 ID:xc6Eby/Uls
俳句では
『新年』含めて
五季ですな

劇団五季(ゴキ)……絶対ダメだわ。
119 : P殿   2026/05/18 13:30:17 ID:Q4t1KZoxjM
東京には秋より冬が存在しない
120 : Pはん   2026/05/18 13:32:56 ID:.wQuXY6Ch2
春も秋もここでふゆと死ぬのよ
121 : 変態お化け   2026/05/18 15:27:04 ID:4v.h.Url7I
>>117
昔の商売人の言葉遊びかな?
122 : おやぶん   2026/05/18 20:51:54 ID:fcKu1MkP9c
ニコニコプレミアム値上げ・・・
123 : der変態   2026/05/18 21:09:55 ID:zJUwfiNrMo
>>122
まだ入ってる人に驚き
124 : そこの人   2026/05/18 22:23:22 ID:wGAry.I70k
天気予報的には今週から梅雨入りみたいだ
雨が続く季節は憂鬱だな
125 : バカP   2026/05/19 00:21:33 ID:2hIRlUQ/ts
ForzaHorizon6の開幕ですわ〜!
126 : 貴殿   2026/05/19 00:24:23 ID:ltx.uCXnUM
>>123
投稿する側(ボカロ多め)だからプレ垢ですわ……
127 : バカP   2026/05/19 04:53:33 ID:bHFwIbvCjQ
>>81
鎌田がキーになるのはいつも通りだ
128 : 師匠   2026/05/19 14:44:48 ID:pBB77ToIoM
髭が濃いのが気になるから脱毛興味あるんだが、ぶっちゃけ痛いらしいのと回数受けないと効果ないと聞いて躊躇してる
実際どうなのか知りたいので脱毛したことあるPちゃんいる?
129 : ボス   2026/05/19 17:24:50 ID:vrwZc6Cp8A
自然になら
130 : do変態   2026/05/19 18:04:12 ID:77OlHBO56E
>>129
…ごめん
131 : プロデューサー殿   2026/05/19 18:18:44 ID:2hIRlUQ/ts
>>129
今日は暑かったせいかな
目から汗が止まらない
132 : バカP   2026/05/19 19:23:15 ID:7hN6BQE/FI
でも頭髪と体毛の濃さって反比例するような
133 : Pーさん   2026/05/19 19:30:20 ID:s/2oLZUssE
つまりは頭を180°回転させればよいのではないか
名付けてW仏KING作戦
134 : 夏の変態大三角形   2026/05/19 22:55:34 ID:n2YsdbTEsI
>>132
体毛もヒゲも濃いけどハゲはないなぁ。1/3くらい白髪だけど。
135 : おやぶん   2026/05/20 00:53:50 ID:89Irn2wXts
他の国も続々とW杯のメンバー出てきたけど、メッシもロナウドもモドリッチもまだ出るんか
3人とも前回大会で「これで本当の本当に最後」とか言われてたのに
136 : プロデューサー殿   2026/05/20 01:36:26 ID:PRWsMt807.
>>128
月に1回のやつを2年ぐらいやったよ
残念ながら「全く髭が生えなくなる!」というわけではない
濃い髭が薄い髭になるぐらい
でも髭剃りの時間が短くなったのは快適
あとめちゃくちゃ痛い
かなり引っ張った輪ゴムが皮膚に当たったときの痛みが施術中ずっと続く
137 : プロデューサーちゃん   2026/05/20 11:26:52 ID:sRdtlCNZQY
>>136
ありがとう。やはり痛いのか…しかし効果があるとなると結局悩むな
行ける機会があればお試しで行ってみて痛みに耐えられるか判断してみるか…
138 : P殿   2026/05/20 14:49:48 ID:Xel237sDBA
そうか、ロシア組から登場させたのはそういうことか…(ケンイチ2
前回で武術って楽しい!と締めたとこから命のやり取りなんだが?に繋げたり、
活/殺人拳の線引きもしっかりしててイイネ
139 : Pさん   2026/05/20 15:21:42 ID:OO.VX8Ltzw
>>132
筋肉や体毛を増やす男性ホルモンが頭頂部にある酵素の働きで変化して脱毛を促してしまうとか何とか
140 : ぷろでゅーさー   2026/05/20 18:48:19 ID:CHwfCHfKUQ
西武池袋線とJR武蔵野線が新秋津で乗り入れるってニュース見たけどLaviewが武蔵野線を通って湘南方面に乗り入れって聞くとなんだかワクワクする
141 : EL変態   2026/05/20 20:37:43 ID:QiR/EO9Dw.
普段SNSで政治関係のことまったく話してなかったフォロワーさんがいきなりXでチベット問題語りだして、何事かと思ったらアカウント乗っ取られていたらしい
ニュースとかではよく聞くけど知り合いが被害にあったのは初めてだ…
142 : ミスター・オールドタイプ   2026/05/20 21:53:48 ID:1frB4Cw94s
遊戯王に影響を受けた新作オープンワールドゲームで
ダンジョンダイスモンスターズっぽいゲームとかとんでもないのが出てきて草
143 : プロデューサーさま   2026/05/20 22:48:15 ID:PRWsMt807.
7点リード7回まで無失点なのに勝てなかった中日ドラゴンズはもはや伝説のプロ野球チームとして語り継がれるべき
144 : プロデューサーちゃん   2026/05/20 22:55:48 ID:jo0izH0piM
リアルボドゲだとダイス展開とクレスト管理が面倒くさいけど、それをクリアできるデジタルゲームなら面白そうなんだよなドラゴンダイスアンドダンジョンズ
GBAかなんかで出たゲームもそこそこ評判良かったような
145 : プロデューサーちゃん   2026/05/21 01:05:20 ID:NlfVmD3R66
子供の頃に見た宇宙戦争を久しぶりに視た。
あれは結局地球の環境に対応できなくて侵略失敗したの?
146 : ミスター・馬車馬   2026/05/21 20:34:38 ID:Lay.yqP.T2
>>143
個人的に中日はそれより酷い試合がある。10点差から7回裏に2点、8回裏に8点取られて追いつかれて、延長でサヨナラ敗けのやつ
147 : プロ太郎さん   2026/05/21 20:49:31 ID:e0s7xOk9gw
>>143
でも、世の中には8回表まで8点リード無失点だったのに8回裏と9回裏でひっくり返されたチームもいるんですよ
148 : 我が下僕   2026/05/21 21:08:33 ID:oWckyRmx7U
野球は時間制の勝負じゃないから理論上は攻撃の回が続く限りはいくらでも得点できる可能性があるので、極稀にだけど>>146>>147みたいな試合が起きるんだわな
好きな人はそれが好きだし、観てる分には面白いからいいけど(※応援してるチームの試合でそんな逆転されたらまったく面白くないけども)
149 : ご主人様   2026/05/21 21:09:59 ID:EAn/T8h9HA
川上憲伸
「俺のチームなら逆転してくれる側だ」

150 : Pちゃま   2026/05/21 22:42:29 ID:XsovtqvGjo
PUBGみたいなシューティング?バトロワ?ゲームが好きなんだが、プレイ日数が増えると日常生活のちょっとした場面で「この植え込みの影から狙われてる…!?」って気持ちになるのが辛い 最初はワクワクしたけど続くと怖い
辞めてから忘れた頃に再開しても繰り返すんだよなあ 向いてないのかな
151 : 高木の所の飼い犬君   2026/05/22 03:00:54 ID:LeOMSe/E.A

襲来
152 : Pさぁん   2026/05/22 10:41:53 ID:A4RWUnYxbE
先生、わたくしね
蚊だけは絶対に殺すと、そう心に決めていますの
153 : プロヴァンスの風   2026/05/22 12:54:03 ID:ZdzuU2fcRQ
部屋いっぱいに食虫植物を植えますわ
154 : 高木の所の飼い犬君   2026/05/22 14:57:36 ID:VWYnhQ7pOs
>>153
フフーン、食虫植物は乾燥に弱いからコシミズで育てると良いんですよ

※腰水: 鉢ごと水に浸ける水やりの方法
155 : イルデューサー   2026/05/22 17:13:01 ID:4ti8bIYPuU
春香アイコンのおとはP今度は盗撮で逮捕かよ
暇空アノンだしこいつが一般的なアイマスPと思われるの嫌過ぎるわ
156 : MADE IN 変態   2026/05/22 17:41:57 ID:FB7m.srbAI
Gとか大きい虫が出なければ蚊ぐらいは我慢できなくもない。…いやイライラはするが
そう思って出ないようになるべく部屋を清潔にしてるつもりだが、今年の夏はどうかな…
157 : 下僕   2026/05/22 17:43:59 ID:O0krDWEfDA
まず窓とかに虫コナーズみたいなのぶら下げようぜ。せっかくアースやキンチョーが、作ってくれてるんだから。
158 : 変態お化け   2026/05/23 00:33:37 ID:V5U8Oiv3wA
どうして蚊は羽音を出さない方向に進化しないのだろうか
159 : EL変態   2026/05/23 01:02:49 ID:E2NobSVIwI
日本で深刻なケースはあんま聞かないけどマラリアキャリーしたり伝染病絡みでも厄介だからなぁ
船や飛行機に引っ付いて面倒なのがやってくる可能性もゼロではないし
160 : 箱デューサー   2026/05/23 08:38:14 ID:10KMQ03.6I
エグゼイドをアマプラで見ていたら今日で無料配信終了だったか
アニメもだけど見たいものは見れる内に見ておかないと駄目だな
161 : ご主人様   2026/05/23 10:43:23 ID:NsTeTXNRYE
>>159
そういや日本脳炎なんてあったけど全然話聞かなかったなあと思ったけど、まだ猛威あるんだな
元道民でワクチンとか打ってないから危ないのか…
162 : P様   2026/05/23 11:15:45 ID:nMDP85Udv2
>>161
国民全体のワクチンのバリアで何とかなってる状態だから、時間あれば打つとよろし。
163 : 兄(C)   2026/05/23 19:34:43 ID:O0Pd7B9ePM
>>155
おとはPって多分アイマスPではないよな
アイマスの事、薄い情報だけで全然知らないか、
Pだったとしてもタバコ春香アイコンじゃ春香アンチだろうし…。
164 : プロデューサー殿   2026/05/23 20:35:59 ID:E2NobSVIwI
オークスのついでで買った応援馬券が二枚とも的中(交通費ぶん回収)
これはいつもの「なんとなくで買った馬券は当たるのに真面目に考えたのはかすりもしない」パターンやでぇ
165 : 高木の所の飼い犬君   2026/05/23 21:48:45 ID:hdtFucOhiA
アニメのディーふらぐで先生の回想にだけ出てくる登戸ってたかみなだったのか
166 : 変態マスター   2026/05/23 21:58:28 ID:10KMQ03.6I
>>163
二十歳未満は当たり前として、アイマスでタバコ吸ってる姿が似合いそうなアイドルって思いつかないというか、個人的には『アイドル』という仕事でタバコ吸ってるのってどうしてもマイナスイメージにしかならない感じがするかな
雨彦さんみたいな渋い男性ならタバコ吸ってても似合う気はするけど、それでもアイドルになったらキッパリ辞めてくれていた方が嬉しいとは思う
167 : 魔法使いさん   2026/05/23 23:45:12 ID:0X.Yph6PPU
ラーメン二郎、あとインスパイア系詳しい方に質問です
二郎系未経験で今セブンの増量デカ豚ラーメン食べたとこなんですけれど、こういうラーメンお店で食べてみたいなと思って
なので、二郎系初挑戦の人におすすめのお店と商品が有ればぜひ教えていただきたいです
行動範囲は都内、お腹の容量は上記のデカ豚ラーメンを食べてだいぶ量が物足りなかったなって思うくらいです
168 : P殿   2026/05/24 00:20:58 ID:HZ9WjcGBo2
暑い日と寒い日が交互に来るから布団とかの整理が難しい
169 : 番長さん   2026/05/24 00:48:57 ID:KYN6kntf92
>>167
東京は店が凄まじい数あるから、23区内なら○○駅近辺、それ以外なら○○市ぐらいまで地域を絞ってくれた方が、精度の高いおすすめをしやすいかも
一応個人的には新橋のバリ男がお勧め
170 : ミジンコプロデューサー   2026/05/24 03:15:42 ID:Y1CW8UduRM
>>169
移動が楽なのは
①立川〜新宿の中央線沿い
②池袋〜渋谷の山手線沿い
の2つ(①>②) これでも広すぎってなるかもですけどそこは身バレのあれこれという事でお目溢し頂けると…
ただ本当に行った事がないから、初心者はまずここ!みたいなのが有るならそれはそれでそこに行った方が良いのかなって思って都内全部って指定しちゃった ごめんなさいね
171 : 師匠   2026/05/24 12:38:58 ID:HZ9WjcGBo2
コナンとプリキュアのコラボがついにくるぞ⋯!誰が死ぬんだ⋯
172 : おにいちゃん   2026/05/24 12:40:29 ID:DeD5bArd62
1999年ってコナンいつぐらいの話やってた時期なんだろうな?
174 : プロデューサー殿   2026/05/24 13:05:36 ID:SBssCXiBCc
ニチアサなんだからロボタックとコラボしろよぉ

コナンは灰原出たあたりから見なくなったんだよな 別に灰原が原因ではないけど
175 : 師匠   2026/05/24 21:16:16 ID:DeD5bArd62
>>173
なるほどその辺りなのか

他の探偵ものとのコラボはできるのかだが、コナンで放送局越えてコラボしてるのを見るとちょっと期待してしまうかな
176 : MADE IN 変態   2026/05/24 23:22:37 ID:jBLEQFkHJI
今年のコナン映画でも蘭姉ちゃんはやっぱりクソつよかったんだけど
その蘭姉ちゃんを力技で誘拐するのは展開の都合上とはいえちょっと無理がありませんかね
177 : ミスター・馬車馬   2026/05/25 16:12:23 ID:dNeojnYzhI
>>176
アイドルを記憶喪失にする為に隕石をぶち当てたゲームがあってぇ
178 : 5流プロデューサー   2026/05/25 18:32:38 ID:1sFNjk4neg
>>176
「ええっ!?よくわからない毒飲ませたら高校生が小学生にもどっちゃったんですか!?」に比べたら全ては些事よ
179 : 師匠   2026/05/25 19:24:51 ID:K1kRF7t4tg
アイマスもこんなコラボしてくれないかな
まあ俺はJ1クラブのサポじゃないから仮にコラボしても恩恵ないけど…

『2026シーズン J1全20クラブ』×『 #ブルーアーカイブ』
📣コラボレーションが決定!!🕒⚽️
https://x.com/i/status/2058749564317057194
180 : プロちゃん   2026/05/25 19:40:36 ID:UpgXamYZJ.
>>179
アイマスは野球の方がコラボはしやすいんかねえ
パの球団は割とやってくれる印象がある
181 : 下僕   2026/05/25 20:22:02 ID:tK9/5YbuSo
>>179
自分の贔屓は名前と色的にユカリが来そうな予感
浦和はやっぱりハナコなんだろうか
182 : 兄(C)   2026/05/25 20:24:30 ID:XxYODvAUks
>>177
もっとベタでもいいからまともな記憶なくす方法なかったんですかね…
183 : イルデューサー   2026/05/25 20:31:03 ID:9ILeueF.Dg
根っからのアイマスPであるラプラス・ダークネスさん生誕ライブもアイマスモチーフにしているw
184 : 変態お化け   2026/05/25 20:34:32 ID:lLb01k8wM2
>>183
誰?
186 : ごしゅPさま   2026/05/25 20:45:07 ID:9ILeueF.Dg
アイラブ歌合戦でネット応援団長してた紫のツノのVtuver覚えtrない?その方
187 : ぴぃちゃん   2026/05/25 20:53:11 ID:9ILeueF.Dg
サプライズで学マスの莉波お姉ちゃん出てきたがよくバンナムから許可下りたなあ
188 : P様   2026/05/25 21:04:11 ID:rYl/o4Uv66
リーリヤってBATTLEFIELDやるんだな
…いや、BF6やってたら『葛城リーリヤ』って名前の人が分隊に居ただけなんだけど
189 : お兄ちゃん   2026/05/25 21:08:16 ID:W5EVk2IYmc
今さらながらつぐのひシリーズをプレイした。
なんかおそろ面白かった
190 : Pさぁん   2026/05/25 21:24:10 ID:9ILeueF.Dg
最近Foarza Horizon6ってレースゲームが話題だけど免許持ってるアイドルちゃんたちにやらせたらどんな反応するだろうかといろんな配信者のプレイ実況見ていて思った
191 : エビさん   2026/05/25 21:37:24 ID:9ILeueF.Dg
>>180
パリーグはパリーグTVを運営してる事務局がそういうアニメやゲームのサブカルとのコラボの橋渡ししてるらしい 以前ホムラジでそんな事を言ってた
192 : Pしゃん   2026/05/25 21:40:00 ID:9ILeueF.Dg
セリーグがアニメやゲーム作品とタイアップ少ないのは広島東洋がそういうのにあまり乗り気じゃないって聞いたことあるけど
193 : 師匠   2026/05/25 21:44:27 ID:9ILeueF.Dg
>>179
Jクラブとのコラボといえばサガン鳥栖コラボの前例あるんだけどねぇ
194 : 変態大人   2026/05/25 22:53:34 ID:IvUhpETjsw
>>192
新聞社と他出資者たちの村社会が強いチームだからな。一歩間違えれば徳島レベルの魔境になるレベル。
195 : 魔法使いさん   2026/05/25 23:04:30 ID:CEAK6d5Ucs
>>179
もしやるとしたらエスパルスはロコだなって思ってたけどふたマスで町田に行っちゃったんだよなあ
196 : ミジンコプロデューサー   2026/05/25 23:07:59 ID:1sFNjk4neg
>>190
歌織さんの優雅なドライブ配信いいよね…
197 : ごしゅPさま   2026/05/25 23:11:11 ID:9ILeueF.Dg
え?阿部慎之助暴行で逮捕って何事⋯?明日から交流戦だよ?
198 : ぷろでゅーさー   2026/05/25 23:17:29 ID:tK9/5YbuSo
>>197
酒に酔った状態で18歳の娘さん(長女?)に ・押し倒す ・殴る ・首を絞める などしたとのこと
娘さんから児相に通報があったとか
なんともはや・・・
199 : 5流プロデューサー   2026/05/25 23:23:07 ID:jAPVoqc5.2
>>197
こういう場合って監督無しで野球やんの…?
副総理みたいな人おるん…?
200 : P殿   2026/05/25 23:24:09 ID:iN7dOjQ08o
野球選手だもんね。驚かないよ。
201 : EL変態   2026/05/25 23:28:23 ID:wVcoui6x.Y
>>199
コーチが監督代行になる。流石に
少なくとも明日はは橋上コーチが監督代行
ただ、釈放されてもこのまま解任(退任、休養)になってもおかしくはないかなと
202 : 変態インザカントリー   2026/05/25 23:30:03 ID:CEAK6d5Ucs
>>198
今は家庭内での事でも逮捕まで行くんだなあと思ってたら首絞めとかシャレにならんことしてた
203 : プロヴァンスの風   2026/05/25 23:32:56 ID:S7x1RJk4.6
高校の頃から暴力振るっても高野連が揉み消してくれるし、プロになっても強姦ですら会社やマスコミが無かったことにしてくれる世界だもんな野球って
感覚麻痺した先が実の娘への暴力ですか…
204 : おやぶん   2026/05/25 23:34:02 ID:.bC7T9mSHw
>>202
彼も被害者だよ
誰も止めてくれなかった村社会のさ
205 : プロデューサーさん   2026/05/25 23:40:02 ID:VXJ/J2TDnY
酔って人が変わるのではない、酔った時にこそその人の本性が現れるのだ
206 : ご主人様   2026/05/25 23:42:29 ID:9ILeueF.Dg
桑田真澄呼び戻そうにもある意味方針の違いで退団したから今更って感じかな 第三次原辰徳監督に逆戻りか?
207 : ミスター・不純物   2026/05/25 23:44:16 ID:Vn0Ym2k5UU
>>195
勝ちロコするロコ下さい
名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -