三浦あずささん(21)
1 : 彦デューサー   2017/07/29 08:18:38 ID:DLe9trasx.
正直、このBBSで一番需要がある気がして
2 : ぷろでゅーしゃー   2017/07/29 08:38:10 ID:JAnTI9qSCI
理想の女性
3 : プロデューサーちゃん   2017/07/29 10:10:00 ID:XgUmtD0mv.
断トツで結婚したい理想の女性
迷子なんてなんだかんだ生活できてるわけだから問題ないんだよなあ
4 : ダーリン   2017/07/29 10:34:13 ID:VQwx0WWX/k
21にして落ち着きと母性を兼ね備えててスタイルも抜群とか結婚しかない
5 : ガンダムマイスターP   2017/07/29 12:46:12 ID:7ja5n//y0w
ところでみんなは、あずささんの髪の毛はロング派?
ショート派?
6 : 我が下僕   2017/07/29 12:48:54 ID:DLe9trasx.
このみさんを頑なにこのみちゃんと呼ぶところをみると、案外、人の話を聞かないのか、珍しく甘えてるのか、どっち?
7 : ぷろでゅーさー   2017/07/29 12:49:48 ID:DLe9trasx.
>>5
俺はおっぱいの大きいあずささんが好きかな
8 : おにいちゃん   2017/07/29 21:01:18 ID:iB5zZK7D1M
こののBBCあずささん好きすぎる問題
9 : お兄ちゃん   2017/07/29 21:03:11 ID:ZrhTqdAsTA
イギリスのTV局かな?
10 : おやぶん   2017/07/29 21:09:19 ID:5XcVQ/w.8k
あずささんってアンチの少なさがNo.1だと思うの

嫌う要素が無いというかね
11 : Pしゃん   2017/07/29 22:00:06 ID:5XcVQ/w.8k
>>8
B(ビッグな)B(バストで)C(キュートな)あずささんだって?
12 : ぷろでゅーさー   2017/07/29 22:01:34 ID:77vN.5ZQbY
あずささんの包容力は半端ないから担当とか推しじゃないとしてもみんな大好きだよ
13 : バカP   2017/07/29 23:51:11 ID:yM/C9cjJpo
下の名前で呼ばれただけで喜んじゃう可愛い
14 : 兄ちゃん   2017/07/30 00:12:52 ID:HMtIJ3HhOQ
アニマスやミリオンでは一歩引いた立ち位置だけど、個別ルートで本気出した時の誰も勝てない感
15 : ぷろでゅーさー   2017/07/30 00:19:46 ID:s/vbdtNtHI
歌唱力もズバ抜けててオッパイ大きいとかもう無敵じゃん
16 : プロちゃん   2017/07/30 00:29:37 ID:pMXTnTVJec
あずささんとお互い敬語夫婦って可愛いなぁ~ってよく考えちゃう
17 : ハニー   2017/07/30 00:30:43 ID:Xkm70VN9fk
あずささんと縁側でお茶のみたいだけの人生だった…
18 : 箱デューサー   2017/07/30 08:12:00 ID:pMXTnTVJec
持ち歌の振り幅は個人的にはアイマス1だと思うし、それに違和感を感じさせない歌唱力とビジュアルがあるって凄い事だよね
19 : そなた   2017/07/30 11:57:45 ID:Ws6HNKdSB.
この人の存在があの世界の異常さを表してると思う
21で運命の人を見つけるのに必死ってどんな世界だよ
20 : ぷろでゅーさー   2017/07/30 12:17:12 ID:7rWC9isaJ6
>>19
川島さんが見たら泣いちゃうな
21 : 兄ちゃん   2017/07/30 12:50:23 ID:BIvSl9vGfE
>>19
昔は24歳が結婚適齢のボーダーだったのに加えて、あずささんの年齢も初期設定から引き下げられてるからな
22 : 仕掛け人さま   2017/07/30 13:07:45 ID:pMXTnTVJec
>>19
あずささんの人生の目標の一つに「お母さんに負けないお母さんになる」っていうのがあるからじゃないかな?
あと、あずささんは運命の人に「見つけてもらう」のが目標ね
積極的に思えるけど、本質は受け身可愛い。
23 : Pさぁん   2017/07/30 13:22:11 ID:dIIQwVPP7I
新規さんが隣に・・・聴いてからコイ・ココロ聴いたらどういう反応するのかな
24 : Pちゃま   2017/07/30 20:43:22 ID:pMXTnTVJec
未来ちゃキラー
25 : ハニー   2017/07/30 20:57:43 ID:m/YIEkRGx2
最初に知ったときは文字通り年上のお姉さんだったけど
いつの間にやら自分の方が年上になってて
改めて見てみると年相応の可愛らしい面が見えたりして良いね
何だかんだ言うけどまだ21だもんな
26 : 箱デューサー   2017/07/30 22:09:35 ID:7QbK56UikQ
>>25
実はまともな恋愛経験も無いし乙女思考のおぼこ娘なんだよな、あずささんって
27 : 彦デューサー   2017/07/31 00:26:13 ID:BQVe2Vraz6
当の昔に年齢追い越しちゃったけど、どうしても「あずささん」と呼んでしまう
28 : ダーリン   2017/07/31 12:43:45 ID:sLi2JmMHnU
来たぞあずささんの完璧なやつが
29 : Pしゃん   2017/07/31 13:00:39 ID:ucRTVVOX3k
あずささんカラーのビキニに大きいおっぱい、そして「あらぁ~」ポーズ...
>>28の言う通り完璧なあずささんだ
30 : プロちゃん   2017/07/31 13:06:08 ID:.D2R8rs/Zw
恒常なだけいいじゃないですかー!
ヒャッハー!フゥー!
31 : Pチャン   2017/07/31 14:23:45 ID:0ZNpRPXZFE
>>29
完璧すぎて覚醒させたくないな…
32 : 箱デューサー   2017/07/31 18:26:12 ID:0ZNpRPXZFE
SSRあずささん!10連一回目でキター!!!
33 : プロデューサーちゃん   2017/07/31 18:27:07 ID:sLi2JmMHnU
俺が引けなかったことを除けば完璧なあずささんのSSRだ
後は任せたぞ。金で運命を買うも良し。
34 : Pちゃま   2017/07/31 18:39:55 ID:0ZNpRPXZFE
>>33
無課金の一回目で引けた俺はあずささんの本当の運命の人という事に……?
35 : プロちゃん   2017/07/31 18:41:24 ID:ucRTVVOX3k
>>34
お前の運命の人はあずささんだけど、あずささんの運命の人は俺よ?
36 : ハニー   2017/07/31 21:24:09 ID:0ZNpRPXZFE
>>35
うまい事を言うw
でも実際は俺の隣で寝ているけどね!

スマホの中だけど…
37 : ご主人様   2017/07/31 22:31:28 ID:hfI6GRatGo
まさやんぐPも引いてるんだろうか
38 : プロちゃん   2017/08/01 04:39:21 ID:qwZLdj03I6
>>37
金にものを言わせて引いてるはずだwww
39 : 我が友   2017/08/01 04:57:21 ID:VEfQ5htWhE
「三浦あずささん、ですよね?」
40 : ダーリン   2017/08/01 05:45:11 ID:qwZLdj03I6
>>39
「ブラジャー落ちてましたよ」
41 : おやぶん   2017/08/01 09:47:57 ID:6WdLIThoOI
70連したけどあずささんお迎えできないよ…
こんなときばっかり限定は来るのに
42 : プロデューサーちゃん   2017/08/01 19:34:56 ID:fSk3bs2F.6
>>41
あずささんへの愛が試されているのだ…



でも、程ほどにね
43 : 我が友   2017/08/01 19:36:33 ID:qwZLdj03I6
>>41
あずささんの愛は金じゃ買えないんだよ...
44 : ぷろでゅーさー   2017/08/01 19:42:51 ID:dngTamcQEQ
あずささんは優しいからSSRを迎えられなくても許してくれると思うよ(他のみんなもだけど)。
それに恒常だし自分のできるペースで頑張ろ
45 : 兄ちゃん   2017/08/02 00:47:36 ID:lQwds4427A
コイン10連じゃお迎えできなかった..

次は石10連で...
46 : バカP   2017/08/02 15:04:44 ID:lQwds4427A
石10連でも駄目だった...

恵美、嬉しいけど君じゃない...
47 : Pさぁん   2017/08/02 18:45:00 ID:lrFxgnxHfQ
>>46
ドンマイ
出来れば出現率の高いキャンペーン中にお迎えしたいところだが…

まあ地道にやっていれば、いつか女神あずささんが微笑んでくれるさ!
48 : 我が友   2017/08/02 18:47:57 ID:6OgxFM4lH6
あずささんに出会って、初めて「〇〇は俺の嫁」というものが理解できた
49 : ぷろでゅーしゃー   2017/08/02 19:22:43 ID:vYv9X9Yr9w
あずささんって女性人気も割とあるよね
50 : プロデューサー   2017/08/02 19:58:58 ID:wNUDNsrXa2
>>46
限定なら最悪アンインストールまで考えないとだけど、恒常ならいつかスカチケとかで必ず取れるから大丈夫。
51 : ごしゅPさま   2017/08/02 20:01:22 ID:lQwds4427A
>>45だけど、皆優しいのか同士のアレなのか引けた余裕なのかwwww
52 : ごしゅPさま   2017/08/02 20:04:32 ID:zdkxw2HVN6
控えめに言って結婚したい
53 : プロデューサー   2017/08/02 20:42:09 ID:lQwds4427A
あずささんと初めての育児で一緒に四苦八苦したい
54 : そなた   2017/08/02 20:42:40 ID:Ah1DjZEiv.
幸せにしてあげたいというより一緒に幸せになりたいと思わせる圧倒的嫁力
55 : プロデューサー殿   2017/08/02 21:12:51 ID:bJeVrh2lK6
歩くだけで周囲を笑顔にしていく幸せテロ
56 : 我が下僕   2017/08/02 21:23:56 ID:lrFxgnxHfQ
>>51

>>47です、スマヌ10連一回目で引けた
次のあずささんのSSRまでまったりプレイです
57 : ダーリン   2017/08/02 21:24:28 ID:lQwds4427A
>>55
アニマス8話はまさに無差別幸せテロやったね
迷子も泣く赤ん坊もぐったりした象やキリンまで元気にするという
58 : 我が下僕   2017/08/02 21:24:43 ID:WLHVr9I1hQ
中の人もおっとり系のお姉さんなんだろうなあ→検索検索
最初見たとき悪質なコラかと思った
59 : Pちゃま   2017/08/02 21:35:48 ID:lQwds4427A
>>58
本当に何の根拠も無いんだけど、友美さんってキングみたいな人だと思ってるwwww
60 : プロデューサーちゃん   2017/08/02 21:41:02 ID:hDLjmE0s32
友美さんは無印であずささんとPの目の前で旦那とキスする人だからなぁ
あずささんと対照的な人なんだろうなとは思う
61 : プロデューサーはん   2017/08/02 23:57:26 ID:bJeVrh2lK6
友美さんは残念じゃない莉緒ねえ的なイメージがあるな
CVは素のキングで
62 : プロデューサーはん   2017/08/03 00:31:44 ID:9AFV/15X9Q
友美さんはスラッとした格好イイ感じの美人で、性格や口調はハッキリさっぱりで酔っぱらうとちょっと下ネタ言うような砕けた人だと勝手に思ってる
63 : せんせぇ   2017/08/03 07:41:04 ID:f/uuu6iWmg
友美さんを想像すると石油王の嫁が出てくる
何気にイメージピッタリだと思うんだよね
64 : 彦デューサー   2017/08/03 08:09:50 ID:9AFV/15X9Q
>>63
デレのわくわくさんイメージだったけど、確かにあの子も合ってるね
あずささんの目の前でさっさと結婚した事含めてww
65 : ごしゅPさま   2017/08/04 00:29:54 ID:7mAVdkc6lE
あずさママは随分しっかりした人らしいけど、あずささんの性格はあずさパパ譲りなのだろうか?
66 : ぷろでゅーしゃー   2017/08/04 03:47:59 ID:DBoPRwWrDM
いつのまにか同い年になってしまった
67 : せんせぇ   2017/08/04 20:23:02 ID:TeeALVyd7I
>>66
俺なんて来年にはピヨ助に追い付いちゃう
ちょっとした恐怖ですよ
68 : ぷろでゅーさー   2017/08/04 20:28:55 ID:IgOgtCoS7w
>>66
>>67
おれも春香さんに追いついたよ
69 : Pしゃん   2017/08/05 03:13:47 ID:RhEJz.1M6M
俺も来年育さんとタメだわ
70 : ごしゅPさま   2017/08/05 10:42:12 ID:IeWjKxL6Ek
ホイ卒かな
71 : 彦デューサー   2017/08/06 00:32:19 ID:CDM19yhznM
ミリシタの控え室であずささんタロット占いしてる
今日初めて見たわ
72 : Pチャン   2017/08/06 00:35:23 ID:AXDqpz6nuU
>>71
あれ、俺との式の最良の日を占ってるんだよ
73 : ダーリン   2017/08/07 01:13:25 ID:DwsLeqttVQ
個人的に新妻シチュエーションが似合うアイドル№1だな




そして未亡人も…
74 : Pしゃん   2017/08/07 06:40:08 ID:YXMBas6A9o
添い遂げたいのと早々に死んで未亡人にしたいのジレンマ
75 : プロデューサー殿   2017/08/07 07:36:51 ID:fmUXYAaELk
未亡人にしたら自分はその様子を見れないというジレンマ
76 : ごしゅPさま   2017/08/07 09:00:13 ID:GmD0LVmdxE
未亡人にもしたいが50年後カワイイおばあちゃんになったあずささんと日向ぼっこしたくもある
77 : ぷろでゅーしゃー   2017/08/07 09:17:08 ID:hZ3hs4rJ5U
つまり一回死んで生き返れば良いのでは?
78 : ダーリン   2017/08/07 18:49:17 ID:DwsLeqttVQ
未亡人になったあずささんに自分のお墓の前で「隣に…」を歌ってもらいたいだけの人生だった
79 : 仕掛け人さま   2017/08/07 18:50:37 ID:BkHNck6p32
美希に失恋が似合うように、あずささんには未亡人がよく似合うのはなんで?
80 : あなた様   2017/08/07 18:51:29 ID:GmD0LVmdxE
未亡人になったあずささんを支えていくことを、お前らの墓前で誓いたい
81 : 彦デューサー   2017/08/07 19:00:03 ID:DwsLeqttVQ
>>79
やっぱり途中で髪を切った事と、いつもはニコニコ微笑んでるのに儚げな表情をすると
ハッとするほど似合うからかなぁ
82 : ご主人様   2017/08/07 19:10:48 ID:sjfgM0H9tE
かわいい(かわいい)
83 : Pさぁん   2017/08/07 19:52:09 ID:iSMBt0u6ko
可愛い(カワイイ)
84 : Pくん   2017/08/07 21:00:29 ID:YXMBas6A9o
かわいい(可愛い)
85 : Pしゃん   2017/08/07 21:12:54 ID:GkUym86/ww
>>84
かわいい(結婚して)
86 : ぷろでゅーさー   2017/08/08 17:50:09 ID:6ElNmNnUlE
長いのもやっぱりいいなぁ~
87 : あなた様   2017/08/08 18:32:34 ID:ZSs/0rD3wM
>>86
かわいい(最高)
88 : プロデューサー   2017/08/08 19:55:35 ID:6ElNmNnUlE
時に格好良く
89 : Pさぁん   2017/08/08 19:59:43 ID:WMXm90XZVo
マイティセーラー ザ・ファースト
90 : ダーリン   2017/08/08 20:06:30 ID:6ElNmNnUlE
>>89
あずささんといえばセーラー服という風潮...



大好き!
91 : おやぶん   2017/08/08 21:15:19 ID:ZSs/0rD3wM
またある時はエロく


これ最高
92 : 兄ちゃん   2017/08/08 21:32:22 ID:6ElNmNnUlE
ファンタジーもいけるし
93 : 彦デューサー   2017/08/09 09:55:33 ID:89vXvnKs82
ここいらであずささんの寝間着はパジャマなのかネグリジェなのかシャネルの5番なのか議論しておきたい

私はパジャマ推しだ
94 : プロデューサーちゃん   2017/08/09 11:55:46 ID:jPmbR090F.
あずささんのことを「あずさ」って呼び捨てするとなんというかゾクゾクというかムラムラするよね
95 : ぷろでゅーさー   2017/08/09 13:52:09 ID:tU1SruAxpM
>>94
俺はなんだか落ち着かなくなるww
96 : ぷろでゅーさー   2017/08/09 17:41:10 ID:bzNorKy.D6
>>93
アニマスのあずささんはネグリジェ派だぞ
97 : プロデューサー   2017/08/10 13:34:56 ID:xTFu.e4DyA
俺の嫁より俺の妻か家内って言いたいアイドルNo.1
98 : プロデューサー殿   2017/08/10 21:00:28 ID:jccuXb7lOo
カワイイ振りの曲を踊って貰うとドキドキする
99 : ダーリン   2017/08/11 02:13:35 ID:BnG/OS5flk
あずささんがご飯作ってくれるなら、夜が明けても構わない
100 : あなた様   2017/08/11 12:51:42 ID:PYHsx3Dlp.
あずささんは男装も大変似合うと思います
男性に見せるのではなく、男性的な服装でキメるとイメージがビシッとハマりますね
101 : 兄ちゃん   2017/08/11 13:45:30 ID:BnG/OS5flk
これは格好イイあずささんの流れ!

可愛い顔なのに綺麗にも格好良くもなるあずささんはすごいね
102 : お兄ちゃん   2017/08/11 18:14:12 ID:TLuwU5Jyx.
カッコカワイイ男装あずささん
103 : 仕掛け人さま   2017/08/11 18:17:07 ID:/twkmqtNWk
キャー アズササーン!
104 : プロデューサーさん   2017/08/13 01:15:03 ID:YHDLinPBI2
お弁当食べる場所探してたら...ここはどこかしら~?


友美さん絶対苦労しただろうなぁ...w
105 : おやぶん   2017/08/13 01:54:07 ID:nYUqS1hIQg
AZUSA-SAN
106 : 我が友   2017/08/13 02:13:51 ID:9K3hz5LqHE
>>104
友ナビって呼ばれてたりして…w
107 : Pくん   2017/08/13 09:20:37 ID:8RCVbUmcf.
108 : おにいちゃん   2017/08/13 09:41:18 ID:YHDLinPBI2
>>106
『三浦係り』かもw

修学旅行の班分けとか絶対同じ班だろうし、なんならクラス分けも学校側からの依頼で同じクラスになってそうwwww
109 : ハニー   2017/08/14 15:30:04 ID:2iiMM5R8e6
あずささんはコレが強すぎる
110 : せんせぇ   2017/08/14 16:48:34 ID:4PnfU2DnEU
>>109
『ビクトリーボディ』っていう名前からしてねw
111 : おやぶん   2017/08/14 18:51:44 ID:YnnJYgnsd6
入試会場までよく辿り着けたよな
112 : プロデューサー殿   2017/08/14 19:11:40 ID:YVrC11ll8s
>>109
一番シコリティ高いイラストよね
113 : Pチャン   2017/08/14 21:19:39 ID:84KFRTz5e2
ただただ可愛くて美人で可愛い
114 : 彦デューサー   2017/08/15 01:09:41 ID:IKqu4sJlCc
>>111
きっとコンビニに寄ってから行こうとしたら到着してたんだよ
115 : ぷろでゅーしゃー   2017/08/16 02:36:41 ID:RJObDOeNBk
これが好き
116 : Pちゃま   2017/08/16 07:37:51 ID:jahQim0yeQ
白無垢もウェディングドレスも似合うなー
あずささんのために世界一の結婚式を挙げたい
117 : 彦デューサー   2017/08/16 12:23:01 ID:mN9xBCrK8Y
素敵
118 : ダーリン   2017/08/18 00:46:15 ID:I.Wd3B.z6w
いおりんが大好きなあずささん
119 : プロちゃん   2017/08/19 07:28:57 ID:8fggwmlDXE
まなマスで北斗が765にとっても特別な女神って言ってたの好き
120 : プロデューサーちゃん   2017/08/19 21:31:36 ID:YvGU.t6VJ6
プロ太郎、再び
121 : お兄ちゃん   2017/08/20 13:57:09 ID:I0.XVDdNYY
 
122 : ハニー   2017/08/20 14:14:42 ID:IW65QOkpzs
このみ姉さんや莉緒ちゃんにあずさちゃんって呼ばれて内心喜んでいるであろうあずささんカワイイ
わかっててこのみ姉さんをこのみちゃんって呼んで内心甘えているであろうあずささんもっとカワイイ
123 : おにいちゃん   2017/08/21 14:12:08 ID:iJl9Kexq9k
あら~
124 : バカP   2017/08/21 15:37:58 ID:rRMFooSaUM
だいすきな一枚
125 : あなた様   2017/08/21 22:31:14 ID:vW/j//Z3Ic
あずささんと一緒いると癒される
126 : おにいちゃん   2017/08/22 21:28:22 ID:M.p2ZzU7Pc
竜宮小町ってなんだかんだ神ユニットですよね
127 : プロデューサーさん   2017/08/22 21:36:43 ID:j98TKTO1Ck
>>126
アニマスのSMOKY THRILL見て全員の担当になりました
128 : ダーリン   2017/08/22 21:45:17 ID:293Cxb5VSc
>>126
センターはいおりんだけど、結構真面目にあずささんの為のユニットって気がする
129 : プロデューサー   2017/08/23 02:07:39 ID:ZfDb5F2q1I
>>128
なんかわかる
「女子の私から見たって、あずささんはこんなに素敵な人なんですよ!」
っていう秋月Pの魂の叫びを感じた気がした
130 : Pしゃん   2017/08/23 19:12:16 ID:8k8KNwz4NM
あー結婚してえ
131 : 我が下僕   2017/08/23 19:25:46 ID:mMV2ZBB3bw
>>129
あずささんの今後を見据えた時(アケマス時代)さ、最年長で大人でおっとりで、代表曲は『隣に...』
もう、ソロだと1本道しか残って無いんだよね

でも、竜宮で美少女いおりんと最年少亜美と組む事で2人に合わせた可愛い歌やダンスも出来るので、あずささんのアイドルとしての幅を見せられるし、いおりん達もあずささんが一緒だから大人っぽい曲も違和感なく披露出来る

と、思ってる
132 : プロデューサー殿   2017/08/24 00:48:43 ID:LolITyAzb6
133 : 仕掛け人さま   2017/08/24 22:15:36 ID:LolITyAzb6
134 : バカP   2017/08/25 00:36:56 ID:B6RCuB0haU
うーんこれは結婚したい
135 : Pしゃん   2017/08/25 13:43:43 ID:1lzc8qEack
136 : お兄ちゃん   2017/08/25 15:43:26 ID:Avl9Sm07Lk
好き
137 : ダーリン   2017/08/26 08:33:26 ID:hLEOklCj.U
ちーちゃんが大好き浦あずささん
138 : そなた   2017/08/26 16:32:58 ID:UeU.0tumVA
あずちはいいぞ~これ
139 : プロちゃん   2017/08/27 07:27:34 ID:mwmqBth5xo
あずささんが一番着こなせる衣装がいくつもあると思うんですよね
140 : ハニー   2017/08/28 13:35:44 ID:Lapqsl/iAs
141 : 我が下僕   2017/08/28 17:43:23 ID:thRCp59hfg
>>140
昔から思ってたがこれ無免許運転だよなwwwwwww
142 : ハニー   2017/08/28 18:13:04 ID:cXwmzzbWns
あずささん免許ないんだっけ?
143 : Pさぁん   2017/08/28 18:22:27 ID:thRCp59hfg
>>142
2年教習所通ったけど仮免すら受からず退校させられてる
144 : せんせぇ   2017/08/29 14:51:32 ID:DuEJAU5fu.
麗花さんですら免許取れてるのに…
145 : プロデューサーさん   2017/08/29 15:54:09 ID:IdFBJWt0YA
>>144
あずささんは俺の助手席に乗るからいいの!
146 : Pチャン   2017/08/29 18:41:59 ID:R6VguqXvKk
147 : プロデューサー殿   2017/08/29 23:53:59 ID:IdFBJWt0YA
真ちゃんおめでと~う
148 : せんせぇ   2017/08/30 08:38:14 ID:1PhlA1XQ3M
じゅうりょうかんのあるいちげき

ちはやのせいしんに128のだめーじ
149 : ぷろでゅーさー   2017/08/30 09:47:52 ID:yKwVwzPXUw
あずささん車でも迷子になるのかな
150 : プロデューサー殿   2017/08/30 11:25:17 ID:1PhlA1XQ3M
徒歩でさえ公共機関で名古屋とか行っちゃうのに車与えたら北海道とか沖縄とか平気で行っちゃうな
151 : ぷろでゅーしゃー   2017/08/30 11:42:21 ID:lOT8OsPdkM
車か…過去や未来に迷子しても納得だな。
152 : ぷろでゅーさー   2017/08/30 22:26:08 ID:3QFiz2pmlA
時速88マイル出さなければヘーキヘーキ
153 : ダーリン   2017/08/31 11:28:46 ID:bdom09VA2o
ドクター・律子・ブラウンが過労死しちゃう···
154 : そなた   2017/08/31 21:30:54 ID:CjvZv.hU3s
155 : 我が下僕   2017/09/01 17:16:06 ID:i3aBBLsqP.
156 : プロデューサー殿   2017/09/01 17:29:35 ID:q4FSP4kHbU
仲良し
157 : 我が下僕   2017/09/02 08:35:19 ID:nY1NvZYyD.
あずささん「んー♡」
158 : 箱デューサー   2017/09/02 09:19:23 ID:08DU8ydyUA
あずささんの最強画像って結局どれかねえ……
159 : 箱デューサー   2017/09/02 09:41:06 ID:nY1NvZYyD.
個人的にはこれ

お茶目なところがよくでてる
160 : 仕掛け人さま   2017/09/02 22:09:58 ID:nY1NvZYyD.
アニマスにあったお酒飲んで陽気に酔っぱらう設定はゲームじゃどうなってるんだろう?

少なくとも、アケマス時点では下戸だった筈
161 : せんせぇ   2017/09/02 23:01:27 ID:JXmt5dUVr6
下戸じゃなくて飲んだことが無いだけ
162 : おやぶん   2017/09/03 01:03:51 ID:.GkwOOXvA2
>>160
少なくともグリマスでは飲んでる
163 : ごしゅPさま   2017/09/03 17:18:36 ID:xE1tHegc5c
竜宮っぽくていいと思う
164 : プロデューサーさん   2017/09/03 22:47:28 ID:pDWFyaPD2E
>>163
可愛らしさと美しさの両方を兼ね備えている
165 : 彦デューサー   2017/09/04 09:20:34 ID:AzH3k62IWs
竜宮乙女
166 : おやぶん   2017/09/04 11:48:04 ID:g7EwFijdvU
弩スケベセクシーボデーなのに可愛いさが先に来るって神がかった造形だよな、あずささんは
167 : プロデューサーはん   2017/09/05 01:13:17 ID:QL0TJPVGko
秋服
168 : ダーリン   2017/09/06 01:13:31 ID:34FpkWU/2A
カワイイ×カワイイ
169 : あなた様   2017/09/06 06:05:45 ID:1ZTJDXMKPw
えっちでもある
170 : ご主人様   2017/09/06 20:53:07 ID:icWcvKpaPo
女神様ー
171 : バカP   2017/09/06 21:00:01 ID:34FpkWU/2A
は~い
172 : 彦デューサー   2017/09/08 00:30:55 ID:fNkpM8g1uw
一発芸
173 : ごしゅPさま   2017/09/08 00:47:21 ID:yhq.3YDgbY
雪歩ちゃんに教わった技が役に立ったわ~
174 : プロちゃん   2017/09/08 06:59:55 ID:Zmb6lsSHVc
 
175 : Pチャン   2017/09/08 08:35:44 ID:ZmFO2qYtVU
さすがの正妻力
176 : プロデューサー殿   2017/09/08 20:44:11 ID:EL/UkhbAeg
>>175
アイドルマスター AFTER STORYはよ
177 : プロちゃん   2017/09/08 20:52:51 ID:ZmFO2qYtVU
時には黒いあずささんもよかろうて
178 : 我が友   2017/09/08 22:44:14 ID:XF5WgS86uc
リヨリヨしてるね
179 : お兄ちゃん   2017/09/09 00:50:40 ID:1pzRf0HaGo
わるいこクラブ
180 : 箱デューサー   2017/09/09 00:55:02 ID:wECTOXsZIk
あずちは
181 : プロデューサー殿   2017/09/09 14:15:33 ID:QSgSODN5Zo
円盤の絵好きなんだよね
182 : 箱デューサー   2017/09/09 21:54:01 ID:yUM.DtdSug
>>177
うーんこの畜生集団

GNHくんはないのかな?
183 : あなた様   2017/09/09 23:41:46 ID:wECTOXsZIk
>>182
TKNもいない
184 : プロデューサー殿   2017/09/10 00:29:32 ID:8kKxGaka5s
vsやよい
185 : Pチャン   2017/09/11 00:30:18 ID:FidUh.Wuew
だいぶ大人アイドルが増えたから、そろそろあずささんが本気出しそうな気がする
186 : ぷろでゅーしゃー   2017/09/12 22:48:55 ID:ErbEQCrWY6
テレポートコラ作ってみたよ
187 : ハニー   2017/09/13 12:36:39 ID:dG8zuEbebA
>>186

かっこいい
188 : おにいちゃん   2017/09/13 13:09:21 ID:b4hM8qayNg
>>187
ありがとうww
擬音やエフェクトはみうらさんを参考にした
189 : プロデューサー様   2017/09/13 20:50:38 ID:a42BPS6UCI
アホ毛がくせ毛ではなく寝癖というのがポイント高い
190 : プロデューサーさん   2017/09/14 11:37:37 ID:jQXq3ooJgs
またロングヘアのあずささんも見たい
191 : ダーリン   2017/09/15 14:14:53 ID:mQIXX5Xs0Y
>>190
こういうあずささんもおっぱい大きくていいよね
192 : プロデューサーはん   2017/09/16 16:25:17 ID:oyOYdrAweM
193 : ぷろでゅーしゃー   2017/09/18 19:21:33 ID:F5aCMVSjAk
立ち絵で見るとぐっとえっちだ
194 : おにいちゃん   2017/09/21 05:54:47 ID:gnUE2ZTQqk
セーラーミズギとかいうフェチの塊みたいな衣装
195 : プロデューサーさん   2017/09/21 08:00:24 ID:9Dnm5gjkxU
久々に母性が解放されたな
196 : プロデューサー   2017/09/21 09:15:22 ID:vp.vsRWHeg
>>195
お母さんって間違えて呼びそう
197 : Pチャン   2017/09/21 17:42:29 ID:ArNqJk7m4Q
>>195
僕の妻と子供たちの写真です
198 : Pしゃん   2017/09/23 14:57:23 ID:NSapZ8CjQ2
>>195
真の聖母だな
199 : ぷろでゅーさー   2017/09/24 10:12:37 ID:ljCNacEUQA
>>197
戦場にその写真持ってくの禁止ね
あずささんが隣に…フラグがたっちゃうから
200 : Pくん   2017/09/24 11:06:50 ID:02ZNqlLsUk
201 : 彦デューサー   2017/09/24 14:07:55 ID:ljCNacEUQA
割とそれっぽくて草
202 : ぷろでゅーしゃー   2017/09/25 01:36:23 ID:VYfuQUTJeM
>>200
この戦争が終わったら今まで苦労ばかりかけてた女房と娘たちの四人で劇場でも開こうかな…
203 : あなた様   2017/09/27 20:11:29 ID:o6MF4HMLBs
俺も女房には苦労かけっぱなしだ...
204 : そなた   2017/09/28 07:04:31 ID:8KVc1O8tB.
雑コラスレじゃねーか!
205 : バカP   2017/10/18 03:23:42 ID:CikZkwovvQ
あずささんカワイイ
206 : 箱デューサー   2017/10/18 20:34:03 ID:2QjYcKzKKs
ガチャ新カードはしばらくお預けかな?
207 : Pチャン   2017/10/19 01:37:45 ID:yBZdF84oXY
SRならそろそろ来ないかな
208 : お兄ちゃん   2017/10/20 15:44:42 ID:mPmL29VRMw
かわいいなぁ
209 : バカP   2017/10/20 17:25:08 ID:1ZEzfhmnTA
控え目に言って毛布の中絶対いい匂いする
210 : お兄ちゃん   2017/10/21 01:45:29 ID:MEzphHOJqo
おたふくなんて構わないから後ろから全力で抱きしめたい
211 : あなた様   2017/10/21 08:42:05 ID:/JPmFJ7d4U
聖母マリアの生まれ変わりかな?
212 : プロデューサー殿   2017/10/22 01:29:11 ID:rarOw.r706
>>207
言ってる間に来たなSRあずささん
213 : Pしゃん   2017/10/22 14:52:16 ID:cMk0JjrUn.
>>212
ホントすぐ来たよ
当日お迎えできました
214 : あなた様   2017/10/24 23:52:59 ID:F2GXt7nJpo
かっこいいあずささんもよい
215 : せんせぇ   2017/10/25 18:37:41 ID:XRzS/d817M
かっこいい…
216 : おにいちゃん   2017/10/29 14:31:39 ID:YD1SWK0aP.
あずさ……俺のあずさ!!!!!
217 : 彦デューサー   2017/10/29 20:54:49 ID:uehF8dYZ.o
あっあっあっ...
218 : プロデューサー様   2017/10/30 03:11:12 ID:DjxsHw7nmc
愛してる……それ以外の言葉が見つからない……
219 : Pチャン   2017/10/31 01:55:44 ID:eNWOtLk.NI
>>218
カワイイ…
躍動感あふれるあずささん絵はいいよね
220 : ぷろでゅーさー   2017/10/31 08:20:48 ID:Zlrv4jmfR6
改めて三浦あずささんという人の魅力を考える

・F91 デレの雫ちゃんを筆頭にあずささんより大きいアイドルも増えたが、やはりアイマスのおっぱいと言えばあずささん

・「あらぁ~」「あらあらうふふ」等性格そのままののんびり優しい口調

・実はデカイ 身長は168cmと女性にしてはかなり高く手足の長いモデル体型
221 : 続き   2017/10/31 08:39:51 ID:Zlrv4jmfR6
・子供好き アケマス当初は最年長アイドルとして皆から姉のように慕われ、亜美真美からはあずさお姉ちゃんと呼ばれる 育さん環とのお出掛けカードで聖母っぷりを発揮 

・奥手 割とグイグイ来る誘い受けのような台詞も多いがいざ乗ると「最初は手を繋ぐ所から...」などと言い出す カワイイ

・パーソナルカラー 高貴で邪悪を払うと云われる紫 上品で清楚で落ち着いてフェロモンたっぷりなあずささんを象徴するカラー

・家庭的 かなりの料理上手(一緒に暮らしていた千早の証言有り)で部屋のインテリアの趣味も良くとても良い匂いがする
222 : 続き   2017/10/31 08:59:55 ID:Zlrv4jmfR6
・癒し 殺伐とした空気もあずささんの登場で一変する 実は周囲に常に気を配り空気を読んでいるからこその芸当 ヤサシイ

・子供っぽい 大人で落ち着いているが、全員分のプリンを食べ尽くしたりスキンシップが好きだったりイタズラ好きだったりする1面も 酒を飲むと子供っぽさに拍車がかかる カワイイ

器とおっぱいがデカイ とにかく小さい事は気にしない菩薩のような人 でも自分の体重は1gでもすごく気にする乙女 カワイイ

人としての魅力の1部だけでもこれだけあるってすんごいよねあずささんって
これにアイドルとしての魅力が加わる訳だから... ケッコンシヨ
223 : 兄ちゃん   2017/10/31 21:39:13 ID:eNWOtLk.NI
相手をハラハラドキドキさせて飽きさせない迷子スキルも魅力の一つだよね

目を離せない人だなぁってほっこりする
224 : プロデューサーさん   2017/11/02 11:44:24 ID:EJcXiC.DBI
学生時代のあずささんを描くあずさ外伝を希望する
225 : ダーリン   2017/11/02 11:46:58 ID:LO4S/7Szeg
>>224
友美さんのキャラデザ急がないとだな
226 : 彦デューサー   2017/11/04 23:21:12 ID:bCoIn652aQ
227 : おにいちゃん   2017/11/04 23:23:30 ID:dTMzRsPAyc
>>226
懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
228 : プロちゃん   2017/11/06 23:14:14 ID:kgvxkFrSY6
>>226
これなんなん?
229 : ぷろでゅーさー   2017/11/07 04:38:32 ID:y4ENtves0M
>>226
謎すぎる
230 : そなた   2017/11/08 17:53:13 ID:gtWl.3kN8s
231 : プロデューサー殿   2017/11/12 02:27:22 ID:YNZRTLVF46
232 : あなた様   2017/11/13 09:02:48 ID:S96/6nLaec
233 : おやぶん   2017/11/15 06:07:57 ID:QOHrRs/D32
234 : 我が下僕   2017/11/15 18:54:47 ID:GC9yHjUPv.
>>233
DTPNすぎる…
235 : 箱デューサー   2017/11/16 09:20:39 ID:GwXUPAa12U
236 : Pチャン   2017/11/16 18:19:56 ID:YlaCJ70JVE
>>235
露出してる訳でもないのにえっちだwww
237 : そなた   2017/11/17 04:42:29 ID:cy7U6/2ICY
238 : バカP   2017/11/18 07:00:56 ID:mMsxks2f9w
239 : プロデューサーちゃん   2017/11/19 02:05:47 ID:PS5mmbzhGI
240 : あなた様   2017/11/20 07:21:41 ID:R2t2./sDKE
241 : 我が下僕   2017/11/21 14:16:34 ID:KDp6PLkb3.
242 : ご主人様   2017/11/21 14:21:42 ID:RQpEzYkBUo
>>241
これポーズはビクトリーボディのなんだな
243 : プロデューサーはん   2017/11/22 05:21:18 ID:JRmkI0rEnM
244 : 彦デューサー   2017/11/24 01:40:44 ID:v/7GW.0c1Y
乗ってる!

245 : おやぶん   2017/11/24 03:15:16 ID:AOLsLbEkxI

246 : 彦デューサー   2017/11/24 18:53:46 ID:TBNVoWmVdg
せくちーな絵が多すぎる…(最高)
247 : Pしゃん   2017/11/24 20:18:31 ID:v/7GW.0c1Y
今でこそむしろ若い方だけど、かつては一身に大人セクシーを引き受けてた女性だからな
248 : プロデューサー   2017/11/25 20:18:22 ID:MrG.vCI5TQ
学生時代に部活とかやってたのかな
249 : Pしゃん   2017/11/26 10:11:01 ID:Z4paZKqhfw
>>248
明記は無かったと思う


が、帰宅部っぽいよね
250 : プロデューサー様   2017/11/26 16:55:26 ID:ALWcexUhRA
>>248
水泳部と妄想してみる

あのプロポーションを維持するにはある程度は鍛えないと
251 : せんせぇ   2017/11/26 17:42:25 ID:Z4paZKqhfw
>>250
確かカナズチ
252 : せんせぇ   2017/11/28 11:21:44 ID:0wiaTQlWbA
しかし、ダンス経験学校の授業だけ、歌はカラオケ程度、当然演技経験ゼロでアイドルになれたって、実は美希以上の逸材なんじゃ...
253 : おにいちゃん   2017/11/28 12:18:07 ID:zfdcSS/Rps
>>252
リアルだと事務所に所属してから養成所に入れられるケースも多いみたいだけどな
コンテストで出てきた人なんかはそんな感じと聞く
254 : 兄ちゃん   2017/11/28 22:15:56 ID:Ru5DGAU1bg
この人に(プールに)一緒に入りませんか?って言われたら、そりゃPも血迷って浮き輪の中に入ろうとするわな
255 : Pくん   2017/11/29 22:09:31 ID:vab0uGp5wQ
>>254
いやそれは頭おかしい
256 : 我が下僕   2017/12/01 09:08:37 ID:rvfooUc/4o
257 : せんせぇ   2017/12/05 04:37:00 ID:0fVgduSqnQ

258 : プロデューサー   2017/12/07 00:53:51 ID:0SyBLiK6EE
あずささんは結局、俺以外だったらどういう男と結婚するんだろう?
259 : Pチャン   2017/12/07 19:26:54 ID:5RwXrk8Q3o
そりゃオレみたいな男だろう(断言)
260 : せんせぇ   2017/12/07 19:33:44 ID:0SyBLiK6EE
>>259
お前はどんな男なんだい?
261 : Pさぁん   2018/02/14 14:44:44 ID:TLFrFhcxvA
こういう時さらっといつも通りのあずささん好き

262 : そなた   2018/02/14 19:19:10 ID:M3EWi06Qo.
あずささんのくれたチョコ目の前で旨そうに頬張って照れさせたい
263 : プロデューサーちゃん   2018/02/14 20:51:26 ID:TLFrFhcxvA
>>262
あらあら~ まぁ~///
っていつものポーズで頬染めて笑ってくれるよ
264 : プロデューサー   2018/02/15 08:29:31 ID:sLlyy8INHU
はぁ~...可愛い...
265 : ハニー   2018/02/15 08:39:20 ID:Q0UXKLBXOg
ミリシタで私服あずささんに会うとつい脇ばっか見ちゃう

266 : Pちゃま   2018/02/15 08:43:24 ID:sLlyy8INHU
>>265
わかり過ぎる程にわかりみがある

ほんのりお肉乗ってる所とか、妙にリアリティーのあるデザインなのよね
267 : 彦デューサー   2018/02/16 10:44:08 ID:bkQ4eWOCn6
皆、グリも含めてどのあずささんのカードが好き?
268 : あなた様   2018/02/16 16:23:12 ID:jz5BuVEtRQ
ミリシタのイベントのあずささんのデートの話懐かしい!
無印の時にもある日の風景コミュで言ってたな~
269 : おにいちゃん   2018/02/16 16:36:29 ID:cdiJXUv0xo
>>267
あずささんのカードは良いのが多いんだけど自分はこれがお気に入り。母性を中心に描かれやすいけどちょっとドヤりつつかっこかわいくて好き。
270 : Pちゃま   2018/02/16 18:03:21 ID:bkQ4eWOCn6
>>269
これカッコいいよね
スタイルの良さも強調されてるし、あずささんが大人って思い出させられるw

俺はミス・ラベンダー好きなんだよね
誰からも愛されてるっていうキャラもだけど、学生役で若干はしゃいでるっぽい所が実にあずささんwww

271 : 兄ちゃん   2018/02/16 18:51:05 ID:g/KqWfy32c
秘密の花園も大好きだけど、やっぱり花嫁姿のあずささんは見てて幸せになる
272 : プロデューサーはん   2018/02/16 20:38:19 ID:bkQ4eWOCn6
>>269
>>271
青枠ぅぅぅぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
273 : バカP   2018/02/16 20:46:12 ID:bkQ4eWOCn6
>>271
あずささんの幸せそうなお顔が素晴らしいけど、この隣に立てたらもっと幸せな顔出来る自信がある
274 : あなた様   2018/02/16 22:00:31 ID:UkGALOkeNc
>>268
あったよねー、懐かしい
あずささんの友達が結婚した話のコミュだったっけ?違ったかな...随分昔すぎて記憶があやふやになってる...
275 : Pチャン   2018/02/16 22:58:01 ID:jz5BuVEtRQ
276 : 箱デューサー   2018/02/17 00:16:41 ID:jXwL0KrePw
>>275
ありがとう
274だけどコミュとシチュエーションが記憶と全然違ってたわ...w
277 : プロデューサー   2018/02/17 01:11:37 ID:WyF0KjQ3ks
>>268
52人もいるけど、ある程度大人で過去の恋愛(?)を語れるのがあずささんしかいないっていうのもあるよねw
278 : プロデューサー   2018/02/27 01:35:52 ID:xx1ktUHn0M
とりあえず、今回のコミュでミリシタでもあずささんがこのみさんを子供だと思ってるってのが判明したな
279 : お兄ちゃん   2018/03/14 14:30:35 ID:0bXEr1PNLM
来たよ、俺はあずささんの運命の人か試される時が...
280 : おにいちゃん   2018/03/14 18:05:44 ID:sKOU10m58E
限定あずささん可愛すぎるんだが…765Pを確実に絞め落としていく限定攻勢に震えてる
281 : Pしゃん   2018/03/14 18:26:53 ID:0bXEr1PNLM
>>280
アナザーは爽やかな色味でまたあずささんに似合ってるんだよなぁ...
ミリシタは本当に765P絶対ロコすマンだ
282 : プロデューサーちゃん   2018/05/04 16:05:15 ID:Ux77Zyc2vg
頑張るか!
283 : ハニー   2018/05/04 21:31:11 ID:h0qOOU14j2
頑張るぞ~!!

でも次がエタハモだからなぁ...
あずささんと千早Pの俺、追加投資を決意
284 : プロデューサー殿   2018/05/09 11:25:06 ID:vqET3G6SuM
お気に入りの公式イラスト

285 : プロデューサーさん   2018/05/09 21:53:52 ID:jFGIYBvfqQ
自分はこれです!

286 : ご主人様   2018/05/11 18:17:10 ID:wP0n4QstFE
287 : ぷろでゅーしゃー   2018/06/10 19:05:47 ID:XwE19Gmo7A
ついつい幸せにしたくなるアイドル
288 : Pチャン   2018/06/10 20:39:50 ID:odHbNJLNXU
あずささんと結婚したら幸せやろなあ
289 : プロデューサー   2018/06/10 21:04:41 ID:We8oFdo9Dk
家に帰ったらあずささんがお帰りなさいって言ってくれるんだ...
幸せに決まってる!
290 : 兄ちゃん   2018/06/17 01:08:16 ID:LCT0HZYb9M
あずささんの初ssrからおよそ1年
限定からも3ヶ月

そろそろRでいいから来ねぇかなぁ...
291 : プロデューサー様   2018/07/19 01:47:58 ID:tBQcL4QmZM
あずささん誕生日おめでとう!
292 : プロデューサー   2018/07/19 02:07:02 ID:miOdtl4lGg
こんな笑顔を向けられてみたいもの

293 : 仕掛け人さま   2018/07/19 12:48:25 ID:nD7jbNyUrA
>>292
かわいすぎ
294 : プロデューサー   2018/07/19 21:33:38 ID:SwJ9yOP.iE
あずささんと結婚したい
295 : 仕掛け人さま   2018/08/09 07:54:21 ID:feeqA8a9TM
あずささんのMRステージ楽しみすぎる
296 : プロデューサー   2018/08/09 15:38:13 ID:wkpIs8RUZs
MRステージで何歌うんだろうね
個人的にはぷちますの曲を歌ってほしい
297 : そなた   2018/08/09 18:11:00 ID:jAmrlSruGw
「Zone of fortune」めっちゃ好き
298 : Pチャン   2018/08/09 19:41:54 ID:3oGSDSDvjk
>>297
わかる
俺もめっちゃ好き
是非ともMRステージで歌ってもらいたい
299 : プロデューサーさん   2018/08/14 13:37:47 ID:VeRZ.SOvr2
MRステージ当選したわ
楽しみ
300 : プロデューサー様   2018/08/14 16:28:59 ID:.1bWwRr1e2
>>297
今の季節にぴったりだよな
301 : 彦デューサー   2018/08/15 00:04:58 ID:OPmoczmyOA
かわいい

302 : ぷろでゅーしゃー   2018/08/15 00:52:50 ID:L8eDipL3w2
>>301
躍動感無くなったな
あずささんにはむしろ合ってるけどな
303 : プロデューサー殿   2018/08/15 01:01:29 ID:xTWDQpe0Kk
>>301
少しふくよかになった気がするのは私だけかしら?
304 : おにいちゃん   2018/08/15 10:27:08 ID:TFbE8nYIno
角度の違いで見える肌面積が増えたのもあるな
それにしてもシタ版のケツすげえ
305 : プロデューサーさん   2018/08/15 19:17:09 ID:hnrC3S6fJ2
>>301
撫で回したい
306 : Pしゃん   2018/09/19 15:36:03 ID:yYV8oQGksc
箱のあずささんもかわいい

307 : バカP   2018/09/19 21:50:05 ID:p7F8nAcp.E
>>306
かわいい
ロングヘアに水色のノースリーブは最高
308 : Pチャン   2018/09/19 22:24:58 ID:bF/vTudz6M
もう一回あずささんの髪型戻してくんないかなー
309 : あなた様   2018/09/20 01:42:08 ID:feeWd92PAM
>>308
それな
310 : ぷろでゅーさー   2018/09/20 02:16:23 ID:bpY5TwpCIw
あずささんと莉緒姉の先代ヒーローコンビがミリシタのイベントで実装されたりすることを願おう
311 : 仕掛け人さま   2018/09/20 02:19:30 ID:11bpQV/1X6
先代ヒーロー実装して欲しいのわかりすぎるな...
312 : おやぶん   2018/09/20 04:15:04 ID:TkBYn8IYT6
ミリシタ新規に需要ないイベントなんてやるわけないでしょ慈善事業じゃないんだから
313 : お兄ちゃん   2018/09/20 10:55:40 ID:UMlGuWo/zs
あずささんが年下になってから結構受ける印象が変わってきた
めちゃくちゃかわいい
314 : そなた   2018/09/20 12:18:01 ID:7i52LTq/XA
>>310
これいいな

アイドルヒーローズzero とでもいおうか
デストルドー設立とか対抗組織マイティセーラーズの結成とかじっくりやって百合子ヒーローズやビクトリーに繋げればファンタジーの魔王雪歩と美希みたいに物語に深みが出る

何より可愛いあずささんが見れる
315 : 箱デューサー   2018/09/21 01:59:02 ID:vNVHIQ.VZU
ようやくあずささんをプロデュースできるぜ!!

316 : Pしゃん   2018/09/21 12:30:13 ID:vNVHIQ.VZU
いつまでもプロデュースしたい

317 : あなた様   2018/09/22 01:29:43 ID:4VY627S9UA
あずささんのMRステージが楽しみで仕方ない
318 : 仕掛け人さま   2018/09/29 16:23:35 ID:qEusr44HJA
来週はいよいよあずささんのMRステージですね
319 : プロデューサーちゃん   2018/09/29 16:36:01 ID:1JecMst57Q
>>318
まだ発券してないけど、良い席当たってほしい
320 : プロデューサー殿   2018/09/29 19:35:04 ID:VDMQhtgvdM
ほんと楽しみ
321 : ダーリン   2018/09/30 09:37:28 ID:NC8brhpdDY
自撮りもかわいい

322 : プロデューサーちゃん   2018/09/30 09:37:49 ID:NC8brhpdDY
もういっちょ

323 : 仕掛け人さま   2018/10/05 10:01:09 ID:C8bPdVUeHY
いよいよ明日MRステージですね
324 : ごしゅPさま   2018/10/05 19:05:13 ID:bDN8lJ0l..
楽しみ過ぎて眠れそうにない…
現地に行く方はよろしくお願いします。
325 : プロデューサーちゃん   2018/10/06 18:47:37 ID:uHCbxzB4nU
あずささんのMRステージ良かったわ
コイ・ココロと晴れ色最高
326 : プロデューサーはん   2018/10/06 18:54:31 ID:76Infg.RLs
横浜の会場でウェディング風衣装着て晴れ色という熱い8話再現
327 : 仕掛け人さま   2018/10/06 18:58:04 ID:TvOHCs7hZA
会場入った所に薔薇の花束置いてあったしな
328 : バカP   2018/10/06 20:11:03 ID:n8mM727yw2
今回の主演アイドル要素ってそれだよね
見つけられてないだけで他にもあった?
329 : 兄ちゃん   2018/10/08 11:44:14 ID:W8JDvz/HR2
あずささんの部屋いいよね

330 : Pちゃま   2018/10/12 17:43:34 ID:vBY95EW6QA
またあずささんの家に遊びに行きたい
331 : ごしゅPさま   2018/10/12 17:57:00 ID:OrFNvQblRw
変換すると智秋の部屋だな
332 : プロデューサー   2018/10/13 14:20:04 ID:2ITs6Ohry.
うーんかわいい

333 : ハニー   2018/10/29 20:43:53 ID:3BXr/r0LBA
天井覚悟で復刻ガチャ引こうと思って、とりあえずおはガチャ引いたら限定あずささんお迎え出来た俺はあずささんの運命の人?
334 : 我が友   2018/10/30 18:54:29 ID:bNu6r/BSw2
限定あずささんは諦めたぜ…
いくら引いても出ねえ
335 : ご主人様   2018/10/30 21:35:17 ID:4BytgytVes
あずささんスーツ似合うなぁ

336 : おやぶん   2018/10/30 21:49:53 ID:Cyg8Z4jgIc
あずささんのパンツルック衣装出ないかなあ…長身だから良く映えるんだよね
337 : お兄ちゃん   2018/10/31 09:29:38 ID:syl/AvsprQ
>>336
かっこいいよね

338 : そなた   2018/10/31 13:47:27 ID:2HiHZzD4og
>>336
魔王雪歩みたいに、マイティセーラーさえくればファーストは登場間違い無しよ
気長に待とう
339 : Pくん   2018/11/05 09:57:53 ID:NuCsUEtOvM
アマテラスあずささん

340 : プロデューサー   2018/11/05 19:01:48 ID:oJFNzOwryY
>>339
キリリとしたあずささんの表情すき
341 : 我が友   2018/11/15 14:18:28 ID:3JeG3wxxSs
かわいい

342 : プロデューサーはん   2018/11/16 16:18:56 ID:LQpNk16GCI
最もお気に入りなイラスト

343 : プロデューサーちゃん   2018/11/16 21:55:03 ID:dMa7gcZKb2
>>342
ママー
344 : Pしゃん   2018/12/03 17:08:03 ID:ZaEEsOv91.
あずささん

345 : プロデューサー殿   2018/12/06 02:26:05 ID:9FVoPlmTgA
新しい衣装のあずささんなぜ誰も貼らないの?

346 : せんせぇ   2018/12/06 20:13:35 ID:tEunXZJ3EM
ほじほじ

347 : Pしゃん   2018/12/10 22:59:30 ID:b4.TmkzR8c
がおっ

348 : Pくん   2018/12/13 10:15:48 ID:kPZ7jI0ieA
TC、あずささんはやっぱり旅人かね?
349 : お兄ちゃん   2018/12/13 18:55:18 ID:vn7CFD6up6
選択肢の中ではあずささんに合ってそうではあるよね
宣伝もし易そうだし。
先生は律子とぶつかりそうだし
350 : お兄ちゃん   2018/12/16 02:21:02 ID:SrogeiX1Vw
セクシーで可愛い

351 : Pさぁん   2018/12/22 07:01:24 ID:ebFpA1F9AA
可愛いいなぁ!もうっ!!

352 : あなた様   2018/12/22 20:50:51 ID:ebFpA1F9AA
新衣装いいぞ!
後の会話であずささんがプロポーズしてくれるぞwww

353 : プロちゃん   2018/12/23 22:43:06 ID:JWdrXovVgo
この慈愛の表情...

354 : プロちゃん   2018/12/25 13:08:51 ID:av9ce9vYPU
メリークリスマス!

355 : ごしゅPさま   2018/12/25 13:09:12 ID:av9ce9vYPU
きゃわわ

356 : 我が友   2018/12/25 13:09:28 ID:av9ce9vYPU
最高

357 : プロデューサー殿   2018/12/25 16:28:14 ID:4oc/vF5ag.
>>356
このあずささんにがに股ドゥミプリエ風エクササイズさせたのか...www
358 : ダーリン   2018/12/25 19:30:35 ID:av9ce9vYPU
>>357
デイリーミッションだったからな

359 : プロデューサー殿   2018/12/30 12:26:23 ID:RP.zeK74oU
無料10連ガシャありがとうございます

360 : プロちゃん   2018/12/30 14:48:10 ID:RP.zeK74oU
美しい

361 : ハニー   2018/12/30 22:09:41 ID:RP.zeK74oU
抱きしめたい

362 : そなた   2018/12/30 22:10:23 ID:RP.zeK74oU
良いお年を

363 : プロデューサー   2019/01/17 17:37:20 ID:M1Zd4z7A9.
かわいい

364 : せんせぇ   2019/01/23 21:06:40 ID:0XzfMjw0CY
あずささん

365 : プロちゃん   2019/01/24 01:50:27 ID:x1DVGfbCKg
あずささんという幸せテロリスト
366 : Pしゃん   2019/01/25 15:41:18 ID:7vzWg06V8U
パルフェ・ノワールあずささん可愛い

367 : ダーリン   2019/01/25 15:41:34 ID:7vzWg06V8U
幸せ

368 : あなた様   2019/01/29 10:28:16 ID:vBxXTr4XDs
結婚したい

369 : プロデューサーちゃん   2019/02/02 00:48:56 ID:vCMCaSktHA
マリオネットあずささん

370 : お兄ちゃん   2019/02/05 08:49:45 ID:toMCXZ.LC2
マスピあずささん

371 : Pさぁん   2019/02/14 00:51:31 ID:pxl21ccpRg
ガトーショコラ!
嬉しい

372 : P君   2019/03/26 11:32:04 ID:U41FeKkiAs
似合ってるなぁ

373 : Pーさん   2019/03/26 11:32:24 ID:U41FeKkiAs
素晴らしい

374 : Pしゃん   2019/04/21 00:09:19 ID:FW4KTQV/f2
ステラステージクリア!

375 : 高木の所の飼い犬君   2019/05/15 17:57:19 ID:qUAZ9/v8j.
アニメもいい

376 : プロデューサーさん   2019/06/08 01:34:38 ID:spwliZmhx2
あずたか

377 : 師匠   2019/06/08 08:34:33 ID:spwliZmhx2
LEADER!!のあずささん

378 : Pちゃん   2019/06/19 13:58:19 ID:2JJrC6AXlc
制服あずささん実装ときいて
379 : プロデューサーちゃん   2019/06/19 14:38:53 ID:ZOAOW/lmD2
制服といえばやっぱりあずささんだよな
380 : ぷろでゅーしゃー   2019/06/19 20:41:21 ID:vnKvhuOurY
かわいい

381 : do変態   2019/06/23 14:20:56 ID:vtKsXek1gY
竹達さん結婚かぁ
俺もあずささんと結婚してえなあ

382 : ぷろでゅーしゃー   2019/07/02 02:08:34 ID:bOLhD6t6bk
新衣装あずささん

383 : Pーさん   2019/07/03 20:56:14 ID:/BC4rPehXo
迫りくるあずささん

384 : Pさん   2019/07/04 00:32:33 ID:4kOqc4cQ12
>>383
口が波打ってるように見える
385 : おにいちゃん   2019/07/05 21:10:06 ID:S0gJxWNJbc
がんばれ♪がんばれ♪
386 : バカP   2019/07/19 00:07:44 ID:6Vq9QQlcP2
誕生日おめでとうございます!

387 : Pちゃん   2019/07/19 06:27:05 ID:yQTTrgXevM
今日は慈愛の女神の誕生祭
388 : Pはん   2019/07/19 18:38:11 ID:f6IiRV17HU
誕生日おめでとうございます!!

389 : 下僕   2019/08/23 19:10:30 ID:HcB1/EI81E
おしりあずささん

390 : Pさん   2019/08/23 19:21:26 ID:.hSGBrJE/2
突然髪が伸びて無印の頃に戻ってくんないかなー
391 : 下僕   2019/08/24 13:59:52 ID:zUIagS3GQ6
お風呂

392 : P君   2019/08/24 14:00:11 ID:zUIagS3GQ6
美しい

393 : ごしゅPさま   2019/08/24 14:00:28 ID:zUIagS3GQ6
セーラーミズギ

394 : お兄ちゃん   2019/09/13 15:57:44 ID:66UE7RWSqw
5凸衣装

395 :   2019/09/13 15:58:47 ID:66UE7RWSqw
かわいい

396 : プロデューサー殿   2019/09/22 22:12:29 ID:QDnM/ZTpK.
ウェディング

397 : Pちゃま   2019/09/22 22:54:02 ID:YFVm9tH.To
流石は唯一無二の結婚エンド持ち
398 : Pーさん   2019/09/23 01:55:14 ID:wGSlKHQ0wc
こちらこそありがとう

399 : ハニー   2019/11/09 19:47:23 ID:J1x7A41IfA
とらたん大活躍だったね

400 : der変態   2019/11/09 20:47:52 ID:QDmqo2Y48w
さすとら
401 : 変態インザカントリー   2019/11/09 23:43:40 ID:BZdxBMctbs
あずささんを迷子から助けるだけでなく
麗花のピッケルも見つけるとらたん
優秀すぎる
402 : ハニー   2019/11/11 22:36:55 ID:N/B.0T.88Y
しかし、とらたんは可愛いというよりキリッとしたイケメンわんこだと思うんだが...
403 : プロデューサーくん   2019/11/14 07:53:52 ID:LsxNAyEfsk
メインコミュとSSRすげえ楽しみ!
404 : 下僕   2019/11/14 11:25:04 ID:DcalSF07AE
ラブリとは...

ミリシタでしかあずささんを知らない層は腰抜かすんじゃ...?
405 : 箱デューサー   2019/11/14 15:35:17 ID:7.6pqr/WnA
>>404
どんなのか知らんから楽しみ
406 : 変態インザカントリー   2019/11/14 18:20:07 ID:8P/dNpnVJc
ラブリを歌うあずささんを知っているのは幸せなP

ラブリを歌うあずささんを知らないのはこれから知ることができる幸せなP
407 : 我が友   2019/11/17 16:16:17 ID:NnLiATrvsg
覚醒前

408 : P君   2019/11/17 16:16:33 ID:NnLiATrvsg
覚醒後

409 : Pチャン   2019/11/17 21:08:36 ID:X9Y8G5u0mo
メインコミュ見た
相変わらずこのみさんを未成年と勘違いしてるあずささん可愛い
410 : あなた様   2019/11/17 21:21:43 ID:NfI9dQNO7A
ラブリのステージがラビットファーで『恋人になってください』なんて歌うからちょっとアダルティなのかインモラルな雰囲気が
411 : 監督   2019/11/17 23:10:38 ID:EC70sirxy2
覚醒前美しすぎる
もちろん覚醒後も
412 : 師匠   2019/11/18 18:34:46 ID:C26i.TY9G2
あずささん可愛い

413 : Pサン   2019/11/18 20:36:40 ID:Fl9Qc.ztw6
>>412
世界平和のヒントかもしれない...!
414 : プロデューサーさま   2019/11/18 21:51:34 ID:zzpHqYpAlA
>>412
この空間だけ時間の流れが遅くなりそう
415 : 貴殿   2019/12/17 20:12:13 ID:917gj4efio
覚醒前

416 : 変態インザカントリー   2019/12/17 20:12:31 ID:917gj4efio
覚醒後

417 : EL変態   2019/12/26 06:50:08 ID:./ukbeE6gw
>>415
結局、この子が友美かどうかは明言されなかったけど
イヤホンを片方ずつ使って曲を聴くぐらい仲がいいし、友美でいいと思う
418 : 夏の変態大三角形   2019/12/26 10:42:01 ID:PL/gHOT8m.
>>417
先輩だろ?
419 : Pーさん   2019/12/26 11:10:23 ID:./ukbeE6gw
>>418
だとしたら基本的に敬語を使うあずささんが先輩にタメ口きいてることになるな
台詞に出てくる先輩も一体誰のことを指しているのやら

420 : プロデューサーちゃん   2019/12/26 13:31:37 ID:PL/gHOT8m.
>>419
俺は台詞の先輩は先輩の恋人の事だととったが
ストーリーとの整合性を考えると無関係な友美さんがいきなり登場するのは変だとは思う(ミリシタからだと友美さんの存在確認出来て無いし)あずささんは殊更敬語キャラでも無いし短大なんて1才しか違わないから年上も下も無いに等しいんじゃないかね

まぁ それぞれの思うままでいいとは思う
421 : der変態   2019/12/26 14:06:53 ID:hHbuPSacMk
誰なのか明言されてないから全く違う友人かもしれんぞ
ネットとか見てると「友美さんはもっと派手な人だと思ってた」っていう意見もあるし、>>420の言うように好きに解釈すればいいよね
422 : ぷろでゅーさー   2019/12/26 17:27:00 ID:/0je1Tv512
明言されてないということは、公式的にも好きに解釈してくれということなんだろうな
まあ確かにミリシタから入った新規にすればいきなり友美の名前出されても「誰だよ」ってなるもんね
423 : Pサン   2019/12/27 07:44:58 ID:KPFJH.37hc
カバー曲何歌わせるか悩む
424 : Pくん   2020/01/03 11:51:58 ID:Pb.921mAV.
明けましておめでとうございます

425 : P様   2020/01/22 20:55:31 ID:78HRlLHK6M
全てを許してくれそうな癒し系アイドル
426 : おにいちゃん   2020/02/14 15:22:43 ID:fDemVk0epQ
バレンタイン

427 : Pちゃま   2020/03/14 01:28:15 ID:ZLCfVGkZJs
ホワイトデー

428 : プロデューサーさん   2020/04/11 18:27:39 ID:yX5nCRBG6E
5凸衣装

429 : プロデューサーくん   2020/04/28 14:24:43 ID:I07VmCskxc
宇宙船のパイロットになったあずささん

430 : ぷろでゅーさー   2020/05/04 07:56:43 ID:nf2Pqtlrbw
称号ゲット

431 : 我が下僕   2020/05/04 08:02:23 ID:9paW2l0ZM6
>>430
極みを目指して頑張るんやでぇ・・・
432 : プロデューサーくん   2020/05/28 17:20:45 ID:v/8W5UJ696
チュパカブラです〜

433 : Pーさん   2020/05/29 02:48:18 ID:IykIVTZCow
あずささんの年齢を超えてしまって、少し切なくなるのと全くBBAなんかじゃ無いと気付いて謝罪したくなるのは全ての未成年Pの通る道
434 : ボス   2020/07/05 00:36:21 ID:gmZdY.9gc6
インフィニット・スカイ

435 : 変態大人   2020/07/05 06:12:43 ID:/Sa6dbdw7A
髪色と合ってるね
436 : プロヴァンスの風   2020/07/19 03:02:20 ID:gX1b4KhpgQ
あずささん誕生日おめでとうございます!

437 : プロヴァンスの風   2020/07/19 10:00:47 ID:IXyJbOxk8Y
あずささん誕生日おめでとう🎉
438 : おにいちゃん   2020/07/19 13:31:42 ID:a1wsUNg7ZM
>>436
名前www
439 : P様   2020/07/19 17:43:58 ID:pTdxnG24Cc
誕生日おめでとうございます!

440 : Pサン   2020/07/19 21:12:30 ID:FsBTNHDfeM
誕生日おめでとう!

441 : 夏の変態大三角形   2020/07/19 21:27:43 ID:a1wsUNg7ZM
>>439
そういえば麗花さんととらたんはラクリマで出会ってたな
442 : 仕掛け人さま   2020/07/20 00:02:50 ID:6QgffRkMSY
数分遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

443 : Pサン   2020/07/25 10:19:01 ID:4BomWtUHGA
アニマス一挙放送楽しい
アニメのロングヘアあずささんを見れて嬉しい

444 : P殿   2020/07/25 10:47:32 ID:LAcRQgCgwc
やはりロングあずささんもよいものだなあ
445 : プロヴァンスの風   2020/08/02 18:09:37 ID:CAgPBFr0Tc
生配信で隣に…流れて改めて思ったけど
やはりあずささんの代表曲は隣に…だと思う
446 : 3流プロデューサー   2020/08/16 12:02:16 ID:CgN5tLui/Y
ついに本気で落としに来た...?

447 : 夏の変態大三角形   2020/08/16 12:51:46 ID:AdA.g8vbOY
水風船コミュいいよね

448 : P君   2020/09/18 12:57:53 ID:bdTJhMlqog
かわいい

449 : プロちゃん   2020/09/30 16:39:37 ID:/oPycA8blM
スタイリッシュあずささん

450 : EL変態   2020/09/30 20:00:23 ID:bkxlssklSE
>>449
カッコいい!

俺も買おう
451 : プロデューサーはん   2020/10/02 17:24:56 ID:IWPRdx.auQ
セクシースパイ

452 : 兄(C)   2020/10/02 18:05:24 ID:nKtK3jIEmI
4コマ

453 : プロデューサー様   2020/10/02 18:13:13 ID:HfFmQnWPkA
やはりテレポーターだったか……
454 : プロデューサーちゃん   2020/10/31 00:14:29 ID:czg2EUA9gk
あずりつハロウィン

455 : プロデューサーさん   2020/10/31 14:48:14 ID:MsQj1236/.
あずささんピックアップ、あと10分少しで終るよ!
456 : バカP   2020/11/11 12:05:42 ID:tVLCpzbUQw
メインコミュきた!

457 : Pーさん   2020/11/11 13:18:23 ID:tVLCpzbUQw
メインコミュ良かったわ
深い台詞だわ

458 : 下僕   2020/11/11 13:45:56 ID:QomHE62GTw
小鳥さんよりあずささんの方が年上に見えるな

459 : 師匠   2020/11/11 13:53:09 ID:bK3YLFD/Xk
あずささんもまだ21歳だし、年齢的には大学でバカやっててもおかしくない。大人としていろんなことを知って成長するのはこれから。
それに対して、小鳥さんはなんだかんだ52人の事務を回してるバリバリの社会人なのだから、そんな小鳥さんはあずささんから見たらそりゃ大人の女性なわけで。

だから個人的には、小鳥さんは普通に気づいて何気なく口にしたことが、あずささんの新しい気づきになる、って流れがよかった。
アイドル同士の絡みだと、どうしてもお姉さん側の立ち位置になっちゃうもんね。
460 : Pサマ   2020/11/11 15:20:06 ID:QomHE62GTw
覚醒前

461 : プロデューサーさん   2020/11/11 15:20:25 ID:QomHE62GTw
覚醒後

462 : Pちゃま   2020/11/11 18:08:58 ID:/ZDOiSU9ZM
どっかのラジオで言ってたなあ、崩した文字で(21)を書くと「ロリ」に見えるって。
あずささん、全然ロリというか年下感が無くて同い年感が強い
463 : do変態   2020/11/11 18:51:27 ID:zXMou9IEtQ
これもう そういう事だろ

464 : ごしゅPさま   2020/11/11 22:08:41 ID:l3Owhi6HIo
見た目はきれいだけど、どんくさくて歌もダンスも苦手でとてもアイドル向きじゃない、っていう初期設定だったような…?
465 : 貴殿   2020/11/11 23:10:40 ID:zojPMdwpo6
>>462
アイマスとあながち非関係ではないのが面白いなw
ライブ直後で声ガラガラだったこともあったし。
466 : プロデューサー殿   2020/11/11 23:34:50 ID:HrIbdm.nNI
あずささんっておっとりかわいいが目立つけどかっこいい曲もいけるのがすごいずるい
嘆きのFRACTIONとか聴いていてぞくぞくする
467 : プロデューサーくん   2020/11/12 08:13:55 ID:DtYRkXxArE
F91に目が行きがちだけど意外と身長も大きい…ピヨちゃんと並ぶと顕著
嘆きのFRACTIONはなぁ…大丈夫?7割くらいキングを解放してない?
隣に…の時はかなり抑えててライブで歌った時は全くの別物になってたしキングを封印してたような気がしたけど 気のせいか
468 : 監督   2020/11/12 08:43:19 ID:iQCG3gtRTI
今回のコミュは、あずささんの中のいろいろな自分を解放していくから見ててね、って内容でしたね…そのうちご参拝しそうw
469 : 彦デューサー   2020/11/12 09:37:19 ID:knBTVVVdb.
>>467
Mythmakerの時とか、時折キング率の高い曲があるのがいいよね
470 : P君   2020/11/12 10:45:57 ID:uHCxmbTwWM
あずささんはかわいい曲もかっこいい曲も素晴らしいが
やはり一番は隣に…だな
隣に…の圧倒的な歌唱力にただただ感動するしかない
471 : ボス   2020/11/12 12:08:57 ID:y36okKorBw
>>467
背も高い(劇場で3番目)し前・横・上・下から見たらおっぱいが目立って気付きにくいけど後ろ姿はスラッとした小尻で手足の長いモデル体型なんだよね
可愛らしい人なんだけど美形だからキリっとしたら本当に綺麗で格好いいし、何よりキングの歌唱力と演技力とか表現力がフルに発揮されてて本当に素敵なアイドル
472 : Pさん   2020/11/12 23:02:56 ID:ey3NIXyJUQ
レディグリザリユ合うなぁ

473 : do変態   2020/11/12 23:03:14 ID:ey3NIXyJUQ
参考

474 : 夏の変態大三角形   2020/11/12 23:06:50 ID:DtYRkXxArE
だがしかしイライラするだろう、×××が。据置機じゃ唯一の成人アイドルだし、小娘には出せない色香よ
つまりエ…
475 : レジェンド変態   2020/11/16 19:15:21 ID:FBNDjln/Xw
4コマ

476 : あなた様   2020/11/16 19:15:46 ID:FBNDjln/Xw
こっちにも

477 : プロデューサーさん   2020/11/16 20:24:57 ID:NUgZRDBAy.
ミリPが巨乳好きという風潮が強くなりそう
478 : P君   2020/12/12 20:29:41 ID:DuOoaQaAjg
ランキング報酬

479 : プロちゃん   2020/12/12 21:45:43 ID:jO.u0oI2LA
>>478
あ、これが間違ってたっていうやつかな
480 : ごしゅPさま   2020/12/18 15:09:35 ID:9pGUQYgh9U
覚醒前

481 : 夏の変態大三角形   2020/12/18 15:10:00 ID:9pGUQYgh9U
覚醒後

482 : プロデューサー様   2020/12/19 17:39:03 ID:E.//mw1gEA
おこるとこわい

483 : プロデューサーちゃん   2020/12/31 15:37:06 ID:3dQd1xdV1M
オフショット

484 : ご主人様   2021/01/03 20:34:21 ID:f/ATjbQJ06
やっぱり本気出して来てる...

485 : 変態インザカントリー   2021/01/03 23:41:42 ID:D4hN.b2Tbc
本気のあずささんには765プロの誰にも敵わない
486 : Pさぁん   2021/01/13 05:57:53 ID:7FHLF7qFzA
5凸ですよ!5凸!

487 : プロデューサー様   2021/01/13 20:57:19 ID:IJUdDjV9Aw
今回の5凸衣装いいよね
欲しいけどマスピが残りわずかだからなぁ
488 : EL変態   2021/02/10 15:31:42 ID:AjLikaBsOA
あずささんの『人生は夢だらけ』でのため息可愛い
489 : 仕掛け人さま   2021/02/12 03:47:46 ID:aEE5QMetRA
5凸にしてみたよー

490 : 5流プロデューサー   2021/02/15 22:40:15 ID:qsqdRrjIBQ
セレチケでセクシースパイゲット

491 : Pさん   2021/02/24 09:16:25 ID:4kfxcAYX3M
ポプマス

名前 (空白でランダム表示)
画像 (JPEG/PNG/GIF) ※最大サイズ: 8MB
画像は5日で自動削除する
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -